2014/02/26 - 2014/03/03
1142位(同エリア2803件中)
@Norryさん
- @NorryさんTOP
- 旅行記22冊
- クチコミ25件
- Q&A回答61件
- 139,055アクセス
- フォロワー1人
ストックホルムからの帰りは、打ち合わせの為にフランクフルト経由して、空港そばのシェラトンホテル(シェラトン・フランクフルトエアポート)に1泊しました。
110.5ユーロの最安料金で、クラブルームにアップグレードされました。
29?なのですが、バスルームが妙に広いせいか、居室の広さはストックホルムと違いをあまり感じませんでした。(笑
どうしても日本着の日に、お昼からに東京で打合せがあったため、早朝に着く羽田線で帰国しました。
かの787機は2クラス機で、ビジネスクラスを利用させて頂きました。
実はスタッガートシートは初めての利用です。
FRANKFURT(11:30)/HANEDA(06:55) NH 204 ビジネス
- 旅行の満足度
- 5.0
- ホテル
- 4.0
- 交通
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 50万円 - 100万円
- 交通手段
- 飛行機
- 航空会社
- ANA
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
8階のクラブフロアです。
ちなみにラウンジは9階です。 -
プラチナ会員には無料インターネット接続のため、WiFiのIDとパスワードは紙に書いて渡されます。
-
-
-
-
-
-
-
9階のラウンジフロアです。
-
夜のカクテルタイムです。
打合せ相手もSPGプラチナでしたので、ラウンジで飲みながら打ち合わせをしました。
彼はこのあと、イギリスに行くとか、、。 -
朝の時間のパンです。
-
朝のホットミールは、ウインナー、チリビーンズ、ベーコンのほか、卵料理をその場で作ってくれます。
-
NH204フランクフルト発、羽田行き5A席です。
-
スタッガート席、写真でみると窮屈そうで心配していたのですが、ほぼ水平フラットになり、身長180cm超の私でもくつろげました。
-
往路ファーストの機内食より美味しかったです。
アミューズ
「・ サーモンのオレンジとペッパー風味
・ 生ハムとエメンタールチーズのルーラード
・ アーティチョークのマリネとメロン」 -
雑穀米のパンが美味しかったです。
-
メイン「牛フィレ肉のステーキ コートデュローヌの赤ワインソース」
もちろん肉チョイスです。(笑 -
機内で一仕事を終えて、「豚生姜焼き丼」を頂きました。
ちょっとイマイチ、、、。
このまま朝食はとらずに、到着ギリギリまで寝ます。
羽田から国際線で出発は何度か経験あったのですが、羽田着は初めてでした。
到着後、入国、通関、ロビーに出るまで速くて良いですね。
モノレールに乗って、都内某所に向かいます。
自分は時差ぼけに強いと思っていたのですが、この後強烈な眠気に襲われ、仕事を入れなければよかったと大後悔しました、、、。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
フランクフルト(ドイツ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
18