丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
皇居東御苑に行ってきました。<br />この時期はサツキやツメクサが一面に咲いていてきれいです。それとハマナスなど女性の皇族方ゆかりのバラが植えられているバラ園が開花時期です。<br />日曜日のお昼時の散策で、お花の写真撮影を楽しんできました。<br />コースとしては<br />東西線の竹橋駅→和気清麻呂像→平川門から皇居東御苑に入場→梅林坂→天守台跡→バラ園→松の大廊下跡→展望台→汐見坂→二の丸庭園→大手門→パレスビルの野菜ダイニングほんのちょっとで昼食<br />以上で所要時間は3時間半ほどです。<br />おかげさまで写真は300枚以上撮りました。ここではその一部をご紹介します。

サツキが美しい5月の皇居東御苑

36いいね!

2014/05/25 - 2014/05/25

571位(同エリア3742件中)

0

80

どーもくん

どーもくんさん

皇居東御苑に行ってきました。
この時期はサツキやツメクサが一面に咲いていてきれいです。それとハマナスなど女性の皇族方ゆかりのバラが植えられているバラ園が開花時期です。
日曜日のお昼時の散策で、お花の写真撮影を楽しんできました。
コースとしては
東西線の竹橋駅→和気清麻呂像→平川門から皇居東御苑に入場→梅林坂→天守台跡→バラ園→松の大廊下跡→展望台→汐見坂→二の丸庭園→大手門→パレスビルの野菜ダイニングほんのちょっとで昼食
以上で所要時間は3時間半ほどです。
おかげさまで写真は300枚以上撮りました。ここではその一部をご紹介します。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
4.5
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

丸の内・大手町・八重洲の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集