名護旅行記(ブログ) 一覧に戻る
編集中

The Ritz Carlton Okinawa with baby~施設などその他編(編集中)

11いいね!

2014/03/22 - 2014/03/26

854位(同エリア1470件中)

0

16

わかやん

わかやんさん

編集中

旅行の満足度
4.5
  • ホテルの施設を巡ってみました。<br />ここは水を多用したつくりで、リゾート感満載です。<br />その分、掃除も大変そうでした(毎朝、水の中の落ち葉を掃除機のような機器でメンテしている業者を見かけました)。

    ホテルの施設を巡ってみました。
    ここは水を多用したつくりで、リゾート感満載です。
    その分、掃除も大変そうでした(毎朝、水の中の落ち葉を掃除機のような機器でメンテしている業者を見かけました)。

  • まわりはゴルフコース。

    まわりはゴルフコース。

  • カフーフチャクコンドホテルのときもそうでしたが、廊下は窓などがないつくり。<br />解放的ですが、台風の日などは大変そうです。

    カフーフチャクコンドホテルのときもそうでしたが、廊下は窓などがないつくり。
    解放的ですが、台風の日などは大変そうです。

  • ライブラリー近くにあったソファ。<br />リゾートということもあって、スペースの使い方が贅沢ですね。

    ライブラリー近くにあったソファ。
    リゾートということもあって、スペースの使い方が贅沢ですね。

  • ライブラリー。<br />ライブラリーでもドリンクが飲めるようでしたが、常駐スタッフはおらず内線でオーダーするようになっていました。<br /><br />プールの横に位置しており、プールオープン時は休憩スペース的な位置づけなのでしょうか。<br />プールは4月〜10月?使用可能で、宿泊したときはクローズ。

    ライブラリー。
    ライブラリーでもドリンクが飲めるようでしたが、常駐スタッフはおらず内線でオーダーするようになっていました。

    プールの横に位置しており、プールオープン時は休憩スペース的な位置づけなのでしょうか。
    プールは4月〜10月?使用可能で、宿泊したときはクローズ。

  • 漫画までありました。

    漫画までありました。

  • 照明で、夜も幻想的です。

    照明で、夜も幻想的です。

  • 受付横のコーヒーを持って帰って、施設見学終了。

    受付横のコーヒーを持って帰って、施設見学終了。

  • 夕食は、子供が小さいこともあり、ルームサービスで。<br />レストランも、すべてのレストランが子供可能とのことですが、遠慮してしまいます。<br />

    夕食は、子供が小さいこともあり、ルームサービスで。
    レストランも、すべてのレストランが子供可能とのことですが、遠慮してしまいます。

  • 評判通り、ボリュームありでした。<br />ただ、種類がそこまで多くないので、連泊しているとマンネリかな。

    評判通り、ボリュームありでした。
    ただ、種類がそこまで多くないので、連泊しているとマンネリかな。

  • キッズミールもありました。

    キッズミールもありました。

  • 朝食ではリクエストすればカフェラテ、カプチーノ(写真)なども作っていただけます。<br /><br />

    朝食ではリクエストすればカフェラテ、カプチーノ(写真)なども作っていただけます。

  • こちらはホットのカフェラテ。<br /><br /><br />余談ですが、哺乳瓶の洗浄を毎朝、朝食に行く前にお願いして、食事が終わった際にテーブルに持ってきていただいてました。<br />ここのホールとルームサービス対応が同じスタッフなので、対応がスムーズでした。<br />サービスがイマイチという口コミも見かけますが、私が滞在したときは、大変よくサービスしていただけたことが多かったです。<br />

    こちらはホットのカフェラテ。


    余談ですが、哺乳瓶の洗浄を毎朝、朝食に行く前にお願いして、食事が終わった際にテーブルに持ってきていただいてました。
    ここのホールとルームサービス対応が同じスタッフなので、対応がスムーズでした。
    サービスがイマイチという口コミも見かけますが、私が滞在したときは、大変よくサービスしていただけたことが多かったです。

  • 今回の旅行は、9ヶ月の息子と一緒だったので、あまり出歩かずホテルでまったりしていました。<br />4日間で、ホテル向かいのブセナ海中公園や

    今回の旅行は、9ヶ月の息子と一緒だったので、あまり出歩かずホテルでまったりしていました。
    4日間で、ホテル向かいのブセナ海中公園や

  • ビオスの丘、

    ビオスの丘、

  • OKINAWAフルーツらんどに行ったくらいでした。<br />(フルーツらんど、最後にゲームがあるのですが、ゲームに15分かかるうえに、特にクリア特典などはないので、大人だけならゲームしなくていいかなと思いました)

    OKINAWAフルーツらんどに行ったくらいでした。
    (フルーツらんど、最後にゲームがあるのですが、ゲームに15分かかるうえに、特にクリア特典などはないので、大人だけならゲームしなくていいかなと思いました)

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP