勝沼・塩山 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
足立、高尾、忍野とまわり石和温泉へ<br /><br />前旅行記からの続きです。

石和温泉と勝沼

2014/02/02 - 2014/02/03

足立、高尾、忍野とまわり石和温泉へ

前旅行記からの続きです。

• momonga_bonさん 2014/03/15 20:09:50
        勝沼は良いとこですよね
        puniさん、こんばんわ。

訪問&投票ありがとうございます。
        ウチも毎年、甲府には何回か行きます。
        石和温泉も良いし勝沼のフルーツ狩りが美味しくて最高です。

勝沼のフルーツ公園が好きで、そこの近くにある「ほっかむり温泉」が気に入ってます。
        この近くには、さくらんぼ狩りが出来るところがあるので、毎年6月には足繁く通ってます。

では、また。

puni

puniさんからの返信 2014/03/17 18:04:24
        RE: 勝沼は良いとこですよね
        momonga_bon様

こちらこそアクセス、投票、書き込み有り難うございました。

石和、勝沼は通過したことはあっても観光は初めてでした。時期的にフルーツ系はありませんでしたがワインと温泉は良かったです。
        「ほったらかし温泉」の日の出入浴も行きたかったのですが前日の酒が残っててめんどくさくなりホテルの温泉で済ませちゃったのが心残りです。
        まぁ、また行く口実にもなるのでOKかな?

今後とも宜しくお願いします。

• ちーちーさん 2014/03/10 21:46:59
        こんばんは
        puniさん

いつも有難うございます。

山梨にいらしたんですね。

すてきな写真ありがとうございます!!

私のおかしな写真ばかりの旅行記、まだまだ続きますが
        宜しければまた見て下さい。

ありがとうございました。 ちーちー

puni

puniさんからの返信 2014/03/11 00:29:11
        RE: こんばんは
        ちーちー様

Fクラス+ブセナってリッチじゃないですか!

あっ、前回の小淵沢もリッチでした。

puniもこう寒いと沖縄に行きたいと思っているのですが、この所沖縄行きのタダ券がとれないのでガッカリです。

15年位前は毎年のようにオクマに行ってたのですが最近は冬でも北海道です。
        ブセナは沖縄サミットの翌年に行きましたが高くて飯も食えない状態でした。(笑) 名護の市場の様な場所の食堂や居酒屋がメッチャ安かったのが思い出されます。