ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1泊2日の超絶弾丸ツアー(^o^)/<br />しゃいにちゃんを見るためだけに飛んだオトナです(^o^)/(^o^)/(^o^)/

SMTown Week

2013/12/21 - 2013/12/22

Kana

Kanaさん

1泊2日の超絶弾丸ツアー(^o^)/

行く前は安定のスタバ(^o^)/わたしの大好きなティー抜きマンゴーフラペチーノ★仁川でちんぐと待ち合わせのため一人旅〜!

仁川着いてお友だち待ってる間にアンケートにつかまりました(^o^)/安定の声かけられ率。わろた。可愛い韓国の女の子ちゃん。お礼にもらったのはこれ!

中身はこんな感じ〜!意外と使えそう(((o(*゚▽゚*)o)))お友だちの飛行機遅れてたからちょーど良い時間になりアンケートやってよかった。笑

おともだちとも無事合流してコンサートの時間ギリギリになりそうなためキンパを買ってお宿を目指します(^o^)/電車の中でもぐもぐ。うまし!キンパらぶ!
    今回のお宿はホンデ。しかし、いろいろハプニングがあり宿変更というまさかの事態に;_;予定のところのアジョシが新しい宿に車で連れてってくれました。ホンデ駅近くでとても便利だけどわたしたち時間ないのに大幅タイムロスしてくそわろ。

ギリギリながらも無事会場到着(^o^)/ちゃっかり写真撮影も。てか、雪積もっててほんと寒かった;_;滑りそうにもなるし…;_;でも、テンションは上がるわけでどきどきするわけで…!

会場入り口!到着が遅すぎたためグッズ買えず;_;でも、入り口ですらテンション上がる!

おともだちとは別のお席のためここでおわかれ。コンサート後にまたここで会う約束をしました。
    コンサートはお席がアレだったのでいまいちよく見えなかったのですが(^o^)/でも、よくし本国ほんとにみんな楽しそうでした。マカレナおにゅひょん、思い出の曲カラフル;_;!早くDVDにしてください><
    偶然帰りにはおんにどぅるにも再会できてなんというキセキ(^o^)/おんにどぅるとは繋がってる気しかしません。わろ
    コンサート後はホンデに戻ってちきんちきん!ホンデナイト〜!スキップしながらのカラフル楽しすぎました(^o^)/

夜な夜な騒いだわたしたちはチェックアウトまでグッスリ。一緒に泊まったおともだちはもう一泊のためホンデであんにょ〜ん!
    同じ便で帰国するちんぐと合流(^o^)/ぐだぐだしながら仁川へ…!仁川でお腹が減ったため安定のビールとキンパ!今回はキンパで始まりキンパで終わる。

セントレア到着後は味仙で打ち上げ(((o(*゚▽゚*)o)))大好きなビールとおにゅひょんツマミに幸せなひと時を振り返るのでありました…(^o^)/