ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目はトラベルドンキーさんのOPツアーに参加しました☆<br />ジャルパックに無料で付いていた観光もあったのですが、残念ながら催行日が合わず。。。<br />【土曜日限定】KCC朝市とノースショア カウカウツアーというネーミングの食べまくりツアーにお腹ペコペコの状態で参戦。<br /><br />このツアーですが、私のお気に入りのトラベラーさんでハワイ通のチョコもちさんからアドバイスを頂き、申し込みしたのです。<br />これが大正解!チョコもちさん、色々とありがとうございました。<br /><br />この日はこれだけではないんですよ〜。<br />ツアー終了後は、子供達お待ちかねの海&プール。<br />そしてカラカウア通りで開催されたスパム祭りに参加。<br />スパム祭りというのは、年1回開かれるイベントで、ワイキキの有名店がスパムを使ったお料理を格安で提供してくれるんです。<br />日程をアロハストリートでチェックしていたのですが、ちょうど今年はGWに重なってくれたようでラッキー☆でした。<br /><br />朝から晩までかなり行動的な1日でしたが、私の家系ですからみんな元気!<br />1歳9ヶ月の次男も難なくクリアしました☆<br /><br />それでは、2日目ご覧ください。<br /><br />表紙の写真はハイアットのプールから撮影した1枚です。<br />

GWに弾丸ハワイ☆ 3泊5日で見たい!食べたい!泳ぎたい!◆2日目◆

64いいね!

2014/05/02 - 2014/05/06

1362位(同エリア17243件中)

6

59

norich

norichさん

2日目はトラベルドンキーさんのOPツアーに参加しました☆
ジャルパックに無料で付いていた観光もあったのですが、残念ながら催行日が合わず。。。
【土曜日限定】KCC朝市とノースショア カウカウツアーというネーミングの食べまくりツアーにお腹ペコペコの状態で参戦。

このツアーですが、私のお気に入りのトラベラーさんでハワイ通のチョコもちさんからアドバイスを頂き、申し込みしたのです。
これが大正解!チョコもちさん、色々とありがとうございました。

この日はこれだけではないんですよ〜。
ツアー終了後は、子供達お待ちかねの海&プール。
そしてカラカウア通りで開催されたスパム祭りに参加。
スパム祭りというのは、年1回開かれるイベントで、ワイキキの有名店がスパムを使ったお料理を格安で提供してくれるんです。
日程をアロハストリートでチェックしていたのですが、ちょうど今年はGWに重なってくれたようでラッキー☆でした。

朝から晩までかなり行動的な1日でしたが、私の家系ですからみんな元気!
1歳9ヶ月の次男も難なくクリアしました☆

それでは、2日目ご覧ください。

表紙の写真はハイアットのプールから撮影した1枚です。

旅行の満足度
5.0
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
25万円 - 30万円
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • ホテルのピックアップはAM8:30。<br />次男には軽く朝食を食べさせましたが、他のメンバーはこれからたくさん食べるので朝食抜き。<br />KCCファーマーズマーケットで食べまくりま〜す。<br />ペコペコ状態でまず向ったのは、ジンジャーエールのお店。<br />並んでます。<br />さてさてどんなお味かしら?

    ホテルのピックアップはAM8:30。
    次男には軽く朝食を食べさせましたが、他のメンバーはこれからたくさん食べるので朝食抜き。
    KCCファーマーズマーケットで食べまくりま〜す。
    ペコペコ状態でまず向ったのは、ジンジャーエールのお店。
    並んでます。
    さてさてどんなお味かしら?

  • マンゴー&ジンジャーとスタンダードなジンジャーエールを購入。<br />んんん?味薄いし、炭酸入ってないし期待外れ〜。<br />私には慣れ親しんだカナダドライジンジャーエールが一番おいしいわ。

    マンゴー&ジンジャーとスタンダードなジンジャーエールを購入。
    んんん?味薄いし、炭酸入ってないし期待外れ〜。
    私には慣れ親しんだカナダドライジンジャーエールが一番おいしいわ。

  • そしてピザ。<br />この通り誰も並んでいません。<br />だって1枚7ドルですから、地元の方は高くて買いませんよね。

    そしてピザ。
    この通り誰も並んでいません。
    だって1枚7ドルですから、地元の方は高くて買いませんよね。

  • 味はすごく美味しいのですが、うちは2枚買ったので14ドルでしょ。<br />う〜ん、高過ぎですよ。<br />

    味はすごく美味しいのですが、うちは2枚買ったので14ドルでしょ。
    う〜ん、高過ぎですよ。

  • さてさてお次はソーセージ。<br />ここ、スゴク繁盛してます。<br />メニューを配る人→注文を受ける人→作る人→商品を渡す人と連携が素晴らしく、待つことなくホットドックが手元に。

    さてさてお次はソーセージ。
    ここ、スゴク繁盛してます。
    メニューを配る人→注文を受ける人→作る人→商品を渡す人と連携が素晴らしく、待つことなくホットドックが手元に。

  • ケチャップも何もいりません。<br />ひと口食べると肉汁がジュワ〜と口の中に広がります。<br />お値段5$。<br />大満足☆<br />これ、オススメですよ!<br />

    ケチャップも何もいりません。
    ひと口食べると肉汁がジュワ〜と口の中に広がります。
    お値段5$。
    大満足☆
    これ、オススメですよ!

  • 喉が渇いたのでレモネードのお店へ。

    喉が渇いたのでレモネードのお店へ。

  • デカっ。<br />このレモネード、美味しかったです。<br />日本ではKCCというとジンジャーエールが良く紹介されていますが、いやいやレモネードの方が何倍も美味しいですよ。<br />1本5$。

    デカっ。
    このレモネード、美味しかったです。
    日本ではKCCというとジンジャーエールが良く紹介されていますが、いやいやレモネードの方が何倍も美味しいですよ。
    1本5$。

  • マリエカイチョコレートと食べ比べしてみようかと、立ち寄ってみましたが、試食&ちょっとお話を聞いただけで結局買わずに終わってしまったマドレチョコレート。<br />買ってくればよかったな。<br />

    マリエカイチョコレートと食べ比べしてみようかと、立ち寄ってみましたが、試食&ちょっとお話を聞いただけで結局買わずに終わってしまったマドレチョコレート。
    買ってくればよかったな。

  • マリエカイチョコレート。<br />ロイヤルハワイアンセンターにお店がありますが、そこよりも少しお得に買えるらしいんです。

    マリエカイチョコレート。
    ロイヤルハワイアンセンターにお店がありますが、そこよりも少しお得に買えるらしいんです。

  • 7種類入ったチョコが35$。<br />1枚あたり5$ですが、1枚売りだと約6$なんですって。<br />それなら7種類入りを買いましょっと。<br /><br />このチョコ、と〜っても美味しいのですが、小さいのです。<br />ハワイ産100%カカオを使ったチョコで、味がわかる方へのお土産には良いのですが、それでも値段相応に見えないのが残念なところ。<br /><br />対応してくれたのは、見覚えがある方。。。<br />あっ、アロハストリートで紹介されていたオーナー夫妻ではないですか。<br />色々とお話させて頂きましたが、と〜っても物腰の優しい素敵なご夫婦でした☆

    7種類入ったチョコが35$。
    1枚あたり5$ですが、1枚売りだと約6$なんですって。
    それなら7種類入りを買いましょっと。

    このチョコ、と〜っても美味しいのですが、小さいのです。
    ハワイ産100%カカオを使ったチョコで、味がわかる方へのお土産には良いのですが、それでも値段相応に見えないのが残念なところ。

    対応してくれたのは、見覚えがある方。。。
    あっ、アロハストリートで紹介されていたオーナー夫妻ではないですか。
    色々とお話させて頂きましたが、と〜っても物腰の優しい素敵なご夫婦でした☆

  • では、ドライバーの岡本さんに教えてもらった坂を登ったところにある大学のおトイレに寄ってから車に戻りましょう。<br /><br />私がおトイレを探していると、「今からレッスンかしら?」とひとりの女性が話しかけてくれました。<br />ここは、音楽科の建物だったようです。<br />いやいやどう見ても学生じゃないでしょ、私。<br /><br />そしてご丁寧にもおトイレに案内して頂きましたが、岡本さんに言われたとおりとってもキレイ。<br />KCCのおトイレはかなり汚いようなので、ホント良かったです。

    では、ドライバーの岡本さんに教えてもらった坂を登ったところにある大学のおトイレに寄ってから車に戻りましょう。

    私がおトイレを探していると、「今からレッスンかしら?」とひとりの女性が話しかけてくれました。
    ここは、音楽科の建物だったようです。
    いやいやどう見ても学生じゃないでしょ、私。

    そしてご丁寧にもおトイレに案内して頂きましたが、岡本さんに言われたとおりとってもキレイ。
    KCCのおトイレはかなり汚いようなので、ホント良かったです。

  • お次は、レナーズ。<br />1日1万個以上売れるんですって。<br />アツアツのマラサダをひとり1個、岡本さんからのサービスです☆<br /><br />子供達は先程のKCCで食べ過ぎた為、パスだって。<br />箱ごともらって、ホテルで美味しく頂きました。<br /><br />大人は揚げたてをガブリ。<br />口の周りが、砂糖でいっぱいになるけどやっぱり美味しいね。

    お次は、レナーズ。
    1日1万個以上売れるんですって。
    アツアツのマラサダをひとり1個、岡本さんからのサービスです☆

    子供達は先程のKCCで食べ過ぎた為、パスだって。
    箱ごともらって、ホテルで美味しく頂きました。

    大人は揚げたてをガブリ。
    口の周りが、砂糖でいっぱいになるけどやっぱり美味しいね。

  • 店内では、こんなスイーツも売っていました。<br /><br />あちゃ、私ったら肝心なマラサダや建物の写真を撮り忘れてた。。。

    店内では、こんなスイーツも売っていました。

    あちゃ、私ったら肝心なマラサダや建物の写真を撮り忘れてた。。。

  • 続いては、マカダミアナッツファーム。<br />お安くマカダミアを買うことができます。<br />コーヒーの試飲もたくさんありました。

    続いては、マカダミアナッツファーム。
    お安くマカダミアを買うことができます。
    コーヒーの試飲もたくさんありました。

  • ここはOPツアーなら立ち寄ることが多いようですね。<br />

    ここはOPツアーなら立ち寄ることが多いようですね。

  • 続いては・・・

    続いては・・・

  • 名前忘れちゃった。

    名前忘れちゃった。

  • トカゲ岩とか言っていたな。

    トカゲ岩とか言っていたな。

  • 「ぼく、ちょっと眠いんだよね。」<br />と、眠いながらも海をじーっと見る次男。

    「ぼく、ちょっと眠いんだよね。」
    と、眠いながらも海をじーっと見る次男。

  • ロミーズ到着です。<br />岡本さんが予めお好みのものをオーダーしておいてくれたので待ち時間はほとんど無し。<br />

    ロミーズ到着です。
    岡本さんが予めお好みのものをオーダーしておいてくれたので待ち時間はほとんど無し。

  • ガーリックシュリンプ(12.5$)<br />美味しいね〜。

    ガーリックシュリンプ(12.5$)
    美味しいね〜。

  • エビ春巻き(12.5$)<br />こちらは次男がパクパク食べていました。

    エビ春巻き(12.5$)
    こちらは次男がパクパク食べていました。

  • 単品では12.5$でしたが、パイナップルとドリンク付きで14$。<br />岡本スペシャルとでも言いましょうか。<br />良く冷えたパイナップルがガーリックだらけのお口をマイルドにしてくれます。

    単品では12.5$でしたが、パイナップルとドリンク付きで14$。
    岡本スペシャルとでも言いましょうか。
    良く冷えたパイナップルがガーリックだらけのお口をマイルドにしてくれます。

  • 次男、前屈みで食べる気満々。<br /><br />なぜか私のネックレス付けてるし。<br />首からさげるものが大好きなんですよね、この子。

    次男、前屈みで食べる気満々。

    なぜか私のネックレス付けてるし。
    首からさげるものが大好きなんですよね、この子。

  • 食後のデザートはテッズベーカリー。

    食後のデザートはテッズベーカリー。

  • さてさてあるかな?

    さてさてあるかな?

  • こちらがおすすめのハウピアパイ。<br />

    こちらがおすすめのハウピアパイ。

  • 食べた感想は・・・普通。。。<br /><br />

    食べた感想は・・・普通。。。

  • 亀さんに会いに行きますよ〜。<br />姪っ子に手をつながれ、嬉しそうな次男。

    亀さんに会いに行きますよ〜。
    姪っ子に手をつながれ、嬉しそうな次男。

  • 長男と甥っ子は水遊び開始。

    長男と甥っ子は水遊び開始。

  • 残念ながら、亀さん今日はいなかったんです><。。。<br /><br />次男は砂の上を歩いて満足気。

    残念ながら、亀さん今日はいなかったんです><。。。

    次男は砂の上を歩いて満足気。

  • 次は、ハレイワタウンで1時間のフリータイム。<br />子供達のリクエストでマツモトシェイブアイスにてカキ氷を食べます。

    次は、ハレイワタウンで1時間のフリータイム。
    子供達のリクエストでマツモトシェイブアイスにてカキ氷を食べます。

  • メニュー。<br />たくさん、ありますね〜。

    メニュー。
    たくさん、ありますね〜。

  • オーダーの手順まで書いてあるし。<br />スゴイ人気でオーダーまで15分くらい並んだでしょうか。<br />ここでも並んでいるのは欧米人ばかり。<br />GW、日本人ばかりと思っていたのにね。<br />

    オーダーの手順まで書いてあるし。
    スゴイ人気でオーダーまで15分くらい並んだでしょうか。
    ここでも並んでいるのは欧米人ばかり。
    GW、日本人ばかりと思っていたのにね。

  • 長男オーダーのすいか&レモン。<br />カップフォルダーを付けてもらいます。<br /><br />普通レインボーでしょと思っていた私ですが、好みの問題がありますからぐっとこらえて。<br />結局うちの家系で誰一人名物のレインボーを注文する人は、いなかったとさ。

    長男オーダーのすいか&レモン。
    カップフォルダーを付けてもらいます。

    普通レインボーでしょと思っていた私ですが、好みの問題がありますからぐっとこらえて。
    結局うちの家系で誰一人名物のレインボーを注文する人は、いなかったとさ。

  • そして大人はあずきスペシャルを3人でシェア。<br />それでも量が多くて残してしまいました。<br />白玉が硬かったな。

    そして大人はあずきスペシャルを3人でシェア。
    それでも量が多くて残してしまいました。
    白玉が硬かったな。

  • モヤさまでの写真も。<br />帰国後主人にこの写真を見せると、「さまーずがいたの?」と。<br />「は?これ写真を撮ったんですけど・・・」<br />天然な主人です。

    モヤさまでの写真も。
    帰国後主人にこの写真を見せると、「さまーずがいたの?」と。
    「は?これ写真を撮ったんですけど・・・」
    天然な主人です。

  • 並んでいる最中、どこらかともなく生ごみの臭いがして正直キツカッタ。。。<br />一度食べたからもういいな。

    並んでいる最中、どこらかともなく生ごみの臭いがして正直キツカッタ。。。
    一度食べたからもういいな。

  • もう時間がありません。<br />1時間のフリータイムでは短過ぎです><<br /><br />でも、フリフリチキンだけは買って帰りましょ。

    もう時間がありません。
    1時間のフリータイムでは短過ぎです><

    でも、フリフリチキンだけは買って帰りましょ。

  • 鶏の丸焼き。<br />クルクル回っています。

    鶏の丸焼き。
    クルクル回っています。

  • 1羽をチョップしたものを購入。<br />10$しません。<br />長男は、その場でひと口。<br />「超〜おいしいよ」と。<br />しかし、お腹いっぱいのメンバーは、そのひと口が食べられずホテルで食べることに。<br />実際、ホテルで食べてみた感想ですが、かなり美味しいです。<br />表面カリカリだった出来立てをその場で食べたかったな。

    1羽をチョップしたものを購入。
    10$しません。
    長男は、その場でひと口。
    「超〜おいしいよ」と。
    しかし、お腹いっぱいのメンバーは、そのひと口が食べられずホテルで食べることに。
    実際、ホテルで食べてみた感想ですが、かなり美味しいです。
    表面カリカリだった出来立てをその場で食べたかったな。

  • 最後の目的地。<br />ドールプランテーションです。

    最後の目的地。
    ドールプランテーションです。

  • こんなに広いんだね。<br />長男、指差してますが現在地はもっと左なんですが。。。<br /><br />今回のOPツアー、ドライバーの岡本さんには大変お世話になりました。<br />次男のためにチャイルドシートも用意してくれたり、毎回ベビーカーを車から出してくれたり。<br />チップは含まれているツアーでしたが、大変お世話になったので帰りに大目のチップ(次男分が無料だったので)と日本からもってきたお〜いお茶、そしてじゃがりこなどの日本のお菓子をプレゼントしました。<br />岡本さんは横浜生まれで、ハワイに住んでから30年以上なんですって。<br />その他いろいろ話しましたが、個人情報なのでこのへんで。<br /><br />と〜っても充実したツアー、みんな大満足でした。

    こんなに広いんだね。
    長男、指差してますが現在地はもっと左なんですが。。。

    今回のOPツアー、ドライバーの岡本さんには大変お世話になりました。
    次男のためにチャイルドシートも用意してくれたり、毎回ベビーカーを車から出してくれたり。
    チップは含まれているツアーでしたが、大変お世話になったので帰りに大目のチップ(次男分が無料だったので)と日本からもってきたお〜いお茶、そしてじゃがりこなどの日本のお菓子をプレゼントしました。
    岡本さんは横浜生まれで、ハワイに住んでから30年以上なんですって。
    その他いろいろ話しましたが、個人情報なのでこのへんで。

    と〜っても充実したツアー、みんな大満足でした。

  • ハイアットに戻ってきました。<br />もう16時まわっていますが、子供達の楽しみにしている海へ。<br />日本ならこの時間なら絶対海には入りませんよね。<br />プールサイドでタオルを借りて行って来ま〜す♪

    ハイアットに戻ってきました。
    もう16時まわっていますが、子供達の楽しみにしている海へ。
    日本ならこの時間なら絶対海には入りませんよね。
    プールサイドでタオルを借りて行って来ま〜す♪

  • まだまだ泳いでいる人多いです。<br />子供達、大はしゃぎ。<br />でも波が高いので、油断はできません。

    まだまだ泳いでいる人多いです。
    子供達、大はしゃぎ。
    でも波が高いので、油断はできません。

  • サンセット。<br />

    サンセット。

  • ビーチからハイアットをパチリ☆

    ビーチからハイアットをパチリ☆

  • さてさて、次はプールですよ。<br />ハイアットのプールはちっちゃい。<br />スイミングを習っていた子供達は、泳ぐ気満々ですが、10メートルくらいしかないので何度もターン。<br />確かジャグジーがあったのに、入るのも忘れてしまいました。<br />お部屋でシャワーを浴びてお次は・・・

    さてさて、次はプールですよ。
    ハイアットのプールはちっちゃい。
    スイミングを習っていた子供達は、泳ぐ気満々ですが、10メートルくらいしかないので何度もターン。
    確かジャグジーがあったのに、入るのも忘れてしまいました。
    お部屋でシャワーを浴びてお次は・・・

  • スパム祭り〜☆<br />人がいないところでスパム君を撮りたかったのですが、いつも大人気。<br />中国系の方達がなかなか譲ってくれず、子供達の撮影は断念しました。

    スパム祭り〜☆
    人がいないところでスパム君を撮りたかったのですが、いつも大人気。
    中国系の方達がなかなか譲ってくれず、子供達の撮影は断念しました。

  • ビッグウェーブをスパムで再現。

    ビッグウェーブをスパムで再現。

  • スパムむすび。<br />冷たいけど、塩味が程よくおいしく頂きました。

    スパムむすび。
    冷たいけど、塩味が程よくおいしく頂きました。

  • アロハテーブルのお店だと思ったら、アロハプレートだった。。。<br />間違って買っちゃった。

    アロハテーブルのお店だと思ったら、アロハプレートだった。。。
    間違って買っちゃった。

  • ボリューミーなハンバーガー。<br />スパムむすびをあまり食べなかった長男、ひとりで完食です。<br />よく食べるわ〜。<br />テニス少年だからね、目指せ錦織!ってなってくれたらいいな〜。

    ボリューミーなハンバーガー。
    スパムむすびをあまり食べなかった長男、ひとりで完食です。
    よく食べるわ〜。
    テニス少年だからね、目指せ錦織!ってなってくれたらいいな〜。

  • 千房のお好み焼き(5$)<br />はじめイマイチな味かと思っていたのですが、食べ進めていくと結構イケル?<br />結局みんなで完食してしまいました。

    千房のお好み焼き(5$)
    はじめイマイチな味かと思っていたのですが、食べ進めていくと結構イケル?
    結局みんなで完食してしまいました。

  • 露天もたくさん出ていて、私はこちらのネックレスを購入。<br />なんと1$。<br />ワンピなどに合わせて早速使ってます。<br />もっと買ってくればよかったな。<br /><br />私と母と次男が一足お先にお部屋に戻ることにしました。<br />といっても現在のお時間、22時。<br />次男をお風呂に入れてっと。<br />すぐに寝てくれました。

    露天もたくさん出ていて、私はこちらのネックレスを購入。
    なんと1$。
    ワンピなどに合わせて早速使ってます。
    もっと買ってくればよかったな。

    私と母と次男が一足お先にお部屋に戻ることにしました。
    といっても現在のお時間、22時。
    次男をお風呂に入れてっと。
    すぐに寝てくれました。

  • 姉や長男達を待っている間、撮影タイム!<br /><br />こちらがKCCで購入したマリエカイチョコレート。<br />7枚セットで35ドル。<br />1枚5$と高いですが、確かに美味しいです。

    姉や長男達を待っている間、撮影タイム!

    こちらがKCCで購入したマリエカイチョコレート。
    7枚セットで35ドル。
    1枚5$と高いですが、確かに美味しいです。

  • こちらもKCCにて。<br />リリコイバター(7$)<br />

    こちらもKCCにて。
    リリコイバター(7$)

  • これは、昨日購入したホノルルチョコレートカンパニーのチョコたち。<br />高級感があるし、ずっしり重いんです。<br />帰国後食べてみたのですが、納得のお味。<br /><br />寝たのは深夜2時でした。<br />ハワイは寝なくても平気なのだ。<br /><br />3日目に続きます。

    これは、昨日購入したホノルルチョコレートカンパニーのチョコたち。
    高級感があるし、ずっしり重いんです。
    帰国後食べてみたのですが、納得のお味。

    寝たのは深夜2時でした。
    ハワイは寝なくても平気なのだ。

    3日目に続きます。

この旅行記のタグ

64いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • puyomushiさん 2014/05/13 21:35:11
    濃いわ〜
    norichさん、こんばんわ〜

    みんなみんな、超元気。
    それがnorichファミリーね。
    ハワイといえば、、、。的なものはすべて召し上がったんじゃない!?
    今、夕飯食べ終わったばかりだけど、フリフリチキンとガーリックシュリンプは食べられそうな気がするほど、美味しそう(^^♪

    そのあと水遊びしてスパムまつり!
    スパムってふつうのだとしょっぱいので、ソルトレス愛用者です。
    こういう、ジモティも観光客も楽しめるイベントって好きだわ〜

    マツモトのカキ氷はイマイチですか。。。
    なんで、あんなに人気があるのでしょうね(?_?)
    台湾のフワフワカキ氷のほうが美味しそうかな?とは漠然と思ってました。

    ちなみに、お母様も同じメニューだったのですよね、濃いわ〜

    puyo

    norich

    norichさん からの返信 2014/05/14 04:58:43
    RE: 濃いわ〜
    puyoさん、おはようございます。
    2日目もご覧頂きありがとうございま〜す♪

    DNAとでも言いましょうか、我が家系はみんな元気なんです。
    母がパワフルですから、その血を受け継いでいるんでしょうね^○^

    ロコフードを堪能した2日目、フリフリチキンは口コミ通りと〜っても美味しかったです。
    私は、お腹スペースの関係上、ホテルに到着してからだったのですが、出来立てを頂いた長男は、皮パリパリで美味しい〜!と口の周りを油でキラキラさせながら絶賛していました。

