宮崎市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タイガーウッズを観に…。<br />その後、黒川温泉まで足をのばして。

生ウッズ

0いいね!

2004/11/12 - 2004/01/18

1189位(同エリア1216件中)

0

3

kihorira

kihoriraさん

タイガーウッズを観に…。
その後、黒川温泉まで足をのばして。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
レンタカー JALグループ

PR

  • ダンロップフェニックスの大会前に、宮崎入りをしてレンタカーでドライブをしました。<br />確か、洗濯岩海岸?というところだったと思います。<br />自然の力で、こんな地形ができるなんえ、とてもビックリしました。

    ダンロップフェニックスの大会前に、宮崎入りをしてレンタカーでドライブをしました。
    確か、洗濯岩海岸?というところだったと思います。
    自然の力で、こんな地形ができるなんえ、とてもビックリしました。

  • 残念ながら、写真規制でウッズの写真を撮ることが出来ませんでした…。<br />大会後、レンタカーで黒川温泉入り。<br />噂には聞いていたのですが、とても混んでいて人気のある温泉郷なのだと感じさせられました。部屋のそとは、川が流れているのですが、かなりの音で…。せせらぎというよりも、轟音???

    残念ながら、写真規制でウッズの写真を撮ることが出来ませんでした…。
    大会後、レンタカーで黒川温泉入り。
    噂には聞いていたのですが、とても混んでいて人気のある温泉郷なのだと感じさせられました。部屋のそとは、川が流れているのですが、かなりの音で…。せせらぎというよりも、轟音???

  • 阿蘇山へドライブです。<br />お天気もよく、のどかな景色でした。普通に、馬が放牧されていて…。

    阿蘇山へドライブです。
    お天気もよく、のどかな景色でした。普通に、馬が放牧されていて…。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP