グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
予定は未定の旅行もいよいよ最終日です。<br /><br />夕方5時の飛行機で帰国します。<br /><br />さて、最終日は何しようか・・・<br /><br />

4歳3歳1歳連れグアム⑤

2014/08/09 - 2014/08/13

暴利さん

予定は未定の旅行もいよいよ最終日です。

夕方5時の飛行機で帰国します。

さて、最終日は何しようか・・・

変わらず朝7時に皆起床。

ではなく、私と旦那は疲れが出てきたのか、なかなか起きられません。(*_*)

うだうだしながらも、8時に起床。

最終日もタワーラウンジで朝食です。
    しかも全日とも私はカレーを食べました。

プルミエの朝食を味わうことなく終わります。

部屋に戻ると、スコールが降ってきました。
    グアムに来て初めてスコールを目の当たりにしました。

でもほんと一瞬でした。

とスコールが止んだ途端、地震がありました!震度はそんなに大きくはないはずですが、びっくりするくらい横ゆれしました。
    高層階も考えものです(゜m゜;)

さあさあ、今日も買い物に行くわよ!と1歳張り切ってます。

3歳の希望で、チャッキーチーズに再び行きました。

又しても4歳、あっという間に走っていきました。

3歳はゲームよりもチャッキーに会いたかったようです。

チャッキーとお揃いの服を着た熱烈なチャッキーファンがいました。(o´エ`o)b

ここで1歳がお昼寝に入ったので、私は1歳をおんぶして、最後の買い物に行きました。

ROSSで見つけたおされなキッズ服。

でもレディース服がほとんどで、キッズとベビーは少なかったです。

レジの列は短かったです。
    平日午前中の早い時間が比較的空いてるみたいです。

GPOも三日目なんで、特に欲しいものもなくチャッキーチーズに戻りました。

するとチケットが400枚になってました。

チャッキーのボール2つと交換し、ホテルに戻ります。

GPO入り口にあるシナボン。

昔昔、名古屋の三越に入ってたんですが、すぐに消えてしまいました。

日本人には甘過ぎるけど、アメリカンにはちょうどよい甘さなのかも。

でもこれは三越ではなかったので買ってみました。

ちょうどよい甘さと苦さでとってもおいしかったです!\(^o^)/シナボンとバランスとってる感じ。

ホテルにあるこの水槽とも今日でお別れです(/_;)/~~

空港に行く送迎車は3時。

まだ時間あるので、ペイレススーパーマーケットに行きました。

お菓子を買いました。

シナボンのシリアルがありました。
    おいしいのでしょうかこれ。。

結局買いませんでした。

帰りの荷物はこの2つと小さいトランク1つで収まりました。

空港に着くと、流れ作業かのごとく次々と進んでいきました。すごい列だからびっくりでしたが、なんだかんだで全部済むのに40分くらいでした。

免税店で4歳と3歳に、最後に好きなお菓子持っておいでというと、3歳は18ドルのを、4歳は31ドルのを持ってきやがりました!

値段見ずにレジに出してしまったので、ガビーン( ̄□ ̄;)!!でした。

サルヴァトーレフェラガモ!(言ってみただけ)

ユナイテッド5時発の171便に乗り込みます。

機内食はチャイルドミールのデザートがおいしかったです!

4歳はこれまでの疲れがどっときたのか、座った瞬間に寝てしまい、3歳はがつがつご飯を食べてipadでパワーパフガールズを見ており、1歳は1時間食べて暴れた後は名古屋まで寝てしまいました。

帰りはお盆初めだからなのか空いており、座席の横が空席だったので助かりました。

名古屋に無事到着しました。

特に機内では皆泣きもせず、楽に過ごせました。

空席までじいさん婆さんが迎えにきていました。

お疲れさんでした。

うちに帰るとベランダがものでぐちゃぐちゃになっており、なんとGが待ち構えていました!!

台風とともにとばされてきたのか。。

でもベランダ以上に家の中がぐちゃぐちゃなままになっていたのでした。