さいたま新都心旅行記(ブログ) 一覧に戻る
聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。<br /><br />毎年、夏のツアーはさいたまスーパーアリーナからスタートします。<br />あいにくの天気だったけど同年代のおばさんたちはとっても盛り上がっていました。<br /><br />ほとんど全曲、全員で大合唱。懐メロの生カラオケ会場と化していました。<br /><br />新曲「I Love You!!〜あなたの 微笑みに〜」も素敵♪<br /><br />キセキの52歳、聖子ちゃん!ブリブリの衣装、キラキラの飛行機のゴンドラとともに楽しませてくれました。来年も行きたいな♪♪<br />

梅子桜子の「やっぱり聖子ちゃんのコンサートは楽しいな♪」

2014/06/08 - 2014/06/08

桜子

桜子さん

聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。

雨のさいたまスーパーアリーナ。
    おばちゃんたちであふれかえってます。

ほぼ満席。

アリーナの赤い席は、プレミアシート(22000円)!

キラキラ☆飛行機のゴンドラで。

ファンの期待を裏切らない。

ピンクのブリブリのミニスカートで。

アンコールは赤い衣装で。

今回のツアーはプレ35周年「DREAM & FANTASY」

相変わらず、かわいい聖子ちゃんでした!
    来年もまた来るね♪

• ももねねここさん 2015/03/20 10:51:07
    聖子ちゃん永遠のアイドル♪
    桜子さん、こんにちは。

聖子ちゃん世代なんですね。
    私もアイドルと言ったら聖子ちゃんです^^

20代の頃は仕事の関係でチケットが取り易かった事もあり、毎年コンサートに出かけていました。

最近では縁遠くなって数年前にカウントダウンに行ったきりです(T_T)
    その時はさやかちゃんも登場して親子でカウントダウンしてました。

さすがに新曲は歌えませんが、昔の曲ならシングル曲もアルバム曲もほとんど歌詞が出てくる位ハマッてましたね〜。

この時期だと「制服」でしょうか^^
    私も卒業して九州の宮崎から東京に出てきたので、この曲を聞きながらウルウルした一人です(笑)

ももねねここ

• マチャさん 2014/06/18 12:20:45
    永遠のアイドル
    桜子さん、こんにちは!
    私もその世代です。
    きっと一緒に歌っちゃうんだろうな〜
    やっぱりファンは女性が多いんですか?
    最近コンサートとかに出かけることがなくなりました。
    ところで聖子ちゃんは写真撮れるんですね。
    お陰で熱気は伝わってきました。

マチャ

桜子

桜子さん からの返信 2014/06/19 03:12:28
    RE: 永遠のアイドル
    マチャさん、こんにちは!

はい、同年代の女性が9割を占めていると思います。
    みんな振りつきで大声で大合唱。
    「夏の扉」「赤いスイートピー」「天使のウインク」などは特に盛り上がります。
    ストレス発散して聖子ちゃんからパワーをもらって、みんな笑顔で帰って行きます。
    オススメですよ〜。ブリブリの衣装でファンの期待を裏切りません(笑)