表参道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【MAGNOLIA BAKERY】表参道店<br /><br />2014年6月16日、マグノリアベーカリーが日本初上陸しました。<br />海外ドラマ「SATC」にも登場したNYで大人気のカップケーキ店。<br /><br />【BROOK&#39;S CAFE】原宿店<br /><br />2014年6月28日、ブルックス カフェがオープンしました。<br /><br />表参道『SO-CAL LINK OMOTESANDO』<br /><br />2014年5月16日、ソーカルリンク表参道がオープンしました。<br />カルフォルニアにルーツのある4つの店舗(3つのアパレルとカフェ)で<br />構成された商業施設です。<br /><br />【Urth Caffe】表参道店<br /><br />2014年5月16日、アースカフェ表参道店がオープンしました。<br />米国ロサンゼルス発のオーガニックコーヒーカフェです。<br />パンケーキやワッフルなどが頂けます。<br /><br />東京・六本木【Garrett cafe meets DOWNSTAIRS】<br /><br />2014年5月1日、原宿で行列のできる【ギャレット ポップコーン】の<br />世界初のカフェ、【ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ】が<br />六本木にオープンしました。<br />ギャレットポップコーンを並ばずに購入できます。<br /><br />【Doc Popcorn】原宿店<br /><br />2014年5月31日、ドック ポップコーンが日本初上陸しました。<br />2003年にアメリカ・コロラド州で創業した全米No.1自然派<br />フレッシュポップコーン。ドック ポップコーンの待ち時間。<br /><br />東京・青山【PIERRE HERME PARIS】<br /><br />ピエール・エルメのカフェでおいしいスイーツを頂きました。<br /><br />原宿・表参道【AWESOME STORE】<br /><br />2014年4月17日、オーサムストアー表参道店がオープンしました。<br />原宿・表参道周辺で最新の雑貨ストアです。<br /><br />【銀のあんカフェ】吉祥寺店<br /><br />2014年2月7日、薄皮たい焼き屋さんの「銀のあん」から<br />クロワッサンたい焼のカフェがオープンしました。<br />行列に並んでアツアツのクロワッサンたい焼きを頂きました。<br /><br />【SALON adam et rope】吉祥寺店<br /><br />2013年9月5日、アダム エ ロペのライフスタイル提案ショップ、<br />サロン アダム エ ロペがオープンしました。カフェの様子。<br /><br />【TarTarT】アトレ吉祥寺店<br /><br />2013年9月5日、タルタートがオープンしました。<br />絶品フレンチトーストを頂きました。<br /><br />【銀座ぶどうの木】カフェ<br /><br />2014年1月31日、アシェットデセール(皿盛りデザート)専門店、<br />銀座ぶどうの木が銀座西五番街にオープンしました。<br />こちらではクレープシュゼットが頂けます。<br /><br />【The SoulSnacks】銀座西五番街<br /><br />2014年5月3日、ミューヨーク発アメリカンクッキーのソウルスナックスが<br />日本に上陸しました。<br />ミュージシャンの久保田利伸の専属ドラマーだったラルフロールの<br />ソウルフルクッキー。 <br /><br />東京・末広町【やなか珈琲】2k540店<br /><br />2010年12月10日、末広町にオープンしたギャラリー、工房、カフェ、<br />ショップなどが集まった『AKI-OKA ARTISAN 2k540』内にあります。<br /><br />東京・秋葉原『CHABARA AKI-OKA MARCHE』<br /><br />2013年7月5日、日本全国の「食」の逸品を集めた商業施設<br />チャバラ アキオカ マルシェが秋葉原駅高架下にオープンしました。<br /><br />『mAAch(マーチ) ecute(エキュート) 神田万世橋』<br /><br />2013年9月14日、秋葉原エリアにマーチエキュートがオープンしました。<br />赤レンガ造りの万世橋高架橋が新しく生まれ変わりました。<br />常設ショップと期間限定ショップを合わせ、合計11ショップで<br />構成されています。神田川を臨むカフェやレストランがあります。

SATCにも登場したNYのカップケーキ【マグノリア ベーカリー】が日本に初上陸、LAの【アースカフェ】が表参道にオープン、世界初【ギャレットポップコーン】のカフェが六本木にニューオープン、原宿、銀座、六本木、代官山、吉祥寺、その他食べ歩き。最新待ち時間情報

26いいね!

2014/06/29 - 2014/06/29

121位(同エリア387件中)

0

156

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん

【MAGNOLIA BAKERY】表参道店

2014年6月16日、マグノリアベーカリーが日本初上陸しました。
海外ドラマ「SATC」にも登場したNYで大人気のカップケーキ店。

【BROOK'S CAFE】原宿店

2014年6月28日、ブルックス カフェがオープンしました。

表参道『SO-CAL LINK OMOTESANDO』

2014年5月16日、ソーカルリンク表参道がオープンしました。
カルフォルニアにルーツのある4つの店舗(3つのアパレルとカフェ)で
構成された商業施設です。

【Urth Caffe】表参道店

2014年5月16日、アースカフェ表参道店がオープンしました。
米国ロサンゼルス発のオーガニックコーヒーカフェです。
パンケーキやワッフルなどが頂けます。

東京・六本木【Garrett cafe meets DOWNSTAIRS】

2014年5月1日、原宿で行列のできる【ギャレット ポップコーン】の
世界初のカフェ、【ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ】が
六本木にオープンしました。
ギャレットポップコーンを並ばずに購入できます。

【Doc Popcorn】原宿店

2014年5月31日、ドック ポップコーンが日本初上陸しました。
2003年にアメリカ・コロラド州で創業した全米No.1自然派
フレッシュポップコーン。ドック ポップコーンの待ち時間。

東京・青山【PIERRE HERME PARIS】

ピエール・エルメのカフェでおいしいスイーツを頂きました。

原宿・表参道【AWESOME STORE】

2014年4月17日、オーサムストアー表参道店がオープンしました。
原宿・表参道周辺で最新の雑貨ストアです。

【銀のあんカフェ】吉祥寺店

2014年2月7日、薄皮たい焼き屋さんの「銀のあん」から
クロワッサンたい焼のカフェがオープンしました。
行列に並んでアツアツのクロワッサンたい焼きを頂きました。

【SALON adam et rope】吉祥寺店

2013年9月5日、アダム エ ロペのライフスタイル提案ショップ、
サロン アダム エ ロペがオープンしました。カフェの様子。

【TarTarT】アトレ吉祥寺店

2013年9月5日、タルタートがオープンしました。
絶品フレンチトーストを頂きました。

【銀座ぶどうの木】カフェ

2014年1月31日、アシェットデセール(皿盛りデザート)専門店、
銀座ぶどうの木が銀座西五番街にオープンしました。
こちらではクレープシュゼットが頂けます。

【The SoulSnacks】銀座西五番街

2014年5月3日、ミューヨーク発アメリカンクッキーのソウルスナックスが
日本に上陸しました。
ミュージシャンの久保田利伸の専属ドラマーだったラルフロールの
ソウルフルクッキー。

東京・末広町【やなか珈琲】2k540店

2010年12月10日、末広町にオープンしたギャラリー、工房、カフェ、
ショップなどが集まった『AKI-OKA ARTISAN 2k540』内にあります。

東京・秋葉原『CHABARA AKI-OKA MARCHE』

2013年7月5日、日本全国の「食」の逸品を集めた商業施設
チャバラ アキオカ マルシェが秋葉原駅高架下にオープンしました。

『mAAch(マーチ) ecute(エキュート) 神田万世橋』

2013年9月14日、秋葉原エリアにマーチエキュートがオープンしました。
赤レンガ造りの万世橋高架橋が新しく生まれ変わりました。
常設ショップと期間限定ショップを合わせ、合計11ショップで
構成されています。神田川を臨むカフェやレストランがあります。

PR

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />米国海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」や「ゴシップ・ガール」、<br />映画「プラダを着た悪魔」等に登場し、一躍ニューヨークの<br />名物ケーキショップとなったアジア初上陸のマグノリアベ ーカリー。<br /><br />表参道GYREビルB1の【カフェカイラ】の前を通る度に<br />いつオープンするのか気になっていました。<br />日本に初上陸すると発表されてから、オープン日が中々発表されませんでしたが、<br />2014年6月16日にオープンとのパネルが掲げられました。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    米国海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」や「ゴシップ・ガール」、
    映画「プラダを着た悪魔」等に登場し、一躍ニューヨークの
    名物ケーキショップとなったアジア初上陸のマグノリアベ ーカリー。

    表参道GYREビルB1の【カフェカイラ】の前を通る度に
    いつオープンするのか気になっていました。
    日本に初上陸すると発表されてから、オープン日が中々発表されませんでしたが、
    2014年6月16日にオープンとのパネルが掲げられました。

  • 【MAGNOLIA BAKERY】表参道店<br /><br />2014年6月16日にマグノリアベーカリーがオープンしました。<br />オープン初日は何と6時間待ちだったそうですが、<br />どのくらい行列が出来ているのか、様子をうかがいに行ってきました。<br /><br />平日の13時台でマグノリアベーカリー表参道の待ち時間は、約1時間。<br />実際に平日の17時台に買いに行ったところ、約40分の待ち時間でした。<br /><br />ちなみにカフェカイラの待ち時間は13時台で1時間20分待ち、17時台で20分待ち。<br />毎回書いていますが、平日の夕方過ぎや閉店間際が空いています。<br /><br /><営業時間><br />11:00〜20:00<br /><br />https://www.facebook.com/magnoliabakeryjapan

    【MAGNOLIA BAKERY】表参道店

    2014年6月16日にマグノリアベーカリーがオープンしました。
    オープン初日は何と6時間待ちだったそうですが、
    どのくらい行列が出来ているのか、様子をうかがいに行ってきました。

    平日の13時台でマグノリアベーカリー表参道の待ち時間は、約1時間。
    実際に平日の17時台に買いに行ったところ、約40分の待ち時間でした。

    ちなみにカフェカイラの待ち時間は13時台で1時間20分待ち、17時台で20分待ち。
    毎回書いていますが、平日の夕方過ぎや閉店間際が空いています。

    <営業時間>
    11:00〜20:00

    https://www.facebook.com/magnoliabakeryjapan

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />表参道GYREビルB1にできたマグノリアベーカリーのイートインスペースの写真。<br /><br />店内には3席しかないので、皆さんテイクアウトです。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    表参道GYREビルB1にできたマグノリアベーカリーのイートインスペースの写真。

    店内には3席しかないので、皆さんテイクアウトです。

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />スイーツは店内のキッチンで毎日作られますので、<br />出来立てを購入することができます。<br /><br />また、並んでいる間はキッチンやアイシング・ステーションが<br />見えるようになっており、スタッフがカップケーキをデコレーションをする様子も<br />見学できます。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    スイーツは店内のキッチンで毎日作られますので、
    出来立てを購入することができます。

    また、並んでいる間はキッチンやアイシング・ステーションが
    見えるようになっており、スタッフがカップケーキをデコレーションをする様子も
    見学できます。

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />カップケーキのディスプレイの写真。<br /><br />色とりどりのパステルカラーのカップケーキで画になります。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    カップケーキのディスプレイの写真。

    色とりどりのパステルカラーのカップケーキで画になります。

  • 原宿【マグノリア ベーカリー】<br /><br />カップケーキの写真。

    原宿【マグノリア ベーカリー】

    カップケーキの写真。

  • 明治神宮前【マグノリア ベーカリー】<br /><br />カップケーキの写真。

    明治神宮前【マグノリア ベーカリー】

    カップケーキの写真。

  • 【マグノリア ベーカリー】原宿<br /><br />カップケーキの写真。

    【マグノリア ベーカリー】原宿

    カップケーキの写真。

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />ブラウニー等の写真。<br /><br />・ マジッククッキーバー 480円<br />・ クリームチーズブラウニー 380円<br />・ チョコレートチャンクブロンディ 380円

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    ブラウニー等の写真。

    ・ マジッククッキーバー 480円
    ・ クリームチーズブラウニー 380円
    ・ チョコレートチャンクブロンディ 380円

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />クッキーとパイの写真。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    クッキーとパイの写真。

  • マグノリア ベーカリーのクッキーを試食させてもらいました。<br /><br />試食はクランベリー チョコレート チャンク クッキーの1種類のみでした。<br />あまり好みの味ではありませんでした(^_^;)

    マグノリア ベーカリーのクッキーを試食させてもらいました。

    試食はクランベリー チョコレート チャンク クッキーの1種類のみでした。
    あまり好みの味ではありませんでした(^_^;)

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />ガラスショーケースの上に置かれたものがホールケーキ、ガラスショーケースの<br />上から1段目がマグノリアで人気のバナナプディング、2段目がパイ、<br />3, 4段目がアイスボックスケーキ。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    ガラスショーケースの上に置かれたものがホールケーキ、ガラスショーケースの
    上から1段目がマグノリアで人気のバナナプディング、2段目がパイ、
    3, 4段目がアイスボックスケーキ。

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />ガラスショーケースの上に置かれたものホールケーキの写真。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    ガラスショーケースの上に置かれたものホールケーキの写真。

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />ガラスショーケースの上から1段目のバナナプディング(880円)と<br />2段目のパイの写真。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    ガラスショーケースの上から1段目のバナナプディング(880円)と
    2段目のパイの写真。

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />ガラスショーケースの上から3, 4段目のアイスボックスケーキの写真。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    ガラスショーケースの上から3, 4段目のアイスボックスケーキの写真。

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />ガラスショーケース内は美味しそうなチーズケーキ。<br /><br />ガラスショーケースの上にはブラウニー、ココナッツマカロン。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    ガラスショーケース内は美味しそうなチーズケーキ。

    ガラスショーケースの上にはブラウニー、ココナッツマカロン。

  • マグノリアベーカリーのチーズケーキ。

    マグノリアベーカリーのチーズケーキ。

  • マグノリア ベーカリーのチーズケーキ。

    マグノリア ベーカリーのチーズケーキ。

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />マグノリアベーカリーのドリンクメニューの写真。<br /><br />お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    マグノリアベーカリーのドリンクメニューの写真。

    お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />マグノリアベーカリーのケーキ、プディング、パイのメニューの写真。<br /><br />お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    マグノリアベーカリーのケーキ、プディング、パイのメニューの写真。

    お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />マグノリアベーカリーのミニチーズケーキ、アイスボックスデザート<br />(アイスボックスパイ、アイスボックスケーキ)、クッキー、<br />ブラウニー等のメニューの写真。<br /><br />お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    マグノリアベーカリーのミニチーズケーキ、アイスボックスデザート
    (アイスボックスパイ、アイスボックスケーキ)、クッキー、
    ブラウニー等のメニューの写真。

    お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />マグノリアベーカリーのカップケーキ、オリジナルグッズのメニューの写真。<br /><br />お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    マグノリアベーカリーのカップケーキ、オリジナルグッズのメニューの写真。

    お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />マグノリアベーカリーのカップケーキがプリントされたエプロンが可愛い☆<br /><br />スイーツの他にマグノリアベーカリーのオリジナルグッズも販売されています。<br /><br />ベビーサイズまで扱うTシャツや、エコバッグ、エプロン、レシピ本、<br />ケーキナイフなどマグノリアベーカリーの“懐かしくて可愛い”世界観溢れる<br />アイテムが盛り沢山。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    マグノリアベーカリーのカップケーキがプリントされたエプロンが可愛い☆

    スイーツの他にマグノリアベーカリーのオリジナルグッズも販売されています。

    ベビーサイズまで扱うTシャツや、エコバッグ、エプロン、レシピ本、
    ケーキナイフなどマグノリアベーカリーの“懐かしくて可愛い”世界観溢れる
    アイテムが盛り沢山。

  • 【マグノリア ベーカリー】表参道店<br /><br />マグノリアベーカリーのオリジナルグッズのメニューの写真。<br /><br />お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    【マグノリア ベーカリー】表参道店

    マグノリアベーカリーのオリジナルグッズのメニューの写真。

    お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • マグノリアベーカリー表参道店で購入した物の写真。<br /><br />・ バニラカップケーキ 430円 (写真右)<br /><br />・ キーライムチーズケーキ 880円 (写真左)

    マグノリアベーカリー表参道店で購入した物の写真。

    ・ バニラカップケーキ 430円 (写真右)

    ・ キーライムチーズケーキ 880円 (写真左)

  • マグノリアベーカリーのカップケーキの感想ですが、<br />オープンしたばかりでまだ慣れていないスタッフもおり、カップケーキの<br />デコレーションがあまり上手くありませんね(p_-)<br /><br />過去に「SATC」でブームになったNYのマグノリアベーカリーの店舗で食べた<br />カップケーキは、砂糖の塊?って思う位、ただ甘いだけでした。<br />私の苦手なバタークリームをふんだんに使っていて<br />全部食べきれずに残した記憶があります。<br /><br />発表では、日本人好みにアレンジせず、ニューヨークのカップケーキ<br />そのままの甘さで販売すると聞き、カップケーキ以外のものを買おうと<br />思ったのですが、実際に食べてみたら思ったより甘くなく、<br />バタークリーム臭はあまり感じられませんでした。<br /><br />そして、何故かハーゲンダッツのバニラアイスの味がしました。<br />下部の生地は、(フォークで食べたため)ぼそぼそで食べづらいです。<br />でも全部完食することができました。<br /><br />私はあまりカップケーキは好きではないのですが、中々美味しかったです。

    マグノリアベーカリーのカップケーキの感想ですが、
    オープンしたばかりでまだ慣れていないスタッフもおり、カップケーキの
    デコレーションがあまり上手くありませんね(p_-)

    過去に「SATC」でブームになったNYのマグノリアベーカリーの店舗で食べた
    カップケーキは、砂糖の塊?って思う位、ただ甘いだけでした。
    私の苦手なバタークリームをふんだんに使っていて
    全部食べきれずに残した記憶があります。

    発表では、日本人好みにアレンジせず、ニューヨークのカップケーキ
    そのままの甘さで販売すると聞き、カップケーキ以外のものを買おうと
    思ったのですが、実際に食べてみたら思ったより甘くなく、
    バタークリーム臭はあまり感じられませんでした。

    そして、何故かハーゲンダッツのバニラアイスの味がしました。
    下部の生地は、(フォークで食べたため)ぼそぼそで食べづらいです。
    でも全部完食することができました。

    私はあまりカップケーキは好きではないのですが、中々美味しかったです。

  • マグノリアベーカリーはカップケーキが有名ですが、<br />チーズケーキも美味しそうだったので、色々な種類のある中から<br />甘さを抑えた比較的食べやすいチーズケーキということで<br />キーライム味のチーズケーキを食べました。<br /><br />最初に一番上のクリームチーズだけ食べてみたらイマイチでした。<br />チーズケーキは程よい酸味でベタベタした食感。<br />一番下のグラハムクッキーはサクサクではなく、しっとり系でした。<br /><br />まあ美味しいですが、1個880円ではちょっと高いかな?<br /><br />ニューヨークのマグノリアベーカリーに行った際の様子は、<br />こちらの旅行記をご覧下さい↓<br /><br />&lt;ANAで行くニューヨーク ⑥ ホールフーズ、トレジョ等のスーパーで<br />お買い物 最新エコバッグ編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10733243

    マグノリアベーカリーはカップケーキが有名ですが、
    チーズケーキも美味しそうだったので、色々な種類のある中から
    甘さを抑えた比較的食べやすいチーズケーキということで
    キーライム味のチーズケーキを食べました。

    最初に一番上のクリームチーズだけ食べてみたらイマイチでした。
    チーズケーキは程よい酸味でベタベタした食感。
    一番下のグラハムクッキーはサクサクではなく、しっとり系でした。

    まあ美味しいですが、1個880円ではちょっと高いかな?

    ニューヨークのマグノリアベーカリーに行った際の様子は、
    こちらの旅行記をご覧下さい↓

    <ANAで行くニューヨーク ⑥ ホールフーズ、トレジョ等のスーパーで
    お買い物 最新エコバッグ編>

    http://4travel.jp/travelogue/10733243

  • 【BROOK&#39;S CAFE】原宿店<br /><br />2014年6月28日にブルックス カフェがオープンしました。<br />場所は原宿・神宮前交差点なので待ち合わせにぴったりです。<br /><br />BROOK&#39;S CAFE(原宿店)では、通信販売でコーヒーをお届けしている<br />BROOK&#39;Sがお客様一人ひとりに&quot;和&quot;の心を込めてコーヒーをお出しいたします。<br /><br /><営業時間><br />8:00〜22:30(ラストオーダー 22:00)<br /><br />http://www.brooks.co.jp/harajuku/

    【BROOK'S CAFE】原宿店

    2014年6月28日にブルックス カフェがオープンしました。
    場所は原宿・神宮前交差点なので待ち合わせにぴったりです。

    BROOK'S CAFE(原宿店)では、通信販売でコーヒーをお届けしている
    BROOK'Sがお客様一人ひとりに"和"の心を込めてコーヒーをお出しいたします。

    <営業時間>
    8:00〜22:30(ラストオーダー 22:00)

    http://www.brooks.co.jp/harajuku/

  • 表参道『SO-CAL LINK OMOTESANDO』<br /><br />2014年5月16日にソーカルリンク表参道がオープンしました。<br /><br />ソーカルリンク表参道は、「南カリフォルニア(SOUTH CALIFORNIA)と<br />表参道(OMOTESANDO)をリンク(LINK)させる」をコンセプトとして<br />南カリフォルニアにルーツのある以下の4つの店舗(3つのアパレルとカフェ)で<br />構成された商業施設です。<br /><br />○【Planet Blue World(プラネットブルーワールド)】表参道店<br />○【Urth Caffe (アースカフェ)】表参道店<br />○【REBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ)】表参道店<br />○【Suki Style Omotesando(スキ スタイル 表参道)】<br /><br /><営業時間><br />11:00〜20:00<br />(アースカフェ表参道店のみ10:00〜20:00)

    表参道『SO-CAL LINK OMOTESANDO』

    2014年5月16日にソーカルリンク表参道がオープンしました。

    ソーカルリンク表参道は、「南カリフォルニア(SOUTH CALIFORNIA)と
    表参道(OMOTESANDO)をリンク(LINK)させる」をコンセプトとして
    南カリフォルニアにルーツのある以下の4つの店舗(3つのアパレルとカフェ)で
    構成された商業施設です。

    ○【Planet Blue World(プラネットブルーワールド)】表参道店
    ○【Urth Caffe (アースカフェ)】表参道店
    ○【REBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ)】表参道店
    ○【Suki Style Omotesando(スキ スタイル 表参道)】

    <営業時間>
    11:00〜20:00
    (アースカフェ表参道店のみ10:00〜20:00)

  • 【アースカフェ(Urth Caffe)】表参道店<br /><br />2014年5月16日、アースカフェ表参道店がオープンしました。<br />オープンした米国ロサンゼルス発のオーガニックコーヒーカフェの<br />日本2号店です。<br /><br />ソーカルリンク表参道の店内の正面奥にアースカフェがあります。<br />一見するとカフェという店構えではありませんね・・・。<br /><br /><営業時間><br />平日 10:00〜20:00(ラストオーダー 19:30) <br />土/日/祝 10:00〜21:00(フード、ドリンク、ケーキのラストオーダー 20:00)<br /><br />http://www.urthcaffe-japan.com/

    【アースカフェ(Urth Caffe)】表参道店

    2014年5月16日、アースカフェ表参道店がオープンしました。
    オープンした米国ロサンゼルス発のオーガニックコーヒーカフェの
    日本2号店です。

    ソーカルリンク表参道の店内の正面奥にアースカフェがあります。
    一見するとカフェという店構えではありませんね・・・。

    <営業時間>
    平日 10:00〜20:00(ラストオーダー 19:30)
    土/日/祝 10:00〜21:00(フード、ドリンク、ケーキのラストオーダー 20:00)

    http://www.urthcaffe-japan.com/

  • 【アースカフェ】表参道店<br /><br />店内の写真。<br /><br />代官山店よりも座席数が少ないです。<br /><br />オープンテラス席の前にセルフサービスのお水(フルーツウォーター)が<br />用意されています。

    【アースカフェ】表参道店

    店内の写真。

    代官山店よりも座席数が少ないです。

    オープンテラス席の前にセルフサービスのお水(フルーツウォーター)が
    用意されています。

  • 【アースカフェ】表参道店<br /><br />オープンテラス席の写真。

    【アースカフェ】表参道店

    オープンテラス席の写真。

  • 【Urth Caffe】表参道店<br /><br />カジュアルな雰囲気で、メニューはワッフル、パンケーキ、<br />オムレツ、サンドイッチ等代官山店でもお馴染みのメニューや、<br />ケーキ等のスイーツが中心です。<br />ドリンクは代官山店とほぼ同じメニューを提供しています。

    【Urth Caffe】表参道店

    カジュアルな雰囲気で、メニューはワッフル、パンケーキ、
    オムレツ、サンドイッチ等代官山店でもお馴染みのメニューや、
    ケーキ等のスイーツが中心です。
    ドリンクは代官山店とほぼ同じメニューを提供しています。

  • 【アースカフェ】表参道店<br /><br />ケーキ等のスイーツの写真。

    【アースカフェ】表参道店

    ケーキ等のスイーツの写真。

  • 【アースカフェ】表参道店<br /><br />パンケーキ、ワッフル等のメニューの写真。<br /><br />お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    【アースカフェ】表参道店

    パンケーキ、ワッフル等のメニューの写真。

    お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 【アースカフェ】表参道店<br /><br />レジカウンター前にあった表参道店限定のアースカフェオリジナルの<br />マグカップの写真。

    【アースカフェ】表参道店

    レジカウンター前にあった表参道店限定のアースカフェオリジナルの
    マグカップの写真。

  • ・アースカフェのカフェラテ 510円<br /><br />可愛いクマちゃんのラテアート☆

    ・アースカフェのカフェラテ 510円

    可愛いクマちゃんのラテアート☆

  • カフェラテはちょっと酸味が強いです。

    カフェラテはちょっと酸味が強いです。

  • アースカフェのパンケーキの写真。<br /><br />・プレーンパンケーキ(ピュアメープルシロップとバター付き) 870円

    アースカフェのパンケーキの写真。

    ・プレーンパンケーキ(ピュアメープルシロップとバター付き) 870円

  • アースカフェのパンケーキは、ふわっふわのスフレタイプ生地の2枚重ねです。<br /><br />ハート型が可愛い(*^_^*)

    アースカフェのパンケーキは、ふわっふわのスフレタイプ生地の2枚重ねです。

    ハート型が可愛い(*^_^*)

  • パンケーキ生地の中に白いものが入っていますが、リコッタチーズか<br />マシュマロかと思いましたが、マスカルポーネチーズかな?<br />舌にまとわりつくような滑らかさがあります。<br />ちょっと塩分を感じますので、ピュアメープルシロップで味を調整します。<br />美味しい☆

    パンケーキ生地の中に白いものが入っていますが、リコッタチーズか
    マシュマロかと思いましたが、マスカルポーネチーズかな?
    舌にまとわりつくような滑らかさがあります。
    ちょっと塩分を感じますので、ピュアメープルシロップで味を調整します。
    美味しい☆

  • 【Urth Caffe】代官山店<br /><br />2013年4月24日に東京・代官山にオープンしたアースカフェの日本1号店に<br />再訪しました。<br /><br /><営業時間><br />平日 10:00〜21:00(ラストオーダー 20:00)<br />日・祝 9:00〜22:00(ラストオーダー 21:30)<br /><br />http://www.urthcaffe-japan.com/

    【Urth Caffe】代官山店

    2013年4月24日に東京・代官山にオープンしたアースカフェの日本1号店に
    再訪しました。

    <営業時間>
    平日 10:00〜21:00(ラストオーダー 20:00)
    日・祝 9:00〜22:00(ラストオーダー 21:30)

    http://www.urthcaffe-japan.com/

  • 【アースカフェ】代官山店<br /><br />店内の写真。

    【アースカフェ】代官山店

    店内の写真。

  • 【アースカフェ】代官山店<br /><br />店内の写真。

    【アースカフェ】代官山店

    店内の写真。

  • 【アースカフェ】代官山店<br /><br />アースカフェのオープンテラスの席の写真。

    【アースカフェ】代官山店

    アースカフェのオープンテラスの席の写真。

  • 【アースカフェ】代官山店<br /><br />アースカフェのオープンテラスの席の写真。

    【アースカフェ】代官山店

    アースカフェのオープンテラスの席の写真。

  • 【アースカフェ】代官山店<br /><br />アースカフェのガラスショーケースには惹かれるスイーツがいっぱい!!

    【アースカフェ】代官山店

    アースカフェのガラスショーケースには惹かれるスイーツがいっぱい!!

  • 【アースカフェ】代官山店<br /><br />ワッフルとパンケーキのメニューの写真。<br /><br />お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    【アースカフェ】代官山店

    ワッフルとパンケーキのメニューの写真。

    お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 【アースカフェ】代官山店<br /><br />ショップで買えるアースカフェオリジナル商品の写真。

    【アースカフェ】代官山店

    ショップで買えるアースカフェオリジナル商品の写真。

  • 【アースカフェ】代官山店<br /><br />ショップで買えるアースカフェオリジナル商品の写真。

    【アースカフェ】代官山店

    ショップで買えるアースカフェオリジナル商品の写真。

  • 【アースカフェ】代官山店<br /><br />・ アースカフェオリジナルマグカップ 2,050円

    【アースカフェ】代官山店

    ・ アースカフェオリジナルマグカップ 2,050円

  • セルフサービスのお水は、フルーツウォーター。

    セルフサービスのお水は、フルーツウォーター。

  • 【アースカフェ】代官山店<br /><br />・カフェラテ 510円<br /><br />・抹茶ラテ 510円<br /><br />アースカフェで頂いたドリンクはラテアート☆

    【アースカフェ】代官山店

    ・カフェラテ 510円

    ・抹茶ラテ 510円

    アースカフェで頂いたドリンクはラテアート☆

  • 【アースカフェ】代官山店<br /><br />・オレオチーズケーキ 600円<br /><br />アースカフェのオレオチーズケーキは、滑らかで美味しい☆<br /><br />アースカフェ代官山店のオープンテラス席で頂いたエッグベネディクトや<br />ワッフルの写真は、こちらのブログをご覧下さい↓<br /><br />&lt;ロサンゼルスから日本初上陸した【urth caffe】で絶品ワッフル、<br />チャン・グンソクさんのグンちゃんカフェがOPEN、<br />ニューオープンのパンケーキのお店も登場&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10771087

    【アースカフェ】代官山店

    ・オレオチーズケーキ 600円

    アースカフェのオレオチーズケーキは、滑らかで美味しい☆

    アースカフェ代官山店のオープンテラス席で頂いたエッグベネディクトや
    ワッフルの写真は、こちらのブログをご覧下さい↓

    <ロサンゼルスから日本初上陸した【urth caffe】で絶品ワッフル、
    チャン・グンソクさんのグンちゃんカフェがOPEN、
    ニューオープンのパンケーキのお店も登場>

    http://4travel.jp/travelogue/10771087

  • 『Mercedes me』東京ミッドタウンガレリア1F, 2F<br /><br />「メルセデス ミー」とは、メルセデス・ベンツによる新たなブランド情報発信拠点。<br />「東京ミッドタウン」に2014年5月1日より期間限定でオープン。<br /><br />新拠点は、従来の「メルセデス・ベンツコネクション」の世界観を<br />受け継ぎながら、新しいコンセプトでメルセデスを気軽に楽しめるスペースです。<br /><br />施設内には、国内初披露のメルセデス・ベンツがデザインする<br />「Mercedes-Benz Style」ブランドの家具を配置。<br /><br />また、「メルセデス・ベンツコネクション」で展開する【DOWNSTAIRS COFFEE】<br />とともに、アメリカ・シカゴ生まれの老舗ポップコーン・ブランド<br />【ギャレットポップコーン ショップス】が世界初のカフェをオープンしました。

    『Mercedes me』東京ミッドタウンガレリア1F, 2F

    「メルセデス ミー」とは、メルセデス・ベンツによる新たなブランド情報発信拠点。
    「東京ミッドタウン」に2014年5月1日より期間限定でオープン。

    新拠点は、従来の「メルセデス・ベンツコネクション」の世界観を
    受け継ぎながら、新しいコンセプトでメルセデスを気軽に楽しめるスペースです。

    施設内には、国内初披露のメルセデス・ベンツがデザインする
    「Mercedes-Benz Style」ブランドの家具を配置。

    また、「メルセデス・ベンツコネクション」で展開する【DOWNSTAIRS COFFEE】
    とともに、アメリカ・シカゴ生まれの老舗ポップコーン・ブランド
    【ギャレットポップコーン ショップス】が世界初のカフェをオープンしました。

  • 『Mercedes me』東京ミッドタウンガレリア1F<br /><br />店内のギャラリーには、1886年にメルセデス・ベンツの基盤を築いた<br />カール・ベンツが発明した単気筒四ストロークのエンジンを載せた<br />世界初のガソリン自動車「パテント・モートルヴァーゲン号」の<br />レプリカモデルが展示されています。<br /><br />前1輪、後2輪の3輪車で、エンジンはリアに水平に置かれ、布ベルト、<br />チェーンを介して車輪を駆動するタイプみたいです<br /><br />また、メルセデス ミーの店内には、メルセデス・ベンツブランドの<br />各種商品がずらりと展示されています。

    『Mercedes me』東京ミッドタウンガレリア1F

    店内のギャラリーには、1886年にメルセデス・ベンツの基盤を築いた
    カール・ベンツが発明した単気筒四ストロークのエンジンを載せた
    世界初のガソリン自動車「パテント・モートルヴァーゲン号」の
    レプリカモデルが展示されています。

    前1輪、後2輪の3輪車で、エンジンはリアに水平に置かれ、布ベルト、
    チェーンを介して車輪を駆動するタイプみたいです

    また、メルセデス ミーの店内には、メルセデス・ベンツブランドの
    各種商品がずらりと展示されています。

  • 【Garrett cafe meets DOWNSTAIRS】東京ミッドタウンガレリア2F<br /><br />2014年5月1日に「ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ」が<br />オープンしました。<br /><br />ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズは、メルセデス・ベンツの<br />ブランド情報発信拠点メルセデス ミーの2階にあります。<br /><br /><営業時間><br />11:00〜21:00(ラストオーダー 20:30)<br /><br />http://jp.garrettpopcorn.com/wp-content/uploads/2014/04/6b8b910fde7e004e0ff28f78f7582cf5.pdf

    【Garrett cafe meets DOWNSTAIRS】東京ミッドタウンガレリア2F

    2014年5月1日に「ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ」が
    オープンしました。

    ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズは、メルセデス・ベンツの
    ブランド情報発信拠点メルセデス ミーの2階にあります。

    <営業時間>
    11:00〜21:00(ラストオーダー 20:30)

    http://jp.garrettpopcorn.com/wp-content/uploads/2014/04/6b8b910fde7e004e0ff28f78f7582cf5.pdf

  • 東京・六本木【ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ】<br /><br />店頭に設置されているメニューです。

    東京・六本木【ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ】

    店頭に設置されているメニューです。

  • 東京・六本木【ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ】<br /><br />世界初のギャレットポップコーンのカフェ。<br /><br />ギャレットカフェは、ベンツカフェとギャレットポップコーンが<br />コラボしたカフェです。<br /><br />まだ皆さんには知れ渡っていないので、穴場的カフェです。<br />この日も空いていました。

    東京・六本木【ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ】

    世界初のギャレットポップコーンのカフェ。

    ギャレットカフェは、ベンツカフェとギャレットポップコーンが
    コラボしたカフェです。

    まだ皆さんには知れ渡っていないので、穴場的カフェです。
    この日も空いていました。

  • 東京・六本木【ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ】<br /><br />ギャレットカフェのメニューの写真。<br /><br />お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。<br /><br /><スイーツ><br />・キャラメルクリスプアイス 450円<br />・フルーツポップブリュレ 650円<br /><br /><ポップコーンパフェ><br />・ ミックス ベリー 780円<br />・ 和 780円<br /><br /><ギャレットポップトースト><br />・ ポップ アボカドサーモン 630円<br />・ ポップ ピザ 630円<br /><br /><ギャレットポップコーン><br />・ シカゴ ミックス(クォート缶)〔オリジナルミニバッグ付き〕 1,600円

    東京・六本木【ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ】

    ギャレットカフェのメニューの写真。

    お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    <スイーツ>
    ・キャラメルクリスプアイス 450円
    ・フルーツポップブリュレ 650円

    <ポップコーンパフェ>
    ・ ミックス ベリー 780円
    ・ 和 780円

    <ギャレットポップトースト>
    ・ ポップ アボカドサーモン 630円
    ・ ポップ ピザ 630円

    <ギャレットポップコーン>
    ・ シカゴ ミックス(クォート缶)〔オリジナルミニバッグ付き〕 1,600円

  • 東京・六本木【ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ】<br /><br />シカゴミックス(クォート缶)のギャレットポップコーン<br />(オリジナルミニバッグ付き) 1,600円<br /><br />16時の時点で本日分は完売していました。(つい先程まであったらしい)<br /><br />原宿のギャレットポップコーンに6/27(金)の昼間に行ったら、<br />天気が悪いにも関わらず、1時間40分待ちだと言っていました。<br />なお、ククルザポップコーンは1時間20分待ちでした。<br /><br />ついでに言うと、エッグスンシングスは長蛇の列ができていて、<br />マックスブレナーは誰も並んでいませんでした。

    東京・六本木【ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ】

    シカゴミックス(クォート缶)のギャレットポップコーン
    (オリジナルミニバッグ付き) 1,600円

    16時の時点で本日分は完売していました。(つい先程まであったらしい)

    原宿のギャレットポップコーンに6/27(金)の昼間に行ったら、
    天気が悪いにも関わらず、1時間40分待ちだと言っていました。
    なお、ククルザポップコーンは1時間20分待ちでした。

    ついでに言うと、エッグスンシングスは長蛇の列ができていて、
    マックスブレナーは誰も並んでいませんでした。

  • ギャレットカフェの店内の写真。<br /><br />とても広々としたカフェスペースです。

    ギャレットカフェの店内の写真。

    とても広々としたカフェスペースです。

  • 店内の柱には、メルセデス・ベンツのエンブレムである<br />「スリーポインテッド・スター」が飾られています。

    店内の柱には、メルセデス・ベンツのエンブレムである
    「スリーポインテッド・スター」が飾られています。

  • ギャレットカフェの窓際のカウンター席の写真。

    ギャレットカフェの窓際のカウンター席の写真。

  • ギャレットカフェの窓際から見える景色(左側)の写真。

    ギャレットカフェの窓際から見える景色(左側)の写真。

  • ギャレットカフェの窓際から見える景色(右側)の写真。<br /><br />現在工事中の場所は、一番最初にベンツレストラン<br />(メルセデス・ベンツ・コネクション)があった跡地です。<br /><br />六本木メルセデスベンツカフェのアフタヌーンティーと<br />乃木坂に移転後に頂いたランチの写真は<br />こちらのブログをご覧下さい。<br />店内の様子などが分かると思います↓<br /><br />&lt;六本木ベンツカフェ&ザ・リッツ・カールトン東京宿泊 ④&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10590792<br /><br />&lt;六本木ベンツカフェ移転 ミシュランシェフのレストランUPSTAIRS <br />ベンツの最新グッズ&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10745765

    ギャレットカフェの窓際から見える景色(右側)の写真。

    現在工事中の場所は、一番最初にベンツレストラン
    (メルセデス・ベンツ・コネクション)があった跡地です。

    六本木メルセデスベンツカフェのアフタヌーンティーと
    乃木坂に移転後に頂いたランチの写真は
    こちらのブログをご覧下さい。
    店内の様子などが分かると思います↓

    <六本木ベンツカフェ&ザ・リッツ・カールトン東京宿泊 ④>

    http://4travel.jp/travelogue/10590792

    <六本木ベンツカフェ移転 ミシュランシェフのレストランUPSTAIRS
    ベンツの最新グッズ>

    http://4travel.jp/travelogue/10745765

  • 東京・六本木【ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ】<br /><br />店内の写真。

    東京・六本木【ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ】

    店内の写真。

  • 東京・六本木【ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ】<br /><br />ギャレットカフェで頂いた物の写真。<br /><br />・キャラメルクリスプアイス 450円<br /><br />・アイスティー 500円<br /><br />・コーラ 460円<br /><br />変わったグラスでやってきました。

    東京・六本木【ギャレットカフェ ミーツ ダウンステアーズ】

    ギャレットカフェで頂いた物の写真。

    ・キャラメルクリスプアイス 450円

    ・アイスティー 500円

    ・コーラ 460円

    変わったグラスでやってきました。

  • ・キャラメルクリスプアイス 450円<br /><br />サクサクのグラハムクッキーとカリカリのキャラメル味のポップコーンに<br />バニラアイスがサンドされていて、一番上にもキャラメル味のポップコーン<br />(チョコレートソースがけ)がのっています。<br /><br />ポップコーンは、しょっぱいので塩キャラメル風。<br />中々美味しいです。

    ・キャラメルクリスプアイス 450円

    サクサクのグラハムクッキーとカリカリのキャラメル味のポップコーンに
    バニラアイスがサンドされていて、一番上にもキャラメル味のポップコーン
    (チョコレートソースがけ)がのっています。

    ポップコーンは、しょっぱいので塩キャラメル風。
    中々美味しいです。

  • ギャレットカフェでは、ギャレットポップコーンのポップコーンが<br />使用されたスイーツ等を頂くことができます(#^.^#)

    ギャレットカフェでは、ギャレットポップコーンのポップコーンが
    使用されたスイーツ等を頂くことができます(#^.^#)

  • 【Doc Popcorn】原宿店<br /><br />2014年5月31日にドック ポップコーンが日本に初上陸。<br /><br />ドック ポップコーンは、2003年にアメリカ・コロラド州で創業した<br />全米No.1自然派フレッシュポップコーン。<br />世界では3ヵ国88店舗展開されていて、原宿店はアジアでも初出店です。<br />(アメリカ85店舗、メキシコ2店舗、プエルトリコ1店舗) <br /><br />ドック ポップコーンは、トランス脂肪酸ゼロのコーンオイルを使用し、<br />人工着色料や甘味料フリーで、フレーバーでのバターの使用量が<br />ダントツで低く、とてもヘルシーとのことです。<br /><br />お店の外観と店内は、イエローとイエローグリーンのポップカラーです。<br /><br />休日の夕方のドック ポップコーンの待ち時間は、約20分でした。<br /><br /><営業時間><br />10:00〜21:00<br /><br />http://docpopcorn.jp/teaser/

    【Doc Popcorn】原宿店

    2014年5月31日にドック ポップコーンが日本に初上陸。

    ドック ポップコーンは、2003年にアメリカ・コロラド州で創業した
    全米No.1自然派フレッシュポップコーン。
    世界では3ヵ国88店舗展開されていて、原宿店はアジアでも初出店です。
    (アメリカ85店舗、メキシコ2店舗、プエルトリコ1店舗)

    ドック ポップコーンは、トランス脂肪酸ゼロのコーンオイルを使用し、
    人工着色料や甘味料フリーで、フレーバーでのバターの使用量が
    ダントツで低く、とてもヘルシーとのことです。

    お店の外観と店内は、イエローとイエローグリーンのポップカラーです。

    休日の夕方のドック ポップコーンの待ち時間は、約20分でした。

    <営業時間>
    10:00〜21:00

    http://docpopcorn.jp/teaser/

  • 【ドック ポップコーン】原宿店<br /><br />ドック ポップコーンの店内の写真。

    【ドック ポップコーン】原宿店

    ドック ポップコーンの店内の写真。

  • 【ドック ポップコーン】原宿店<br /><br />ドック ポップコーンのフレーバー(全部で9種類)の写真。<br /><br />・デンバーミックス<br />・トリプルホワイトチェダー<br />・ミャラメルブリス<br />・チージーチェダー<br />・アップルクリスプ<br />・クラッシクケトル<br />・ベターバター<br />・スイートバター<br />・ソルト&ペッパー

    【ドック ポップコーン】原宿店

    ドック ポップコーンのフレーバー(全部で9種類)の写真。

    ・デンバーミックス
    ・トリプルホワイトチェダー
    ・ミャラメルブリス
    ・チージーチェダー
    ・アップルクリスプ
    ・クラッシクケトル
    ・ベターバター
    ・スイートバター
    ・ソルト&ペッパー

  • 【ドック ポップコーン】原宿店<br /><br />ドック ポップコーンのメニューの写真。<br /><br />お値段は、画像をクリックして拡大してご覧下さい。<br /><br />Regularサイズ(袋)が500円から、Bigサイズ(袋)が600円から、<br />Jumboサイズ(袋)が1,200円からで、1ガロンのTiny Tin(小さい缶)が<br />2,600円からとなっています。<br />また、好きなフレーバーを3種類選べる3.5ガロンのBig Tin(大きな缶)は、<br />2,200円からです。

    【ドック ポップコーン】原宿店

    ドック ポップコーンのメニューの写真。

    お値段は、画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    Regularサイズ(袋)が500円から、Bigサイズ(袋)が600円から、
    Jumboサイズ(袋)が1,200円からで、1ガロンのTiny Tin(小さい缶)が
    2,600円からとなっています。
    また、好きなフレーバーを3種類選べる3.5ガロンのBig Tin(大きな缶)は、
    2,200円からです。

  • 【ドック ポップコーン】原宿店<br /><br />店内のポップコーンの写真。

    【ドック ポップコーン】原宿店

    店内のポップコーンの写真。

  • 【ドック ポップコーン】原宿店<br /><br />ドック ポップコーンでは、好きなフレーバーを試食できます。<br /><br />二人で以下のフレーバーを試食させて頂きました。<br /><br />・トリプルホワイトチェダー<br />・ミャラメルブリス<br />・チージーチェダー<br />・アップルクリスプ

    【ドック ポップコーン】原宿店

    ドック ポップコーンでは、好きなフレーバーを試食できます。

    二人で以下のフレーバーを試食させて頂きました。

    ・トリプルホワイトチェダー
    ・ミャラメルブリス
    ・チージーチェダー
    ・アップルクリスプ

  • 【ドック ポップコーン】原宿店<br /><br />店内のポップコーンの写真。

    【ドック ポップコーン】原宿店

    店内のポップコーンの写真。

  • 【ドック ポップコーン】原宿店<br /><br />何と無料の大盛りのオーダーができます。<br />本来は袋の封ができる量で提供されるのですが、袋のみ食べ歩き用のオーダー<br />ということで、袋の封は閉じずに渡されます。<br /><br />店内に併設しているキッチンで作り、常に出来立てを用意されるので、<br />ポップコーンがほのかに温かいです。

    【ドック ポップコーン】原宿店

    何と無料の大盛りのオーダーができます。
    本来は袋の封ができる量で提供されるのですが、袋のみ食べ歩き用のオーダー
    ということで、袋の封は閉じずに渡されます。

    店内に併設しているキッチンで作り、常に出来立てを用意されるので、
    ポップコーンがほのかに温かいです。

  • 【ドック ポップコーン】原宿店<br /><br />無料の大盛りをオーダーしたので山盛りです&gt;^_^&lt;<br /><br />・ミャラメルブリス(Regularサイズ) 800円<br /><br />キャラメルポップコーンは、ギャレットポップコーンやククルザポップコーンと<br />比べるとカリカリの歯ごたえはなく、濃厚さはありません。<br />(あちらはキャラメルのコーティングが凄い)<br />歩きながら食べたのですが、初めはシケっているのかと思いました。<br />ほろ苦さはなく、普通に甘いです。<br />自宅に帰って食べ残しを冷蔵庫に入れ、一晩置いて食べてみたら、<br />味がしまって美味しくなりました。<br /><br />・チージーチェダー(Regularサイズ) 750円<br /><br />ホワイトとイエローのチェダーチーズを組み合わせたチェダーチーズの<br />ポップコーンは、粒が小さく手掴みの食べ歩きには<br />食べづらく不向きです。<br />チェダーチーズのパウダーで手がベトベトになりました。<br />おしぼりが必要です。<br /><br />どちらのフレーバーも湿気ると嫌なので、袋の封が閉められるようになるまで<br />食べ、自宅に持ち帰りました。<br />袋のポップコーンを購入する場合には、無料の大盛りをオーダーした方が<br />お得だと思いますけど・・・。<br /><br />ドック ポップコーンは、お値段も高く感じ、ギャレットポップコーンや<br />ククルザポップコーンと比べ、私的にはイマイチでした。

    【ドック ポップコーン】原宿店

    無料の大盛りをオーダーしたので山盛りです>^_^<

    ・ミャラメルブリス(Regularサイズ) 800円

    キャラメルポップコーンは、ギャレットポップコーンやククルザポップコーンと
    比べるとカリカリの歯ごたえはなく、濃厚さはありません。
    (あちらはキャラメルのコーティングが凄い)
    歩きながら食べたのですが、初めはシケっているのかと思いました。
    ほろ苦さはなく、普通に甘いです。
    自宅に帰って食べ残しを冷蔵庫に入れ、一晩置いて食べてみたら、
    味がしまって美味しくなりました。

    ・チージーチェダー(Regularサイズ) 750円

    ホワイトとイエローのチェダーチーズを組み合わせたチェダーチーズの
    ポップコーンは、粒が小さく手掴みの食べ歩きには
    食べづらく不向きです。
    チェダーチーズのパウダーで手がベトベトになりました。
    おしぼりが必要です。

    どちらのフレーバーも湿気ると嫌なので、袋の封が閉められるようになるまで
    食べ、自宅に持ち帰りました。
    袋のポップコーンを購入する場合には、無料の大盛りをオーダーした方が
    お得だと思いますけど・・・。

    ドック ポップコーンは、お値段も高く感じ、ギャレットポップコーンや
    ククルザポップコーンと比べ、私的にはイマイチでした。

  • 青山・表参道【PIERRE HERME PARIS】<br /><br />2005年2月に東京・青山にピエール・エルメの日本初の路面店として、<br />ピエール・エルメ・パリがオープンしました。<br /><br />ラポルト青山2階にあるピエール・エルメのカフェに入りました。<br /><br /><営業時間><br />1F (ブティック)<br />11:00〜20:00<br />2F(バー・ショコラ)<br />12:00〜20:00(ラストオーダー 19:30)<br /><br />http://www.pierreherme.co.jp/

    青山・表参道【PIERRE HERME PARIS】

    2005年2月に東京・青山にピエール・エルメの日本初の路面店として、
    ピエール・エルメ・パリがオープンしました。

    ラポルト青山2階にあるピエール・エルメのカフェに入りました。

    <営業時間>
    1F (ブティック)
    11:00〜20:00
    2F(バー・ショコラ)
    12:00〜20:00(ラストオーダー 19:30)

    http://www.pierreherme.co.jp/

  • 【ピエール・エルメ・パリ】青山<br /><br />1階ブティックの写真。<br /><br />ブティックのコンセプトは、“ラグジュアリー・コンビニエンスストア”。<br />人気のマカロンを始めスイーツの逸品がずらりと並び、店内を回遊しながら、<br />中央のアクリルケースに並んだスイーツを自由にバスケットにとって<br />楽しめるという工夫を施しています。<br /><br />マカロンやケーキのテイクアウトができます。

    【ピエール・エルメ・パリ】青山

    1階ブティックの写真。

    ブティックのコンセプトは、“ラグジュアリー・コンビニエンスストア”。
    人気のマカロンを始めスイーツの逸品がずらりと並び、店内を回遊しながら、
    中央のアクリルケースに並んだスイーツを自由にバスケットにとって
    楽しめるという工夫を施しています。

    マカロンやケーキのテイクアウトができます。

  • 【ピエール・エルメ・パリ】青山<br /><br />2階にあるバー・ショコラの写真。<br />バー・ショコラはシックで高級感のある雰囲気を演出しています。<br /><br />写真奥のガラス扉の中にチョコレートが販売されています。

    【ピエール・エルメ・パリ】青山

    2階にあるバー・ショコラの写真。
    バー・ショコラはシックで高級感のある雰囲気を演出しています。

    写真奥のガラス扉の中にチョコレートが販売されています。

  • 【ピエール・エルメ・パリ】青山<br /><br />ピエール・エルメのカフェの写真。<br /><br />ソファー席とカウンター席があり、座席数は少ないです。

    【ピエール・エルメ・パリ】青山

    ピエール・エルメのカフェの写真。

    ソファー席とカウンター席があり、座席数は少ないです。

  • 【ピエール・エルメ・パリ】青山<br /><br />カウンター席の写真。

    【ピエール・エルメ・パリ】青山

    カウンター席の写真。

  • 【ピエール・エルメ・パリ】青山<br /><br />ピエール・エルメのカフェのメニューの写真。<br /><br />お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    【ピエール・エルメ・パリ】青山

    ピエール・エルメのカフェのメニューの写真。

    お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 【ピエール・エルメ・パリ】青山<br /><br />ピエール・エルメのカフェのメニューの写真。<br /><br />お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    【ピエール・エルメ・パリ】青山

    ピエール・エルメのカフェのメニューの写真。

    お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 【ピエール・エルメ・パリ】青山<br /><br />ピエール・エルメのカフェのメニューの写真。<br /><br />お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    【ピエール・エルメ・パリ】青山

    ピエール・エルメのカフェのメニューの写真。

    お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 【ピエール・エルメ・パリ】青山<br /><br />ピエール・エルメのカフェのメニューの写真。<br /><br />お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    【ピエール・エルメ・パリ】青山

    ピエール・エルメのカフェのメニューの写真。

    お値段は画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 【ピエール・エルメ・パリ】青山<br /><br />ピエール・エルメのカフェで頂いた物の写真。<br /><br />・アシエット デギュスタシオン 1,728円<br /><br />ピエール・エルメ・パリのアイテムの中から5種類をセレクション。<br />バー・ショコラでしか味わえない限定の贅沢なスペシャルセット。<br /><br />・紅茶 864円<br /><br />・マカロンカフェセット 1,620円<br />(マカロン3種とコーヒーか紅茶のセット)<br /><br /><マカロン><br />自分の好きなマカロンを3つ選びました。<br />ヴァニーユは文句なしの味です☆☆☆<br />ピスターシューも美味しい☆☆<br />カラメルは歯につく感じ。ほろ苦い☆<br /><br /><紅茶><br />香りがよい。

    【ピエール・エルメ・パリ】青山

    ピエール・エルメのカフェで頂いた物の写真。

    ・アシエット デギュスタシオン 1,728円

    ピエール・エルメ・パリのアイテムの中から5種類をセレクション。
    バー・ショコラでしか味わえない限定の贅沢なスペシャルセット。

    ・紅茶 864円

    ・マカロンカフェセット 1,620円
    (マカロン3種とコーヒーか紅茶のセット)

    <マカロン>
    自分の好きなマカロンを3つ選びました。
    ヴァニーユは文句なしの味です☆☆☆
    ピスターシューも美味しい☆☆
    カラメルは歯につく感じ。ほろ苦い☆

    <紅茶>
    香りがよい。

  • 【ピエール・エルメ・パリ】青山<br /><br />・アシエット デギュスタシオン 1,728円<br /><br /><ピエール・エルメ・パリのアイテムの中から5種類><br />‐ ドゥ ミルフィーユ<br />いつも食べてて、ピエール・エルメで大好きなケーキ。パリパリの食感☆☆☆<br /><br />‐ タルト アンフィニマン ヴァニーユ<br />ハーゲンダッツのバニラアイスみたいな味で柔らかく、タルトがサクサク☆☆☆<br /><br />‐ ソルベ ショコラ<br />粒々のナッツがぎっしり入っています。<br /><br />‐ ボンボン ショコラ ショック ショコラ<br />苦いが美味しい☆☆<br /><br />‐ マカロン<br /><br />マカロンは自由に選ぶことができ、マンダリンにしました。<br />マンダリンは、柔らかくて酸っぱかったです。

    【ピエール・エルメ・パリ】青山

    ・アシエット デギュスタシオン 1,728円

    <ピエール・エルメ・パリのアイテムの中から5種類>
    ‐ ドゥ ミルフィーユ
    いつも食べてて、ピエール・エルメで大好きなケーキ。パリパリの食感☆☆☆

    ‐ タルト アンフィニマン ヴァニーユ
    ハーゲンダッツのバニラアイスみたいな味で柔らかく、タルトがサクサク☆☆☆

    ‐ ソルベ ショコラ
    粒々のナッツがぎっしり入っています。

    ‐ ボンボン ショコラ ショック ショコラ
    苦いが美味しい☆☆

    ‐ マカロン

    マカロンは自由に選ぶことができ、マンダリンにしました。
    マンダリンは、柔らかくて酸っぱかったです。

  • 原宿・表参道【AWESOME STORE】<br /><br />2014年4月17日にオーサムストアー表参道店がオープンしました。<br /><br />「Awesome Store」通称A.S(アズ)は、ファストライフグッズの新業態です。<br />ニューヨーク、SOHOの街並みや、ガレージ風な空間を演出しています。<br />お店の入口は地下1階です。<br /><br /><営業時間><br />11:00〜20:00<br /><br />http://www.awesomestore.net/

    原宿・表参道【AWESOME STORE】

    2014年4月17日にオーサムストアー表参道店がオープンしました。

    「Awesome Store」通称A.S(アズ)は、ファストライフグッズの新業態です。
    ニューヨーク、SOHOの街並みや、ガレージ風な空間を演出しています。
    お店の入口は地下1階です。

    <営業時間>
    11:00〜20:00

    http://www.awesomestore.net/

  • 【オーサムストアー】表参道店<br /><br />オーサムストアーの待ち時間は0分。<br /><br />原宿・表参道界隈は、【ASOKO】、【ZARA HOME】、<br />【フライングタイガーコペンハーゲン】等、行列のできる雑貨ストアが<br />揃っています。<br /><br />フライングタイガーコペンハーゲンについては、2014年5月30日に<br />オープンしたアクアシティお台場店に続き、2014年7月16日には<br />池袋パルコ店がオープン予定です。<br />今では、表参道店も並ばずに入れます。<br /><br />東京1号店のザラホームについては、<br />こちらのブログをご覧下さい↓<br /><br />&lt;NZから【Cookie Time】が日本初上陸。東京1号店【ZARA HOME】がオープン。<br />NYから「kate spade NEW YORK」のカフェ&バー、<br />【ウルフギャング・ステーキハウス】が日本初上陸。<br />アサイーボウルの【アイランドヴィンテージコーヒー】青山店に<br />ハワイ店のメニューが登場。<br />アメリカンな雰囲気で外国人率多しのリブ&ハンバーガー店<br />【SMOKEHOUSE】原宿店。その他で食べ歩き。&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10876564

    【オーサムストアー】表参道店

    オーサムストアーの待ち時間は0分。

    原宿・表参道界隈は、【ASOKO】、【ZARA HOME】、
    【フライングタイガーコペンハーゲン】等、行列のできる雑貨ストアが
    揃っています。

    フライングタイガーコペンハーゲンについては、2014年5月30日に
    オープンしたアクアシティお台場店に続き、2014年7月16日には
    池袋パルコ店がオープン予定です。
    今では、表参道店も並ばずに入れます。

    東京1号店のザラホームについては、
    こちらのブログをご覧下さい↓

    <NZから【Cookie Time】が日本初上陸。東京1号店【ZARA HOME】がオープン。
    NYから「kate spade NEW YORK」のカフェ&バー、
    【ウルフギャング・ステーキハウス】が日本初上陸。
    アサイーボウルの【アイランドヴィンテージコーヒー】青山店に
    ハワイ店のメニューが登場。
    アメリカンな雰囲気で外国人率多しのリブ&ハンバーガー店
    【SMOKEHOUSE】原宿店。その他で食べ歩き。>

    http://4travel.jp/travelogue/10876564

  • 【オーサムストアー】表参道店<br /><br />オーサムストアーの店内の写真。<br /><br />可愛いマグカップがありました。

    【オーサムストアー】表参道店

    オーサムストアーの店内の写真。

    可愛いマグカップがありました。

  • 【オーサムストアー】表参道店<br /><br />オーサムストアーで購入した物の写真。<br /><br />・ ピンクのフライパン 864円<br /><br />現金で買いました。<br />軽いです。お料理をするのが楽しみです。

    【オーサムストアー】表参道店

    オーサムストアーで購入した物の写真。

    ・ ピンクのフライパン 864円

    現金で買いました。
    軽いです。お料理をするのが楽しみです。

  • 【銀のあんカフェ】吉祥寺店<br /><br />2014年2月7日、薄皮たい焼き屋さんの「銀のあん」から<br />クロワッサンたい焼のカフェがオープンしました。<br /><br />銀のあんのたい焼きは以前食べたことがあります。<br />まー普通・・・。しかし、今流行りのクロワッサンという文字がついた<br />クロワッサンたい焼きを食べてみたくて、寒い中行列に並びました。<br /><br /><営業時間><br />10:00〜21:00<br /><br />http://www.ginnoan.com/index.html

    【銀のあんカフェ】吉祥寺店

    2014年2月7日、薄皮たい焼き屋さんの「銀のあん」から
    クロワッサンたい焼のカフェがオープンしました。

    銀のあんのたい焼きは以前食べたことがあります。
    まー普通・・・。しかし、今流行りのクロワッサンという文字がついた
    クロワッサンたい焼きを食べてみたくて、寒い中行列に並びました。

    <営業時間>
    10:00〜21:00

    http://www.ginnoan.com/index.html

  • 【銀のあんカフェ】吉祥寺店<br /><br />クロワッサンたい焼。

    【銀のあんカフェ】吉祥寺店

    クロワッサンたい焼。

  • 【銀のあんカフェ】吉祥寺店<br /><br />お店の中に入るまで随分外で並びました。<br />休日ということもあり、50分待ち・・・。<br /><br />クロワッサンたい焼きを焼いているのが見られます。

    【銀のあんカフェ】吉祥寺店

    お店の中に入るまで随分外で並びました。
    休日ということもあり、50分待ち・・・。

    クロワッサンたい焼きを焼いているのが見られます。

  • 【銀のあんカフェ】吉祥寺店<br /><br />2階にあるカフェの写真。<br /><br />お店がオープンしたばかりだったので(冬)、随分並びましたが、<br />カフェの中は空いていました。<br /><br />約22席あるようです。<br />下でドリンクも売っています。

    【銀のあんカフェ】吉祥寺店

    2階にあるカフェの写真。

    お店がオープンしたばかりだったので(冬)、随分並びましたが、
    カフェの中は空いていました。

    約22席あるようです。
    下でドリンクも売っています。

  • 【銀のあんカフェ】吉祥寺店<br /><br />2階にあるカフェの店内の写真。

    【銀のあんカフェ】吉祥寺店

    2階にあるカフェの店内の写真。

  • 【銀のあんカフェ】吉祥寺店<br /><br />・クロワッサンたい焼き 1匹 200円

    【銀のあんカフェ】吉祥寺店

    ・クロワッサンたい焼き 1匹 200円

  • 【銀のあん】<br /><br />クロワッサンたい焼きの写真。型抜きです。

    【銀のあん】

    クロワッサンたい焼きの写真。型抜きです。

  • 【銀のあんカフェ】<br /><br />あちあち。<br />

    【銀のあんカフェ】

    あちあち。

  • 【銀のあんカフェ】<br /><br />クロワッサンたい焼きの中身はつぶ餡です。<br />周りはシュガーでコーティングされていて、ボリボリ。<br />ザラメが多くてクロワッサン本来のサクサクの食感はあまりなく、<br />ガリガリの歯ごたえ。<br />甘さは私的には丁度よい。思ったよりもおいしいです☆<br /><br />今はテレビや雑誌などでも紹介され、デパートなどで期間限定で<br />販売したりもしていますが、やはり並びます。<br /><br />たまに新宿アルタ店で並んで買います。こちらはテイクアウト専門店。

    【銀のあんカフェ】

    クロワッサンたい焼きの中身はつぶ餡です。
    周りはシュガーでコーティングされていて、ボリボリ。
    ザラメが多くてクロワッサン本来のサクサクの食感はあまりなく、
    ガリガリの歯ごたえ。
    甘さは私的には丁度よい。思ったよりもおいしいです☆

    今はテレビや雑誌などでも紹介され、デパートなどで期間限定で
    販売したりもしていますが、やはり並びます。

    たまに新宿アルタ店で並んで買います。こちらはテイクアウト専門店。

  • 【SALON adam et rope】アトレ吉祥寺店<br /><br />2013年9月5日、アダム エ ロペのライフスタイル提案ショップ、<br />サロン アダム エ ロペがオープンしました。<br /><br />自分にも、相手にも心地よい空間(SALON)を過ごして欲しいという思いから<br />生まれました。素材の美味しさをぎゅっと閉じ込めたフードや、<br />デイリーにもおもてなしにも使えるウエアや生活雑貨。<br />自分や大切な方へのギフトにもおすすめの、心と体に優しい豊かな日常を<br />彩るアイテムが揃います。<br /><br /><営業時間><br />10:00〜22:00<br /><br />http://salon.adametrope.com/

    【SALON adam et rope】アトレ吉祥寺店

    2013年9月5日、アダム エ ロペのライフスタイル提案ショップ、
    サロン アダム エ ロペがオープンしました。

    自分にも、相手にも心地よい空間(SALON)を過ごして欲しいという思いから
    生まれました。素材の美味しさをぎゅっと閉じ込めたフードや、
    デイリーにもおもてなしにも使えるウエアや生活雑貨。
    自分や大切な方へのギフトにもおすすめの、心と体に優しい豊かな日常を
    彩るアイテムが揃います。

    <営業時間>
    10:00〜22:00

    http://salon.adametrope.com/

  • 【SALON adam et rope】アトレ吉祥寺店<br /><br />サロン アダム エ ロペのカフェで頂けるスイーツの写真。

    【SALON adam et rope】アトレ吉祥寺店

    サロン アダム エ ロペのカフェで頂けるスイーツの写真。

  • 【SALON adam et rope】アトレ吉祥寺店<br /><br />サロン アダム エ ロペのカフェで頂けるサンドやスイーツの写真。

    【SALON adam et rope】アトレ吉祥寺店

    サロン アダム エ ロペのカフェで頂けるサンドやスイーツの写真。

  • 【SALON adam et rope】アトレ吉祥寺店<br /><br />サロン アダム エ ロペのイートインスペースの写真。

    【SALON adam et rope】アトレ吉祥寺店

    サロン アダム エ ロペのイートインスペースの写真。

  • 【TarTarT】アトレ吉祥寺店<br /><br />2013年9月5日に、タルタートがオープンしました。<br />タルタートの店内の写真。約70席あります。<br /><br />店名のTarTarT(タルタート)は、TART+ART(タルト+アート)を<br />意味しています。<br />フランスで気軽な食事として親しまれるオープンサンドの <br />Tartine(タルティーヌ)や薄焼きピザのような Tarteframbee<br />(タルトフランベ)等を、クリエイティブでアートするように組み立てる、<br />自由で新しい食のスタイルを提案しています。<br /><br /><営業時間><br />7:30〜24:00<br /><br />http://www.cporganizing.com/tartart/<br /><br />2014年4月23日にキラリナ京王吉祥寺という駅ビルがオープンしました。<br />この日は、キラリナで食事をするつもりでしたが、あまりパっとした物がなく<br />こちらのタルタルトで頂くことにしました。<br /><br />http://www.kirarinakeiokichijoji.jp/

    【TarTarT】アトレ吉祥寺店

    2013年9月5日に、タルタートがオープンしました。
    タルタートの店内の写真。約70席あります。

    店名のTarTarT(タルタート)は、TART+ART(タルト+アート)を
    意味しています。
    フランスで気軽な食事として親しまれるオープンサンドの
    Tartine(タルティーヌ)や薄焼きピザのような Tarteframbee
    (タルトフランベ)等を、クリエイティブでアートするように組み立てる、
    自由で新しい食のスタイルを提案しています。

    <営業時間>
    7:30〜24:00

    http://www.cporganizing.com/tartart/

    2014年4月23日にキラリナ京王吉祥寺という駅ビルがオープンしました。
    この日は、キラリナで食事をするつもりでしたが、あまりパっとした物がなく
    こちらのタルタルトで頂くことにしました。

    http://www.kirarinakeiokichijoji.jp/

  • 【TarTarT】アトレ吉祥寺店<br /><br />タルタートのメニューの写真。<br /><br />画像をクリックして拡大してご覧下さい。<br /><br />フレンチトーストがおいしそう(^・^)

    【TarTarT】アトレ吉祥寺店

    タルタートのメニューの写真。

    画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    フレンチトーストがおいしそう(^・^)

  • タルタートのメニュー。<br /><br />ドリンクとセットにします。

    タルタートのメニュー。

    ドリンクとセットにします。

  • 【TarTarT】アトレ吉祥寺店<br /><br />タルタートのフレンチトーストセットの写真。<br /><br />・ バナナとチョコレートソース  1,380円<br />紅茶にしました。<br /><br />・ ベリーとクリームチーズ  1,480円<br />アイスコーヒー。<br /><br />

    【TarTarT】アトレ吉祥寺店

    タルタートのフレンチトーストセットの写真。

    ・ バナナとチョコレートソース 1,380円
    紅茶にしました。

    ・ ベリーとクリームチーズ 1,480円
    アイスコーヒー。

  • 【TarTarT】アトレ吉祥寺店<br /><br />フレンチトーストはやってくるまでに15分かかります。<br />分厚いです。<br /><br />チョコソースの上にキャラメリゼしたバナナ。<br />生地にホイップとアイスがしみこみやわらかくて美味しい☆☆

    【TarTarT】アトレ吉祥寺店

    フレンチトーストはやってくるまでに15分かかります。
    分厚いです。

    チョコソースの上にキャラメリゼしたバナナ。
    生地にホイップとアイスがしみこみやわらかくて美味しい☆☆

  • 【TarTarT】アトレ吉祥寺店<br /><br />ベリーの方は酸っぱいです。<br /><br /><br />

    【TarTarT】アトレ吉祥寺店

    ベリーの方は酸っぱいです。


  • 【TarTarT】アトレ吉祥寺店<br /><br />フレンチトーストは厚みのあるブリオッシュで、中はしっとり。<br />こちらもおいしーです☆☆ブルーベリーとラズベリーのトッピング。<br />ホイップクリームは甘くありません。その下にあるバニラアイスも甘さは<br />あまり感じられないので、メープルシロップが必要。<br />

    【TarTarT】アトレ吉祥寺店

    フレンチトーストは厚みのあるブリオッシュで、中はしっとり。
    こちらもおいしーです☆☆ブルーベリーとラズベリーのトッピング。
    ホイップクリームは甘くありません。その下にあるバニラアイスも甘さは
    あまり感じられないので、メープルシロップが必要。

  • 銀座ショコラストリート<br /><br />ゴールデンウイークのせいか、どのショップも行列ができていました。<br /><br />ショコラスイーツの聖地「銀座ショコラストリート」。<br />銀座ショコラストリートRの商品は、本国と銀座以外では買うことの出来ない、 世界随一のショコラティエやパティシエの手から生み出される、<br />唯一無二の名品ばかり。 世界の高級チョコレート店が4つも立ち並ぶ通りは、<br />銀座の西五番街通りにあります。 <br /><br />http://chocolatsconcours.com/

    銀座ショコラストリート

    ゴールデンウイークのせいか、どのショップも行列ができていました。

    ショコラスイーツの聖地「銀座ショコラストリート」。
    銀座ショコラストリートRの商品は、本国と銀座以外では買うことの出来ない、 世界随一のショコラティエやパティシエの手から生み出される、
    唯一無二の名品ばかり。 世界の高級チョコレート店が4つも立ち並ぶ通りは、
    銀座の西五番街通りにあります。

    http://chocolatsconcours.com/

  • 【銀座ぶどうの木】カフェ<br /><br />2014年1月31日、アシェットデセール(皿盛りデザート)専門店、<br />銀座ぶどうの木が銀座西五番街にオープンしました。<br /><br />http://www.budonoki.jp/

    【銀座ぶどうの木】カフェ

    2014年1月31日、アシェットデセール(皿盛りデザート)専門店、
    銀座ぶどうの木が銀座西五番街にオープンしました。

    http://www.budonoki.jp/

  • カフェ【銀座ぶどうの木】銀座西五番街<br /><br />クレープシュゼットのメニュー。<br /><br />是非とも頂いてみたいですね♪

    カフェ【銀座ぶどうの木】銀座西五番街

    クレープシュゼットのメニュー。

    是非とも頂いてみたいですね♪

  • 【PIERRE MARCOLINI CHOCOLATIER Cafe】銀座西五番街<br /><br />行列。

    【PIERRE MARCOLINI CHOCOLATIER Cafe】銀座西五番街

    行列。

  • 【NicolasCharles(ニコラシャール)】、【RINALDINI(リナルディーニ)】<br />銀座西五番街<br /><br />2014年5月3日、【GINZA GREEN GELATO】がプレオープンしていました。<br />あれ?リナルディーニはジェラート屋さんになったの??(不明)<br />もう、「銀座ショコラストリート」とは呼べない雰囲気です。<br /><br />どちらも載せたブログはこちらをご覧下さい↓<br />〈【ZARA HOME】が都内にOPEN!【マックスブレナー】、<br />伊から初上陸した【RINALDINI】などNEWチョコレートショップめぐり。<br />「銀座ショラストリート」【NicolasCharles】。<br />【クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー】などの<br />パンケーキ&マラサダ店。青山・銀座・赤坂グルメ編。〉<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10861558

    【NicolasCharles(ニコラシャール)】、【RINALDINI(リナルディーニ)】
    銀座西五番街

    2014年5月3日、【GINZA GREEN GELATO】がプレオープンしていました。
    あれ?リナルディーニはジェラート屋さんになったの??(不明)
    もう、「銀座ショコラストリート」とは呼べない雰囲気です。

    どちらも載せたブログはこちらをご覧下さい↓
    〈【ZARA HOME】が都内にOPEN!【マックスブレナー】、
    伊から初上陸した【RINALDINI】などNEWチョコレートショップめぐり。
    「銀座ショラストリート」【NicolasCharles】。
    【クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー】などの
    パンケーキ&マラサダ店。青山・銀座・赤坂グルメ編。〉

    http://4travel.jp/travelogue/10861558

  • 【The SoulSnacks】銀座西五番街<br /><br />2014年5月3日、ミューヨーク発アメリカンクッキーのソウルスナックスが<br />日本に上陸しました。<br /><br />ミュージシャンの久保田利伸の専属ドラマーだったラルフロールの<br />ソウルフルクッキー。 <br /><br /><営業時間><br />11:00〜21:00<br /><br />http://soulsnacksjp.com/

    【The SoulSnacks】銀座西五番街

    2014年5月3日、ミューヨーク発アメリカンクッキーのソウルスナックスが
    日本に上陸しました。

    ミュージシャンの久保田利伸の専属ドラマーだったラルフロールの
    ソウルフルクッキー。

    <営業時間>
    11:00〜21:00

    http://soulsnacksjp.com/

  • 【The SoulSnacks】銀座本店<br /><br />ソウルスナックス前の行列に並びます。<br /><br />

    【The SoulSnacks】銀座本店

    ソウルスナックス前の行列に並びます。

  • 【The SoulSnacks】銀座本店<br /><br />久保田利伸とラルフロールさんの写真。<br /><br />

    【The SoulSnacks】銀座本店

    久保田利伸とラルフロールさんの写真。

  • やっと順番が来た。

    やっと順番が来た。

  • 【The SoulSnacks】銀座本店<br /><br />ソウルスナックスのクッキーの写真。<br /><br />作り置きはせず、少量ずつ焼き立てを提供しているそうです。<br /><br />

    【The SoulSnacks】銀座本店

    ソウルスナックスのクッキーの写真。

    作り置きはせず、少量ずつ焼き立てを提供しているそうです。

  • 【The SoulSnacks】銀座本店<br /><br />ソウルスナックスのクッキーの値段表の写真。<br /><br />画像をクリックして拡大してご覧下さい。<br /><br />

    【The SoulSnacks】銀座本店

    ソウルスナックスのクッキーの値段表の写真。

    画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 【The SoulSnacks】銀座本店<br /><br />ソウルスナックスドリンクメニューの写真。<br /><br />クッキーを頼むとプラス300円でソフトドリンク、プラス700円でアルコールが<br />セット価格。<br /><br />ん?普通に高くないですか?

    【The SoulSnacks】銀座本店

    ソウルスナックスドリンクメニューの写真。

    クッキーを頼むとプラス300円でソフトドリンク、プラス700円でアルコールが
    セット価格。

    ん?普通に高くないですか?

  • 写真などが飾ってあります。

    写真などが飾ってあります。

  • 写真右側の人は知っています。アメリカのポップミュージシャンLMFAO。<br /><br />ノリノリで好きです♪♪

    写真右側の人は知っています。アメリカのポップミュージシャンLMFAO。

    ノリノリで好きです♪♪

  • 上にあるイートインスペースを覗いてみます。<br /><br />階段にもいろいろな物が飾ってあります。

    上にあるイートインスペースを覗いてみます。

    階段にもいろいろな物が飾ってあります。

  • 【The SoulSnacks】銀座本店<br /><br />ソウルスナックスのカフェスペースの写真。<br /><br />

    【The SoulSnacks】銀座本店

    ソウルスナックスのカフェスペースの写真。

  • 【The SoulSnacks】銀座本店<br /><br />ソウルスナックスのカフェスペースの写真。<br /><br />ドラムセットもありました。<br /><br />

    【The SoulSnacks】銀座本店

    ソウルスナックスのカフェスペースの写真。

    ドラムセットもありました。

  • 【The SoulSnacks】銀座本店<br /><br />ソウルスナックスのオリジナルエコバッグ(1,500円)の写真。<br /><br />

    【The SoulSnacks】銀座本店

    ソウルスナックスのオリジナルエコバッグ(1,500円)の写真。

  • 【The SoulSnacks】銀座本店<br /><br />・ ダウンホームダブルチョコチップス 443円<br />生地にチョコレートが練り込まれた最もベーシックな味のクッキー。<br /><br />・ ジョージアオートミールレーズン 423円<br />朝食シリアルの定番であるオートミールとレーズンを使用したクッキー。<br /><br />小袋に入っている割れている方は試食用として頂きました。<br /><br />ちょっと高いかな・・・。

    【The SoulSnacks】銀座本店

    ・ ダウンホームダブルチョコチップス 443円
    生地にチョコレートが練り込まれた最もベーシックな味のクッキー。

    ・ ジョージアオートミールレーズン 423円
    朝食シリアルの定番であるオートミールとレーズンを使用したクッキー。

    小袋に入っている割れている方は試食用として頂きました。

    ちょっと高いかな・・・。

  • 【Sarabeth&#39;s】ルミネ新宿店<br /><br />2012年11月1日にルミネ新宿店(ルミネ2)の2階にサラベスが日本に<br />初上陸しました。<br />2013年10月4日にオープンした代官山店を含め、ルミネ新宿店には既に<br />何度も訪れていますが、またパンケーキを食べに訪れました。<br /><br /><営業時間><br />9:00〜22:00<br /><br />http://sarabethsrestaurants.jp/<br />

    【Sarabeth's】ルミネ新宿店

    2012年11月1日にルミネ新宿店(ルミネ2)の2階にサラベスが日本に
    初上陸しました。
    2013年10月4日にオープンした代官山店を含め、ルミネ新宿店には既に
    何度も訪れていますが、またパンケーキを食べに訪れました。

    <営業時間>
    9:00〜22:00

    http://sarabethsrestaurants.jp/

  • 【サラベス】ルミネ新宿店<br /><br />スコーン、マフィンなど。<br /><br />・ ビスケット&スプレッド 300円<br />・ クリームスコーン(ブルーベリー&クリームチーズ) 240円<br />・ マフィン(パンプキン) 320円<br />・ マフィン(バナナストリューゼル) 320円

    【サラベス】ルミネ新宿店

    スコーン、マフィンなど。

    ・ ビスケット&スプレッド 300円
    ・ クリームスコーン(ブルーベリー&クリームチーズ) 240円
    ・ マフィン(パンプキン) 320円
    ・ マフィン(バナナストリューゼル) 320円

  • 【サラベス】ルミネ新宿店<br /><br />フルーツの素材の甘味を活かした砂糖控えめの ジャム 「フルーツスプレッド」

    【サラベス】ルミネ新宿店

    フルーツの素材の甘味を活かした砂糖控えめの ジャム 「フルーツスプレッド」

  • 【サラベス】ルミネ新宿店<br /><br />サラベスのメニューの写真。<br /><br /><EXTRAORDINARY EGGS & OMELETTES(9:00〜21:00)><br /><br />・ クラシックエッグベネディクト 1,450円<br />・ スモークサーモンエッグベネディクト 1,550円 など

    【サラベス】ルミネ新宿店

    サラベスのメニューの写真。

    <EXTRAORDINARY EGGS & OMELETTES(9:00〜21:00)>

    ・ クラシックエッグベネディクト 1,450円
    ・ スモークサーモンエッグベネディクト 1,550円 など

  • 【サラベス】ルミネ新宿店<br /><br />ルミネ新宿店限定メニューの写真。<br /><br /><SWEET BREAKFAST(9:00〜21:00)><br /><br />・ ハニーミルクパンケーキ 1,450円<br />(ルミネ新宿店限定スペシャルメニュー)<br /><br />・ フラッフィーフレンチトースト 1,250円<br />・ アップルシナモンフレンチトースト 1,450円<br />・ レモンリコッタパンケーキ 1,450円<br />・ バターミルクパンケーキ 1,250円<br />・ パンプキンワッフル 1,250円<br /><br />※サラベス自慢のフルーツスプレッドの追加 +120円

    【サラベス】ルミネ新宿店

    ルミネ新宿店限定メニューの写真。

    <SWEET BREAKFAST(9:00〜21:00)>

    ・ ハニーミルクパンケーキ 1,450円
    (ルミネ新宿店限定スペシャルメニュー)

    ・ フラッフィーフレンチトースト 1,250円
    ・ アップルシナモンフレンチトースト 1,450円
    ・ レモンリコッタパンケーキ 1,450円
    ・ バターミルクパンケーキ 1,250円
    ・ パンプキンワッフル 1,250円

    ※サラベス自慢のフルーツスプレッドの追加 +120円

  • 【サラベス】ルミネ新宿店<br /><br />サラベスのドリンクメニューの写真。

    【サラベス】ルミネ新宿店

    サラベスのドリンクメニューの写真。

  • 【サラベス】ルミネ新宿店<br /><br /><ルミネ新宿店限定スペシャルメニュー><br />・ ハニーミルクパンケーキ 1,450円<br /><br /><グランドメニュー><br />・ フラッフィー フレンチトースト 1,250円<br />・ レモンリコッタ パンケーキ 1,450円<br />・ パンプキンワッフル 1,250円<br />・ クラシックエッグベネディクト 1,450円<br />・ ゴールディーラックス 1,550円<br />・ チョリソとパプリカのフリッタータ 1,550円<br /><br /><17:00よりご提供メニュー><br />・ ベルベッティークリームトマトスープ 850円<br />・ シーフードコブサラダ 1,450円<br />・ スモークサーモンサンドイッチ 1,750円

    【サラベス】ルミネ新宿店

    <ルミネ新宿店限定スペシャルメニュー>
    ・ ハニーミルクパンケーキ 1,450円

    <グランドメニュー>
    ・ フラッフィー フレンチトースト 1,250円
    ・ レモンリコッタ パンケーキ 1,450円
    ・ パンプキンワッフル 1,250円
    ・ クラシックエッグベネディクト 1,450円
    ・ ゴールディーラックス 1,550円
    ・ チョリソとパプリカのフリッタータ 1,550円

    <17:00よりご提供メニュー>
    ・ ベルベッティークリームトマトスープ 850円
    ・ シーフードコブサラダ 1,450円
    ・ スモークサーモンサンドイッチ 1,750円

  • 【サラベス】ルミネ新宿店<br /><br />ルミネ新宿店 限定メニュー<br /><br />・ ハニーミルクパンケーキ 1,450円<br /><br />ハニーメレンゲを混ぜ込んだふわふわ生地を焼き上げたパンケーキに<br />クリスピーな食感のピーカンナッツ ストゥリューゼルとバナナをトッピング。<br />ひとたび口に入れれば、ほのかにハニーの甘い香りが広がります。<br />添えられたハニーシナモンバター、蜂蜜をたっぷりつければ、至極の味わい。<br />ハニー、シナモン、バター、ナッツ、バナナ、・・・と様々な香りと<br />食感が絶妙のマッチングをもたらします。

    【サラベス】ルミネ新宿店

    ルミネ新宿店 限定メニュー

    ・ ハニーミルクパンケーキ 1,450円

    ハニーメレンゲを混ぜ込んだふわふわ生地を焼き上げたパンケーキに
    クリスピーな食感のピーカンナッツ ストゥリューゼルとバナナをトッピング。
    ひとたび口に入れれば、ほのかにハニーの甘い香りが広がります。
    添えられたハニーシナモンバター、蜂蜜をたっぷりつければ、至極の味わい。
    ハニー、シナモン、バター、ナッツ、バナナ、・・・と様々な香りと
    食感が絶妙のマッチングをもたらします。

  • 【サラベス】ルミネ新宿店<br /><br />サラベスで注文した物の写真。<br /><br />・ ハニーミルクパンケーキ 1,450円<br />(ルミネ新宿店 限定メニュー)<br /><br />・ スモークサーモンエッグベネディクト 1,550円<br />・ カフェラテ(ホット) 520円<br />・ カフェラテ(アイス) 520円

    【サラベス】ルミネ新宿店

    サラベスで注文した物の写真。

    ・ ハニーミルクパンケーキ 1,450円
    (ルミネ新宿店 限定メニュー)

    ・ スモークサーモンエッグベネディクト 1,550円
    ・ カフェラテ(ホット) 520円
    ・ カフェラテ(アイス) 520円

  • 【サラベス】ルミネ新宿店<br /><br />・ ハニーミルクパンケーキ 1,450円<br />(ルミネ新宿店 限定メニュー)<br /><br />パンケーキの生地は、薄くて小さいサイズが4枚。<br />しっとりと軟らかい生地で美味しい☆<br />ハチミツとシナモンバターで頂きます。<br /><br />トッピングされているものは、グラノーラかと思って食べたら、<br />クリスピーな食感のピーカンナッツで、カリカリで甘い。

    【サラベス】ルミネ新宿店

    ・ ハニーミルクパンケーキ 1,450円
    (ルミネ新宿店 限定メニュー)

    パンケーキの生地は、薄くて小さいサイズが4枚。
    しっとりと軟らかい生地で美味しい☆
    ハチミツとシナモンバターで頂きます。

    トッピングされているものは、グラノーラかと思って食べたら、
    クリスピーな食感のピーカンナッツで、カリカリで甘い。

  • 【サラベス】ルミネ新宿店<br /><br />・ スモークサーモンエッグベネディクト 1,550円

    【サラベス】ルミネ新宿店

    ・ スモークサーモンエッグベネディクト 1,550円

  • 【サラベス】ルミネ新宿店<br /><br />オランデーズソースの味は良いが、ソースがちょっと少ない。<br />イングリッシュマフィンは厚い。<br />美味しいけど、味が薄い感じ。<br />サーモンよりも「クラシックエッグベネディクト(1,450円)」の<br />ハムの方が好みかな・・・。

    【サラベス】ルミネ新宿店

    オランデーズソースの味は良いが、ソースがちょっと少ない。
    イングリッシュマフィンは厚い。
    美味しいけど、味が薄い感じ。
    サーモンよりも「クラシックエッグベネディクト(1,450円)」の
    ハムの方が好みかな・・・。

  • 東京・末広町【やなか珈琲】2k540店<br /><br />やなか珈琲は、注文ごとに生豆から焙煎する珈琲豆販売を専門としている<br />カフェです。 <br />やなか珈琲本店は、谷中(千駄木)にあり、都内に24店舗あります。<br /><br />こちらは御徒町・末広店にある店舗になります。<br /><br />御徒町エリアが「職人の街」から「2k540 AKI-OKA ARTISAN」として<br />生まれ変わりました。<br /><br />「2k540」とは、鉄道用語では東京駅を起点とした距離「キロ程」で<br />場所を示します。<br />この施設は2k540m付近にあるため「2k540」とし、呼びやすく<br />親しみやすいように、読み方を「ニーケーゴーヨンマル」とされています。<br /><br />また、「AKI-OKA」とは秋葉原駅(AKIHABARA)と御徒町駅(OKACHIMACHI)の<br />中間に位置していることと、秋葉原−御徒町駅間の高架下に人の流れを<br />つくりたいという思いを込めて作り上げられた造語です。<br /><br />「ARTISAN」とはフランス語で「職人」を意味しています。<br />「ものづくり」をテーマとした、ショップ・アトリエ、飲食施設、 <br />ギャラリーなどが集まった施設です。<br /><br />http://www.jrtk.jp/2k540/

    東京・末広町【やなか珈琲】2k540店

    やなか珈琲は、注文ごとに生豆から焙煎する珈琲豆販売を専門としている
    カフェです。
    やなか珈琲本店は、谷中(千駄木)にあり、都内に24店舗あります。

    こちらは御徒町・末広店にある店舗になります。

    御徒町エリアが「職人の街」から「2k540 AKI-OKA ARTISAN」として
    生まれ変わりました。

    「2k540」とは、鉄道用語では東京駅を起点とした距離「キロ程」で
    場所を示します。
    この施設は2k540m付近にあるため「2k540」とし、呼びやすく
    親しみやすいように、読み方を「ニーケーゴーヨンマル」とされています。

    また、「AKI-OKA」とは秋葉原駅(AKIHABARA)と御徒町駅(OKACHIMACHI)の
    中間に位置していることと、秋葉原−御徒町駅間の高架下に人の流れを
    つくりたいという思いを込めて作り上げられた造語です。

    「ARTISAN」とはフランス語で「職人」を意味しています。
    「ものづくり」をテーマとした、ショップ・アトリエ、飲食施設、
    ギャラリーなどが集まった施設です。

    http://www.jrtk.jp/2k540/

  • 東京・末広町【やなか珈琲】2k540店<br /><br />外の席でも頂けますが、落ち着かないので、お店の中でコーヒーを<br />頂きました。<br /><br />店内も狭いですが・・・。<br /><br /><営業時間><br />11:00〜20:00(定休日:第2水曜日)<br /><br />http://www.yanaka-coffeeten.com/

    東京・末広町【やなか珈琲】2k540店

    外の席でも頂けますが、落ち着かないので、お店の中でコーヒーを
    頂きました。

    店内も狭いですが・・・。

    <営業時間>
    11:00〜20:00(定休日:第2水曜日)

    http://www.yanaka-coffeeten.com/

  • 東京・末広町【やなか珈琲】2k540店<br /><br />・アイスミルクコーヒー 240円<br /><br />クッキーが超ーおいしい☆☆☆<br />この後、たくさん購入しました。<br /><br />現金のみだったので、レシートがなくお値段は分かりません。<br /><br />2014年3月20日、やなか珈琲店 コレド室町店がオープンしました。<br />日本橋もよく行きます。

    東京・末広町【やなか珈琲】2k540店

    ・アイスミルクコーヒー 240円

    クッキーが超ーおいしい☆☆☆
    この後、たくさん購入しました。

    現金のみだったので、レシートがなくお値段は分かりません。

    2014年3月20日、やなか珈琲店 コレド室町店がオープンしました。
    日本橋もよく行きます。

  • 東京・秋葉原『CHABARA AKI-OKA MARCHE』<br /><br />2013年7月5日、日本全国の「食」の逸品を集めた商業施設<br />チャバラ アキオカ マルシェが秋葉原駅高架下にオープンしました。<br /><br />この中にも【やなか珈琲店】CHABARA店 が入っていて、<br />こちらの方が落ち着ける雰囲気です。<br /><br />“日本のすぐれもの”と“モノづくり”がテーマの日本百貨店が、<br />初めて食品専門店をつくりました。その名も「日本百貨店しょくひんかん」。<br /><br />http://www.jrtk.jp/chabara/

    東京・秋葉原『CHABARA AKI-OKA MARCHE』

    2013年7月5日、日本全国の「食」の逸品を集めた商業施設
    チャバラ アキオカ マルシェが秋葉原駅高架下にオープンしました。

    この中にも【やなか珈琲店】CHABARA店 が入っていて、
    こちらの方が落ち着ける雰囲気です。

    “日本のすぐれもの”と“モノづくり”がテーマの日本百貨店が、
    初めて食品専門店をつくりました。その名も「日本百貨店しょくひんかん」。

    http://www.jrtk.jp/chabara/

  • 『mAAch(マーチ) ecute(エキュート) 神田万世橋』<br /><br />2013年9月14日、かつて中央線神田駅〜御茶ノ水駅間に存在した<br />旧万世橋駅の遺構を活かし、JR東日本、JR 東日本ステーションリテイリング、<br />東日本鉄道文化財団が再開発した商業施設「マーチ エキュート神田万世橋」が<br />オープンしました。<br /><br />マーチ エキュート神田万世橋は、エキナカ商業施設ブランド<br />「エキュート」の新しい展開ブランドで、赤レンガ造りの万世橋高架橋が<br />新しく生まれ変わりました。<br />常設ショップと期間限定ショップを合わせ、合計11ショップで<br />構成されています。<br /><br />http://www.maach-ecute.jp/

    『mAAch(マーチ) ecute(エキュート) 神田万世橋』

    2013年9月14日、かつて中央線神田駅〜御茶ノ水駅間に存在した
    旧万世橋駅の遺構を活かし、JR東日本、JR 東日本ステーションリテイリング、
    東日本鉄道文化財団が再開発した商業施設「マーチ エキュート神田万世橋」が
    オープンしました。

    マーチ エキュート神田万世橋は、エキナカ商業施設ブランド
    「エキュート」の新しい展開ブランドで、赤レンガ造りの万世橋高架橋が
    新しく生まれ変わりました。
    常設ショップと期間限定ショップを合わせ、合計11ショップで
    構成されています。

    http://www.maach-ecute.jp/

  • 『mAAch ecute 神田万世橋』<br /><br />万世橋がかかる神田川を活かした親水デッキを設け、ビールを飲みながら<br />夕涼みができます。

    『mAAch ecute 神田万世橋』

    万世橋がかかる神田川を活かした親水デッキを設け、ビールを飲みながら
    夕涼みができます。

  • 『マーチ エキュート神田万世橋』<br /><br />【N3331】、【haluta】、【フクモリ】、ワインショップ【VINOSITY domi】等、<br />レストランやカフェがあります。<br /><br />

    『マーチ エキュート神田万世橋』

    【N3331】、【haluta】、【フクモリ】、ワインショップ【VINOSITY domi】等、
    レストランやカフェがあります。

  • 『マーチ エキュート 神田万世橋』<br /><br />マーチ エキュート神田万世橋内のショップの写真。

    『マーチ エキュート 神田万世橋』

    マーチ エキュート神田万世橋内のショップの写真。

  • 『マーチ エキュート 神田万世橋』<br /><br />神田川を見ながら休憩できます。

    『マーチ エキュート 神田万世橋』

    神田川を見ながら休憩できます。

  • 『マーチエキュート 神田万世橋』<br /><br />マーチ エキュート神田万世橋内のショップの写真。

    『マーチエキュート 神田万世橋』

    マーチ エキュート神田万世橋内のショップの写真。

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

表参道の人気ホテルランキング

PAGE TOP