和泉・泉大津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
信達宿の野田藤(梶本邸のふじまつり)で藤の花と香りを堪能した後、車を和泉市へと走らせて『くだもの王国・アオイ農園 ぶどうの木』に向かいました。<br />フルーツたっぷりのスイーツ...<br />女性二人はもちろんですが、JOECOOLもとても美味しくいただきました!♪

『くだもの王国・アオイ農園 ぶどうの木』でスイーツタイム!♪◆大阪府泉南市で藤の花見 with ガブちゃん≪エピローグ≫

2014/04/26 - 2014/04/26

JOECOOLさん

フルーツたっぷりのスイーツ...

『くだもの王国・アオイ農園 ぶとうの木』は和泉市葛の葉町・国道26号線沿いに位置しています。
    最寄駅はJR阪和線・北信太駅ですが、歩いて10分前後はかかるでしょうね。電車だとちょっと不便かもしれません。

“フルーツが美味しい店”ということなので、期待が高まります!☆

おすすめフルーツは、完熟マンゴー・さくらんぼ・小玉すいか・スナックパインだって!
    どれも食べてみたいよね。

ショップにはどれも美味しそうな果物がずらっと並んでいます。
    思った程高くはないんですよ〜。

店内はさほど広くはありませんが、すぐに座ることができました。

3人でメニューを見ながらあれこれ悩んでいると...

お隣の席にこんなパフェが運ばれて来ました!
    イチゴがいっぱい!すごい!

思わず「写真を撮らせてもらってイイですか?」
    こちらは『おもいっきり苺パフェ(1300円)』というメニューでした〜!

これが苺系のメニューですね。
    どれも美味しそう〜♪

wifeがチョイスした『ミニパフェ』が登場!
    『ミニパフェ』といえども、プリプリの苺と苺シャーベットがたっぷり載っています。

ガブちゃんがオーダーしたパフェ(名前は何だっけ?)も来ました!
    早速撮影タイム♪

お顔をお見せできないのが残念ですが、とっても幸せそうなお顔のガブちゃんです(笑)。
    春らしい淡いピンクの洋服もとっても可愛かったよ、ガブちゃん♪

そのパフェを真上から。

• 最後にJOECOOLがオーダーしたパフェも来ました!<br />フルーツがいっぱい載ってて、ゴージャス!!

最後にJOECOOLがオーダーしたパフェも来ました!
    フルーツがいっぱい載ってて、ゴージャス!!

スヌ君も目を丸くしています(笑)。

内容の割に値段も高くないし、苺は激ウマだったし...
    3人とも超満足しました〜♪

ガブちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう!
    ランチも藤もフルーツショップも...
    いずれもアタリだったし、とても楽しい一日だったね。
    また一緒に遊びに行こうネ。

"The End"

• きーちゃんさん 2014/05/12 12:35:15
    うわぁ〜〜\(◎o◎)/!
    JOECOOLさん、こんにちは♪

北海道も温かくなりましたよ〜
    20℃の日も珍しくありません♪ 花々も頑張って咲いて来ています♪

今にでも食べたいくらい!

きーちゃん

JOECOOL

JOECOOLさん からの返信 2014/05/12 15:15:36
    RE: うわぁ〜〜\(◎o◎)/!
    きーちゃん、こんにちは!
    大阪は随分暖かくなりましたが、今日はあいにくの雨模様です。

> それにしても花に負けないくらいの芸術品!フルーツパフェいろいろ!
    > 今にでも食べたいくらい!

ね、美味しそうでしょう〜♪
    中には見た目だけで“あげ底”のようなパフェもありますが、ココのは見た目も中身もフルーツでいっぱい!

> マンゴーのジャンボパフェはさすがに誰もオーダーしてませんね(笑)

やっぱり色んな種類のフルーツを食べられる方が良いので...

> お隣の方のおもいっきり苺パフェ♪ 写真撮りたくなりますよね(^_-)-☆
    > こんなにフルーツたっぷりのパフェを目の前にしたら、ガブちゃんだけでなく老若男女みんな笑顔になりますよ〜
    > 写真から見ただけでも幸せになりました(笑)   でも食べた〜い(T_T)

ガブちゃんはずっと満面の笑みでしたよ〜。
    きっとJOECOOLもずっとニヤけていたのでしょうね。
    確かにフルーツって何だかHAPPYな気持ちにさせてくれますよね。
    今度はきーちゃんと一緒に食べたいな…

• たらよろさん 2014/05/11 14:27:51
    凄いビジュアルね
    こんにちは、JOECOOLさん。

くだもの王国アオイ農園のフルーツ盛りだくさんのパフェたち。
    ビジュアル的にも写真映えするねー
    そして、どれも甘そうで美味しそう。
    フルーツいっぱいと言いつつも、
    なんだかんだと他のものでごまかしているパフェもあるけれど、
    本当にこれだけフルーツが乗っかっていると満足度が高そうだ〜

なかなかこの近くを、、、ってことは少ないけれど、
    でも何かでドライブしようってことになったら、
    ぜひ立ち寄ってみたいなぁ。

たらよろ

JOECOOL

JOECOOLさん からの返信 2014/05/12 10:46:38
    RE: 凄いビジュアルね
    たらよろさん、こんにちは!
    いつも旅行記を見ていただいてありがとうございます♪

> くだもの王国アオイ農園のフルーツ盛りだくさんのパフェたち。
    > ビジュアル的にも写真映えするねー
    > そして、どれも甘そうで美味しそう。
    > フルーツいっぱいと言いつつも、
    > なんだかんだと他のものでごまかしているパフェもあるけれど、
    > 本当にこれだけフルーツが乗っかっていると満足度が高そうだ〜

泉南からの帰りにどこかでスイーツタイムをしようとリサーチしていて見つけたフルーツショップです。
    これが予想以上に良かった!
    値段相応のフルーツがちゃんと載ってて、フルーツはもちろんですが一緒に載ってたアイスも美味しかったし...

> なかなかこの近くを、、、ってことは少ないけれど、
    > でも何かでドライブしようってことになったら、
    > ぜひ立ち寄ってみたいなぁ。

ココはお薦めです!
    大阪南部にたらよろさんの足が向くことは少ないかもしれませんが、ぜひ一度試してみて下さい。

• ガブリエラさん 2014/05/08 22:51:41
    あのパフェ、本当に美味しかったですよね〜ヽ(^o^)丿
    JOECOOLさん☆

こんばんは♪

わー!もう、パフェまでアップされてたんですね!
    遅れてしまって、すみません(*^_^*)

アップルマンゴー、苺、絶品でした♪

奥野てる子さんの歌謡ショーは、なんだか大阪チックでほのぼのでしたね♪
    着物も、綺麗な藤の柄だったのが、印象的でした♪

本当に、誘って下さって、ありがとうございました(^o^)/

ガブ(^_^)v

JOECOOL

JOECOOLさん からの返信 2014/05/11 09:39:45
    RE: あのパフェ、本当に美味しかったですよね〜ヽ(^o^)丿
    ガブちゃん、おはよう!
    昨夜イースター島?(宮崎?)から帰って来て、さすがに疲れたのでバタンキュー...
    今朝は早くに目が覚めました。
    返事が遅くなってごめんね。

> わー!もう、パフェまでアップされてたんですね!
    > 遅れてしまって、すみません(*^_^*)
    > 藤の美しさもさることながら、食いしん坊の私は、あのパフェの美味しさが忘れられませんヽ(^o^)丿
    > アップルマンゴー、苺、絶品でした♪

あのパフェは美味しかったですよね。
    お隣の「おもいっきりイチゴ」も食べてみたかったのですが、色んなフルーツが入っている方がイイよね。

> 本当に、誘って下さって、ありがとうございました(^o^)/
    > 最高のお天気、満開の藤、そして美味しいパフェと、3本立ての素敵な1日でした♪

ガブちゃんがご一緒してくれたお蔭で私たちも楽しかったです!♪
    天気が良かったことも何よりでした。

また遊びに行こうね。