西オーストラリア州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オーストラリア 最終日。<br /><br />パースに向かい 帰国します。<br /><br />昨夜はものすごい雨と風、そして雷でした。<br />あのかわいい花たちはどうなったんだろう?

西オーストラリア ワイルドフラワーとピンクの湖 6

12いいね!

2013/09/05 - 2013/09/12

126位(同エリア388件中)

0

15

madam

madamさん

オーストラリア 最終日。

パースに向かい 帰国します。

昨夜はものすごい雨と風、そして雷でした。
あのかわいい花たちはどうなったんだろう?

  • 昨夜の土砂降りは すてきなプレゼントを私たちに残して帰りました。<br /><br />不毛の地のような ピナクルズ。<br />砂漠のような砂地になんと 水たまりが出来ています。<br />やっぱり 昨夜の雨はすごかった証拠ですね。

    イチオシ

    昨夜の土砂降りは すてきなプレゼントを私たちに残して帰りました。

    不毛の地のような ピナクルズ。
    砂漠のような砂地になんと 水たまりが出来ています。
    やっぱり 昨夜の雨はすごかった証拠ですね。

  • 朝日が昇り始めました。

    イチオシ

    朝日が昇り始めました。

  • 今回の旅行でここを訪れたのは4回。<br />やっと晴れてくれました。

    今回の旅行でここを訪れたのは4回。
    やっと晴れてくれました。

  • そして、時分撮り(笑)<br /><br />岩の影に入って手だけを外に出したら モンスター?

    そして、時分撮り(笑)

    岩の影に入って手だけを外に出したら モンスター?

  • 朝食を済ませ パースへ向かいます。

    朝食を済ませ パースへ向かいます。

  • パースの町を流れるスワン川に オーストラリアの国鳥のブラックスワンがいました。<br />白鳥はよく目にするのですがこんなに間近で国鳥を見るのは初めてです。<br /><br />とある保険会社のCMで悪役で出ていますがすごく優雅で気品漂っていました。

    パースの町を流れるスワン川に オーストラリアの国鳥のブラックスワンがいました。
    白鳥はよく目にするのですがこんなに間近で国鳥を見るのは初めてです。

    とある保険会社のCMで悪役で出ていますがすごく優雅で気品漂っていました。

  • 雨がまた降り出したので パースの町中にあるラーメン屋さんへ行きました・

    雨がまた降り出したので パースの町中にあるラーメン屋さんへ行きました・

  • パースの町並み。<br /><br />ざわついた感じが無くてちょっと寂しいです。

    パースの町並み。

    ざわついた感じが無くてちょっと寂しいです。

  • 少し早めに空港へ<br /><br />来たときと同じようにシンガポール経由で 大阪に戻ります。

    少し早めに空港へ

    来たときと同じようにシンガポール経由で 大阪に戻ります。

  • シンガポールからの大阪行きは深夜便なので寝るだけです。<br /><br />目が覚めたらきっと残暑厳しい大阪上空だろうなあ・・・

    シンガポールからの大阪行きは深夜便なので寝るだけです。

    目が覚めたらきっと残暑厳しい大阪上空だろうなあ・・・

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 305円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP