練馬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年 5月18日(日) アニメプロジェクトin大泉201へ。<br /><br />練馬区が町おこしの一環として、アニメに力を入れていることは<br />以前から知っていたが、こんなイベントがあるとは、知らなかった。<br /><br />このイベントの中に、プリキュアショー/プリキュアダンス教室<br />というものがあり、こどもが「見たい!」 というので<br />入場無料ということもあり、行ってきた。<br /><br />大泉小学校では、「松本零士・ちばてつやトークショー」 があり<br />個人的には、こちらのイベントに、関心があったが<br />大泉学園のプリキュアイベントには、整理券が必要ということで<br />やむなくGIVEUP。<br /><br />整理券が必要ない、大泉風致地区公園のプリキュア イベント会場へ。<br /><br />やはりこの会場も、こどもたちでいっぱいであったが<br />なんとかスペースを確保。<br /><br />こどもはショーを楽しみ、本日の<br /><br />こどもを連れて電車で日帰り小旅行(アニメプロジェクトin大泉2014)<br />は終了。<br /><br />写真もプリキュアショーだけになってしまった・・・<br />

2014/05/18 - 2014/05/18

マスカラス。

マスカラス。さん

練馬区が町おこしの一環として、アニメに力を入れていることは

このイベントの中に、プリキュアショー/プリキュアダンス教室
というものがあり、こどもが「見たい!」 というので
入場無料ということもあり、行ってきた。

個人的には、こちらのイベントに、関心があったが
大泉学園のプリキュアイベントには、整理券が必要ということで
やむなくGIVEUP。

やはりこの会場も、こどもたちでいっぱいであったが
なんとかスペースを確保。

こどもはショーを楽しみ、本日の

は終了。

写真もプリキュアショーだけになってしまった・・・

乳幼児連れ家族旅行
高速・路線バス

司会の方はイベントのプロのようで
    上手にこどもたちを盛り上げていた。

ショーのあとは、ダンス教室。

こどもたちは ショーよりも ダンス教室を楽しんでいたようにみえた。