宮崎市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
巨人の宮崎キャンプを観に宮崎へ行ってきました。<br />あいにくの、雨と寒さと人の多さで午前中でひきあげてしまいました(&gt;_&lt;)<br />

宮崎旅行〜宮崎巨人キャンプ2014〜

6いいね!

2014/02/07 - 2014/02/08

833位(同エリア1222件中)

0

4

ダッチェスさん

巨人の宮崎キャンプを観に宮崎へ行ってきました。
あいにくの、雨と寒さと人の多さで午前中でひきあげてしまいました(>_<)

旅行の満足度
3.0
観光
3.0
グルメ
5.0
交通
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • 雨の為、室内練習場(木の花ドーム)のみの見学で、ドームに入るとたくさんの人で溢れていました。<br />ドームの裏に周って窓ガラスから見学をしている人たちがいたので、私たちも裏へまわることにしました。<br />ドームの外へ出ると入場規制が!<br />見学できる場所が1つしかないと、さすがに規制がかかるんですね(・o・)<br />裏側から見学しました。<br />ドーム内よりは、近くで選手を見ることが出来ましたが寒かった!<br />去年来たときは、快晴で長袖一枚で平気だったのに(^_^;)

    雨の為、室内練習場(木の花ドーム)のみの見学で、ドームに入るとたくさんの人で溢れていました。
    ドームの裏に周って窓ガラスから見学をしている人たちがいたので、私たちも裏へまわることにしました。
    ドームの外へ出ると入場規制が!
    見学できる場所が1つしかないと、さすがに規制がかかるんですね(・o・)
    裏側から見学しました。
    ドーム内よりは、近くで選手を見ることが出来ましたが寒かった!
    去年来たときは、快晴で長袖一枚で平気だったのに(^_^;)

  • 雨でほとんどの出店が開いておらず...<br />せっかくなので、チキン南蛮を食べようと思いネットで検索しました。<br />「レストレンたつや」というお店が一番近くにあるみたいで、そこへ行くことにしました。<br />メニュー表を見ると、定食のほかにプレートや御膳など女性が喜びそうなメニューがありワクワク♪<br />その中からチキン南蛮のプレートメニュー(1,050円)を選びました。<br />コロッケのニコちゃんが可愛いー(*^^)v<br />チキン南蛮のお肉が柔らかくて!ソースが程よく甘酸っぱくて!最高に美味しかったです!!<br />これで寒さも疲れも吹っ飛びました!!<br />

    雨でほとんどの出店が開いておらず...
    せっかくなので、チキン南蛮を食べようと思いネットで検索しました。
    「レストレンたつや」というお店が一番近くにあるみたいで、そこへ行くことにしました。
    メニュー表を見ると、定食のほかにプレートや御膳など女性が喜びそうなメニューがありワクワク♪
    その中からチキン南蛮のプレートメニュー(1,050円)を選びました。
    コロッケのニコちゃんが可愛いー(*^^)v
    チキン南蛮のお肉が柔らかくて!ソースが程よく甘酸っぱくて!最高に美味しかったです!!
    これで寒さも疲れも吹っ飛びました!!

  • 主人は、チキン南蛮としょうが焼きのコンビセット(1,100円)を頼んでいました。<br />ライスのおかわりが1回無料だったので、お替りをしていました)^o^(<br /><br />

    主人は、チキン南蛮としょうが焼きのコンビセット(1,100円)を頼んでいました。
    ライスのおかわりが1回無料だったので、お替りをしていました)^o^(

  • 霧島観光ホテルへ行く道の途中で「丸尾滝」を発見。<br />観光できるように!?車を停めるスペースが道の脇にありました。<br />硫黄谷温泉から湧き出した温泉が混ざっているようで、水が青白く湯けむりを出していました。<br />

    霧島観光ホテルへ行く道の途中で「丸尾滝」を発見。
    観光できるように!?車を停めるスペースが道の脇にありました。
    硫黄谷温泉から湧き出した温泉が混ざっているようで、水が青白く湯けむりを出していました。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP