ホーチミン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夕方6時半の公演を観ようと、予約無しで現地に10分前に到着。入口右側のチケット売り場へ向かうと、FULLと書かれた札を見せられてしまいました。ツアーのお客さんが多く、予約をしないとダメなんだなぁと諦め、入口の写真だけ撮って帰ろうと写真を撮り始めました。しばらくすると開演を知らせるベルが鳴り始め、お客さんが会場に入っていきました。ふと、直前キャンセルで席があるかもしれないと思い、再びチケット売り場へ念のため行ってみることに。ありがたいことに、席を調整してくれています!<br />2人分、320000ドン【日本円で約1600円】を払いチケットを用意してくれました。建物の裏から導かれ、会場の中へ。結果、用意された席はパイプ椅子の追加席でしたが、前方のほぼ真ん中寄りに用意されたのでなかなか良い場所でした。<br />17のプログラムから構成されている人形劇。話の繋がりは無いようです。言葉も分からないのですが、素早いコミカルな動きは観ていて微笑ましいです。観賞時間が約50分ですので、丁度よい時間で楽しめました。お土産にテウさん人形、80000ドン【日本円で約400円】で購入しました。確実に観賞するには、予約やツアー申込みが確実であると思います。なかなかの人気スポットのようです。

ベトナムホーチミン。コミカル!水上人形劇を観賞してきました

10いいね!

2014/04/02 - 2014/04/06

4178位(同エリア7381件中)

0

3

aki310

aki310さん

夕方6時半の公演を観ようと、予約無しで現地に10分前に到着。入口右側のチケット売り場へ向かうと、FULLと書かれた札を見せられてしまいました。ツアーのお客さんが多く、予約をしないとダメなんだなぁと諦め、入口の写真だけ撮って帰ろうと写真を撮り始めました。しばらくすると開演を知らせるベルが鳴り始め、お客さんが会場に入っていきました。ふと、直前キャンセルで席があるかもしれないと思い、再びチケット売り場へ念のため行ってみることに。ありがたいことに、席を調整してくれています!
2人分、320000ドン【日本円で約1600円】を払いチケットを用意してくれました。建物の裏から導かれ、会場の中へ。結果、用意された席はパイプ椅子の追加席でしたが、前方のほぼ真ん中寄りに用意されたのでなかなか良い場所でした。
17のプログラムから構成されている人形劇。話の繋がりは無いようです。言葉も分からないのですが、素早いコミカルな動きは観ていて微笑ましいです。観賞時間が約50分ですので、丁度よい時間で楽しめました。お土産にテウさん人形、80000ドン【日本円で約400円】で購入しました。確実に観賞するには、予約やツアー申込みが確実であると思います。なかなかの人気スポットのようです。

PR

  • 入口右側にあるチケット売り場です!

    入口右側にあるチケット売り場です!

  • 素早い、コミカルな演技です!

    素早い、コミカルな演技です!

  • 案内役のテウさんです!

    案内役のテウさんです!

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP