美瑛(びえい)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「ふらの・びえいフリーきっぷ」を利用して、札幌近郊から日帰りで美瑛を観光してきました。<br /><br />【行程】<br /><br />札幌0800-旭川0925(スーパーカムイ3号)<br />旭川0955-美瑛1024(富良野・美瑛ノロッコ1号)<br /><br />〜レンタサイクルでパノラマロード周辺を散策〜<br /><br />美瑛1352-旭川1428<br />旭川1455-岩見沢1554(スーパーカムイ30号)

レンタサイクルでサクッと美瑛観光

9いいね!

2014/07/18 - 2014/07/18

1049位(同エリア1519件中)

0

10

sue0126

sue0126さん

「ふらの・びえいフリーきっぷ」を利用して、札幌近郊から日帰りで美瑛を観光してきました。

【行程】

札幌0800-旭川0925(スーパーカムイ3号)
旭川0955-美瑛1024(富良野・美瑛ノロッコ1号)

〜レンタサイクルでパノラマロード周辺を散策〜

美瑛1352-旭川1428
旭川1455-岩見沢1554(スーパーカムイ30号)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JR特急 JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 札幌からスーパーカムイで旭川までやってきました。<br />立ち客が出るほどではありませんでしたが、自由席はそれなりに混雑します。

    札幌からスーパーカムイで旭川までやってきました。
    立ち客が出るほどではありませんでしたが、自由席はそれなりに混雑します。

  • 今月のJR北海道の車内誌にも載っていた駅弁です。

    今月のJR北海道の車内誌にも載っていた駅弁です。

  • 小ぶりなお弁当ですが、大きなホタテに、ほどよい柔らかさのホッキ貝が入っていて満足感があります♪

    小ぶりなお弁当ですが、大きなホタテに、ほどよい柔らかさのホッキ貝が入っていて満足感があります♪

  • 「富良野・美瑛ノロッコ号」の車内には、このようなダルマストーブも置いてありました。

    「富良野・美瑛ノロッコ号」の車内には、このようなダルマストーブも置いてありました。

  • 美瑛の駅前にある商店で自転車を借り、3時間ちょっとパノラマロード周辺を散策してきました。<br />美瑛は坂道がキツいので、このようなシティサイクルか、電動アシスト自転車をおすすめします。

    美瑛の駅前にある商店で自転車を借り、3時間ちょっとパノラマロード周辺を散策してきました。
    美瑛は坂道がキツいので、このようなシティサイクルか、電動アシスト自転車をおすすめします。

  • 美瑛の丘が織り成す美しさは、あくまで「農地」ですので、生産者さんたちの土地に無断で侵入したり、畑を荒らすことのないようにしましょう。

    イチオシ

    美瑛の丘が織り成す美しさは、あくまで「農地」ですので、生産者さんたちの土地に無断で侵入したり、畑を荒らすことのないようにしましょう。

  • 美瑛駅から自転車で5分ほどのところにある「美瑛選果」で、イチゴジュースをテイクアウト。<br />その他にも、野菜やフリーズドライ製品をいくつか購入しました。

    美瑛駅から自転車で5分ほどのところにある「美瑛選果」で、イチゴジュースをテイクアウト。
    その他にも、野菜やフリーズドライ製品をいくつか購入しました。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP