オアフ島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

 2013年9月にANAとUAのスターアライアンス特典で12回目のハワイ旅行。<br /><br /> <br /> ハナウマ湾はオアフ島の代表的なビーチです。今回は駆け足のビーチ巡りでしたので上からの写真のみとなります。<br /><br /> コバルトブルーの海が大好きで、いつも癒されます。<br /> <br /> 因みに、本編旅行記はこちら<br /> http://4travel.jp/travelogue/10819108 <br /><br /><br /><br /><br />

ANA&UA特典ファーストクラスで行くハワイ5日間~Hanauma Bay(ハナウマ湾)編

57いいね!

2013/09/27 - 2013/10/01

363位(同エリア7946件中)

    22

     2013年9月にANAとUAのスターアライアンス特典で12回目のハワイ旅行。

     
     ハナウマ湾はオアフ島の代表的なビーチです。今回は駆け足のビーチ巡りでしたので上からの写真のみとなります。

     コバルトブルーの海が大好きで、いつも癒されます。
     
     因みに、本編旅行記はこちら
     http://4travel.jp/travelogue/10819108 




    同行者
    カップル・夫婦
    一人あたり費用
    3万円 - 5万円
    交通手段
    タクシー 徒歩
    利用旅行会社
    その他
    旅行の満足度
    4.5

    PR

    • ハナウマ湾 何度見ても本当にきれいですよね。<br /><br />きれいな海を見る決め手は、当たり前ですが天気(晴れ)ですよね。<br />よって、最近は、晴れた日を狙ってビーチ巡りをしています。

      ハナウマ湾 何度見ても本当にきれいですよね。

      きれいな海を見る決め手は、当たり前ですが天気(晴れ)ですよね。
      よって、最近は、晴れた日を狙ってビーチ巡りをしています。

    • 今回は駆け足のビーチ巡りのため、上からの写真だけです。

      今回は駆け足のビーチ巡りのため、上からの写真だけです。

    • 魚類の保護区となっているため、浅瀬でも色とりどりの熱帯の魚が足元を泳いでいるのを見ることができます。<br />上からでも魚が見えるときがあります。

      魚類の保護区となっているため、浅瀬でも色とりどりの熱帯の魚が足元を泳いでいるのを見ることができます。
      上からでも魚が見えるときがあります。

    • コンデジ24mmではこれで限界です。一眼レフ16mmなら湾がすっぽり入るんでしょうね。

      コンデジ24mmではこれで限界です。一眼レフ16mmなら湾がすっぽり入るんでしょうね。

    • 木々の緑を入れると一段と映えますね。

      木々の緑を入れると一段と映えますね。

    • 駐車場付近の公園?

      駐車場付近の公園?

    1件目~20件目を表示(全22件中)

    この旅行記のタグ

      57いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      オアフ島(ハワイ) で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集