ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6日目(2月2日)はゴルフ。でも7ホール目から雨が、すっかり濡れ鼠で終了。途中でコースにネネがいました。写真ほこれだけ。7日目(2月3日)はMrs. Barry's Kona Cookiesなどでお買い物。キングスに帰ってきて、SANSEIでアーリーバードの夕食。

ワイメアのさくら祭りを見に行きました #5 キングス・コースでネネを見ました

2014/01/28 - 2014/02/08

JAL ANA

JAL ANAさん

レンタカー
デルタ航空 ハワイアン航空

キングス・コースでネネらしき姿が

近づいても逃げませんでした。  この後雨が降ってきて散々のゴルフ。帰って、お風呂に入って、ゆっくりしました。

2月3日はお買い物に。まずはMrs. Barry'sへ

試食をさせてもらって購入。ギフトボックスと自分たちの食べるもの。 車で持参のアイスコーヒーと一緒にたべるとおいしい。 戻って追加購入。 BIG よりこっちの方が 私達は美味しかったです。

道路に出ている看板。わかりにくい。

LOWE'S ドイトの店。

トイレ。ウォシュレットは置いていませんでした。
    キングス一期棟にもウォシュレットが欲しい。

水栓金具

パネル木板。日本のコーナンなどとは規模が違いました。

クイーンズのSANSEIは日&月曜日は夕方5時から6時はアーリーバードで食事は半額。飲み物は通常。4時40分頃には行列。 5時前に人数確認。後ろの方はカットされてました。

揚げ出し豆腐。写真撮る前に半分食べてました。

イカリングのシーザーサラダ。これも食べてます。

鰻・エビ・うに(これは半額になりません。$10)ときゅうり巻

これは、食べる前に撮影成功。

日本酒(冷)真澄です。 この前に飲んだビールはすぐに飲んでしまって撮影できませんでした。 真澄は2本。

牛ヒレ肉のステーキ

天ぷら盛り合わせ。

〆のおさけは大関の辛口。 食事は多いかなと思って、余ったらドギィバッグで持って帰ろうと思っていましたが、食べきりました。

食事を終って外に出たら、子供達のフラをやっていました。