シェムリアップ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回初めての海外旅行をしてきたので、これからこの旅行記に綴っていこうと思います。<br /><br />私はもともと旅行好きで国内ではいろいろなところへ行っていましたが、やはり海外旅行はハードルが高くなかなか踏み出すことができませんでした。だから今回はテーマを【女子旅・一人旅・癒し旅】に絞って調べていたところある国のあるリボーンプログラムというツアーが見つかりました。<br /><br />それはカンボジアです。<br />私はカンボジアは今まで治安が悪いとか、地雷があると言ったマイナスのイメージが強く、今回の旅行は少し躊躇いました。<br />しかし色々行った人のブログを見たり、ホテルへの問い合わせをしたところ、非常に対応がよく行ってみたら何とかなるだろうと思い行くことを決意しました(笑)<br /><br />実際に行ってみると人も温かくフレンドリーで、治安も想像していたよりも遥かに良く、今までのカンボジアのイメージとはなんだったのだろうと思う程でした。<br /><br />ツアーは3泊4日のフルコースで初めは一人で大丈夫かなと心配でしたが、日本人のすごく気の利くスタッフの女の子たちのおかげでとても楽しく過ごすことができました。ツアーの内容はスパ&マッサージメインで、カンボジアの伝統体験、アンコールワットなどのパワースポット巡り。最初から最後まですごく丁寧なサービスに加え、心身ともにとても癒されました。やはり国内では味わえないような海外独特の雰囲気もあり、普段の仕事のことを考えることもなく、充実した癒しの旅となりました。女子旅を考えている方や普段のストレスや疲れがある人には大変おすすめのツアーですよ。以上カンボジア・アンタヌーリボーンプログラムについての紹介でした。<br /><br />参考URL:http://antanue.info/spitour/

リボーンプログラムに参加してきました

15いいね!

2014/04/03 - 2014/04/08

1517位(同エリア7122件中)

    0

    ちゃんこさん

    今回初めての海外旅行をしてきたので、これからこの旅行記に綴っていこうと思います。

    私はもともと旅行好きで国内ではいろいろなところへ行っていましたが、やはり海外旅行はハードルが高くなかなか踏み出すことができませんでした。だから今回はテーマを【女子旅・一人旅・癒し旅】に絞って調べていたところある国のあるリボーンプログラムというツアーが見つかりました。

    それはカンボジアです。
    私はカンボジアは今まで治安が悪いとか、地雷があると言ったマイナスのイメージが強く、今回の旅行は少し躊躇いました。
    しかし色々行った人のブログを見たり、ホテルへの問い合わせをしたところ、非常に対応がよく行ってみたら何とかなるだろうと思い行くことを決意しました(笑)

    実際に行ってみると人も温かくフレンドリーで、治安も想像していたよりも遥かに良く、今までのカンボジアのイメージとはなんだったのだろうと思う程でした。

    ツアーは3泊4日のフルコースで初めは一人で大丈夫かなと心配でしたが、日本人のすごく気の利くスタッフの女の子たちのおかげでとても楽しく過ごすことができました。ツアーの内容はスパ&マッサージメインで、カンボジアの伝統体験、アンコールワットなどのパワースポット巡り。最初から最後まですごく丁寧なサービスに加え、心身ともにとても癒されました。やはり国内では味わえないような海外独特の雰囲気もあり、普段の仕事のことを考えることもなく、充実した癒しの旅となりました。女子旅を考えている方や普段のストレスや疲れがある人には大変おすすめのツアーですよ。以上カンボジア・アンタヌーリボーンプログラムについての紹介でした。

    参考URL:http://antanue.info/spitour/

    PR

    この旅行記のタグ

      15いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

      フォートラベル GLOBAL WiFiなら
      カンボジア最安 290円/日~

      • 空港で受取・返却可能
      • お得なポイントがたまる

      カンボジアの料金プランを見る

      フォートラベル公式LINE@

      おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
      QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

      \その他の公式SNSはこちら/

      シェムリアップ(カンボジア) で人気のタグ

      この旅行記の地図

      拡大する


      PAGE TOP

      ピックアップ特集