エレヴァン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ツアーのポイント<br /> ●7月〜9月発のツアーは、お一人様部屋利用追加代金をパンフレット表示掲載額より半額に割引!!お一人で参加の方を応援!というのはもちろんですが、ご友人様、ご兄弟姉妹でご参加でもお部屋は別にしたい…という方にもお勧めです。 2013年春・夏・秋・冬「深遠なるロシア・東欧世界」パンフレット掲載のお一人部屋追加代金を半額にいたします。 ※当ホームページ掲載の料金は、既に割引後の料金です。必ず当該ツアー掲載のパンフレットをご覧下さい。<br />●3ヶ国の首都のみならず、近郊や地方までを効率よく訪れます。<br />●文明の十字路と言われるコーカサス三国を9日間で効率よく訪れます。<br />●かつてのコーカサスの山々を望むグルジア軍用道路を北上しカズベギ村まで足をのばします。<br />●グルジアでは、民家で素朴な家庭料理をご用意。グルジアの人々の”おふくろの味”も楽しみです。<br />●カズベギではツミンダ・サメバ教会も訪れます。<br />●3ヶ国6つの世界遺産を訪れます。<br />●アゼルバイジャンではシェキに滞在、陸路国境を越えグルジアに入国します。<br />

民族と文明の道コーカサス三国周遊 9日間 アルメニア

5いいね!

2014/04/27 - 2014/05/05

142位(同エリア186件中)

0

0

hatoko

hatokoさん

ツアーのポイント
●7月〜9月発のツアーは、お一人様部屋利用追加代金をパンフレット表示掲載額より半額に割引!!お一人で参加の方を応援!というのはもちろんですが、ご友人様、ご兄弟姉妹でご参加でもお部屋は別にしたい…という方にもお勧めです。 2013年春・夏・秋・冬「深遠なるロシア・東欧世界」パンフレット掲載のお一人部屋追加代金を半額にいたします。 ※当ホームページ掲載の料金は、既に割引後の料金です。必ず当該ツアー掲載のパンフレットをご覧下さい。
●3ヶ国の首都のみならず、近郊や地方までを効率よく訪れます。
●文明の十字路と言われるコーカサス三国を9日間で効率よく訪れます。
●かつてのコーカサスの山々を望むグルジア軍用道路を北上しカズベギ村まで足をのばします。
●グルジアでは、民家で素朴な家庭料理をご用意。グルジアの人々の”おふくろの味”も楽しみです。
●カズベギではツミンダ・サメバ教会も訪れます。
●3ヶ国6つの世界遺産を訪れます。
●アゼルバイジャンではシェキに滞在、陸路国境を越えグルジアに入国します。

旅行の満足度
3.5
グルメ
5.0
同行者
一人旅
交通手段
観光バス
航空会社
アエロフロート・ロシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
ユーラシア旅行社

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アルメニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アルメニア最安 1,401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アルメニアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP