2013/07/15 - 2013/07/15
1990位(同エリア4352件中)
こばじょうさん
- こばじょうさんTOP
- 旅行記27冊
- クチコミ15件
- Q&A回答0件
- 74,978アクセス
- フォロワー3人
そういえば一度も行った事がないなぁと言う事で、浅草でぶらり散歩してきました。
スカイツリーも見れて満足。
- 旅行の満足度
- 3.5
- 観光
- 4.0
- グルメ
- 4.5
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
雷門までやってきました。
それにしてもすごい人。雷門 (風雷神門) 名所・史跡
-
近くで見ると更に大きい。
-
雷門をくぐり、仲見世通りを散策です。
思ったより外人さんはいませんでした。
色々なお店がありましたが、通りすがっただけ^^; -
浅草寺
-
五重の塔
-
凶が多いと聞いたので、不安でしたがおみくじは吉でした!
-
続いて並木薮蕎麦さんです。
並木藪蕎麦 グルメ・レストラン
-
もりそばをいただきます。
辛口の汁にちょっとだけつけて食べるのが江戸前なんだとか。 -
吾妻橋まで来ました。
スカイツリーと、アサヒビール本社。そして金のアレです。 -
アサヒビール本社の22階のラウンジ「アサヒスカイルーム」で休憩。
ビールジョッキをイメージしたビルの泡の部分です。
窓からスカイツリーも見れちゃいます。
そこそこの閑散っぷりで、景色を見ながら休憩するにはもってこいな場所でした。展望ラウンジ アサヒスカイルーム グルメ・レストラン
-
軽食メニューもあるみたいですが、本社に来たからには飲まないと!
ってことで、スカイツリーにちなんで634mlの生ビールをオーダー。
ハムとサラミの盛り合わせと一緒にいただきました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
この旅行で行ったグルメ・レストラン
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11