    私も今度は出来立てを頂いてみたいなと思い、早くもハワイリピを考えてます^○^♪

    塩気が少ないのがお好みのpuyoさん、スパムのソルトレスって売っているんですね。
    ちょうどスパム祭りだったので、普段では味わえない雰囲気を楽しめて子供達も喜んでいました☆


    マツモトのシェイブアイスですが、お店の付近の臭いが凄くて、美味しく食べられる雰囲気ではなかったんです。
    確かにふわふわな感じでしたが、私的にはリピなしですが、長男はまた行きたいと言ってます。

    台湾は今大人気ですよね。
    puyoさんは既に行かれてますけど私、行きたいんですよね〜。

    これからは夏の旅行の前までお仕事頑張ろうと思いますが、来月あたりにホテル女子会をしようかと現在計画中で〜す。
    ストレス発散は必要ですからね。

    あっ、ちなみに母はみんなと同じメニューですよ^○^/

    norich
  • きーぽーさん 2014/05/13 17:46:55
    GWに〜
    norichさん

    こんにちは!お久しぶりです〜。
    GWにハワイですかっ!!
    なんてリッチなんでしょう〜〜。
    そして、さすがのプランニング、ですね。
    私もいつかは家族でハワイに・・・と思ってますが、なかなか
    海外はハードルが高く。いつになることやら・・・。

    旅行記も作成が早くてさすがです!
    私は2月くらいからどんどんたまってます・・・。
    がんばって作成しますので、また遊びに来てください〜♪
    ではでは、続き楽しみにしてますね☆

    きーぽー

    norich

    norichさん からの返信 2014/05/14 04:37:14
    RE: GWに〜
    きーぽーさん、おはようございます。
    そしてお久し振りです。
    お忙しそうなので、コメントせずに旅行記だけ拝見しポチっとしていたんです。
    きーぽーさんの場合、たくさんお出掛けしているからUPが大変ですよね。
    まだUPされていない旅行記、楽しみにお待ちしておりま〜す♪

    ハワイは、夏休み料金より安く行けたように思います。
    どうしても子供が大きくなると、学校は休ませる訳にはいかないし、暦での休みに旅行を計画しなくてはいけないので、最安値を求めて日々検索しております☆

    フライト時間が長いので、子連れ海外は近場ばかりでしたが、今回のハワイで難なく行けたので、これからは旅の選択肢が増えそうです。

    ではでは!

    norich

  • チョコちゃん☆さん 2014/05/13 11:14:31
    こんにちは〜
     norichさん
     どれも、すごく楽しそう!!ご主人さま、天然さんなんですねー。
     norichさんが、しっかりするわけだー??
     そういうチョコもちも、norichさんの旅行記でハワイに本腰を入れ始めそうです。。。
     私よりすぐ前にnorichさんがハワイに行ってくれてよかったー。
     今は、あたまがごちゃごちゃ状態ですけど、またご相談ごとがあれば、のってくださいね♪
     今回KCC行かない予定ですけど、やっぱりファーマーズマーケットの王道ですね。
     やっぱり雰囲気は( ・∀・)イイ!!
     3日以降も楽しみにしておりまーす☆
     チョコもち
     
     

    norich

    norichさん からの返信 2014/05/14 04:28:53
    RE: こんにちは〜
    チョコもちさん、コメントありがとうございます♪
    2日目のOPでは、チョコもちさんのアドバイスのお陰で大満足のツアーでした☆
    本当にありがとうございました。

    ドライバーの岡本さん、とても親切な方でまたハワイに行く際はリクエストしたいなと思いました。

    私はしっかり者ではないですよ〜。
    ただ、お得なのが好きなだけで。

    KCCは、見ているだけでも楽しいですね。
    日本で紹介されていたアワビやピザは、(グリーントマトは見落としていましたが)全然並んでないし、ロコはあまり購入しないのかもしれませんね。

    チョコもちさんもいよいよ来月ハワイですね。
    どんな旅になるのか楽しみです。
    相当プランニングしていることでしょう。

    それでは!

    norich

norichさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP