白金旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンウィークはどこに行った?<br /><br />毎日ワンコ連れて桜田通り沿いの五反田花屋さんに行ってました。薔薇を毎回3本買うのです。<br /><br />なぜ、そんなに気にいってしまったのか〜<br />2週間くらい前、近所のおともだちがトルコキキョウの花束を持って家に遊びにきました。そのお花が素晴らしかった〜どこで買ったのってお聞きしたらそのお店だったのです。

五反田のバラとブルーポイントの薔薇

23いいね!

2014/04/29 - 2014/05/06

124位(同エリア323件中)

0

12

りりこ

りりこさん

ゴールデンウィークはどこに行った?

毎日ワンコ連れて桜田通り沿いの五反田花屋さんに行ってました。薔薇を毎回3本買うのです。

なぜ、そんなに気にいってしまったのか〜
2週間くらい前、近所のおともだちがトルコキキョウの花束を持って家に遊びにきました。そのお花が素晴らしかった〜どこで買ったのってお聞きしたらそのお店だったのです。

PR

  • 小さな店構えなんですけれど、このあたりでは人気のお店だったみたいで忙しく花籠を作ったりしています。<br /><br />ワンコも忙しく落ちてるお花をパクッ〜花びらが大好き、、、テーブルの下で花びら狙ってるよ〜

    小さな店構えなんですけれど、このあたりでは人気のお店だったみたいで忙しく花籠を作ったりしています。

    ワンコも忙しく落ちてるお花をパクッ〜花びらが大好き、、、テーブルの下で花びら狙ってるよ〜

  • プラチナ通りにあるブルーポイントのバラも綺麗です。毎年、ここの薔薇が咲くのを楽しみにしています。

    プラチナ通りにあるブルーポイントのバラも綺麗です。毎年、ここの薔薇が咲くのを楽しみにしています。

  • こんなに見事な花を咲かせています。<br /><br />

    こんなに見事な花を咲かせています。

  • 東京会館<br /><br />記憶をまったく失くしたおばさまもお連れするけれどい〜い?と言うおともだちと3人でランチしたのです。

    東京会館

    記憶をまったく失くしたおばさまもお連れするけれどい〜い?と言うおともだちと3人でランチしたのです。

  • 左側のちらしずしなんですけれど、おいしかったですよ〜<br /><br />おばさまはひさしぶりだわ〜ずっとこの近くで働いていたのよ〜とはしゃいでいました。神楽坂で育ったおばさまは芸者さんはみんな優しかったってことを何度もお話しになってた。<br /><br />その記憶が突然消えました〜ここはどこなの?さっぱりわからない〜

    左側のちらしずしなんですけれど、おいしかったですよ〜

    おばさまはひさしぶりだわ〜ずっとこの近くで働いていたのよ〜とはしゃいでいました。神楽坂で育ったおばさまは芸者さんはみんな優しかったってことを何度もお話しになってた。

    その記憶が突然消えました〜ここはどこなの?さっぱりわからない〜

  • ワンコがいる100パーセントの幸せ<br /><br />ベットの上にのせてあげるとこんな顔をする、、

    ワンコがいる100パーセントの幸せ

    ベットの上にのせてあげるとこんな顔をする、、

  • 月に1度お布団消毒乾燥の業者さんは来ます。<br /><br />フカフカのおふとんが楽しみなワンコさんです<br /><br /> ゴールデンウィークでした<br />  <br />  おやすみなさ〜い

    月に1度お布団消毒乾燥の業者さんは来ます。

    フカフカのおふとんが楽しみなワンコさんです

     ゴールデンウィークでした
      
      おやすみなさ〜い

この旅行記のタグ

関連タグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP