コタキナバル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
成田からコタキナバルへの直行便が就航したとのことだったので8年ぶりの再訪です。<br />成田午後発です。<br />飛行機ちっちゃ!!<br />っとびっくりしながら搭乗。<br />レザーのシートは初めてでした。<br />3×3の席配置ですのでなんか微妙ですが、満席ではなかったので広々快適でした〜!<br />約六時間ほどでコタキナバル国際空港に到着!<br />空港もきれいになってる〜!<br />しかもでかいー!<br />夜でしたがまだ銀行があいていたのでとりあえずちょっとだけ両替しました。<br />空港よりも街中のほうがだいぶレートがいいのでとりあえず分のみの両替わをオススメします。<br /><br />ホテルにチェックインして、ちょと遅いですがご飯食べに街までいっちゃいました。<br />ステラハーバーから街までタクシー。<br />RM15です。  これは一律。<br />ホテルのフロントに料金表もありました!<br /><br />初日から双天へ!<br />遅い時間だったので混んではなかったけど、それなりにお客さんはいました。<br />たらふく食べて飲んで、初日は終了。<br />

真冬の日本からコタキナバルへ

17いいね!

2014/01/18 - 2014/01/23

340位(同エリア1578件中)

0

4

JIN

JINさん

成田からコタキナバルへの直行便が就航したとのことだったので8年ぶりの再訪です。
成田午後発です。
飛行機ちっちゃ!!
っとびっくりしながら搭乗。
レザーのシートは初めてでした。
3×3の席配置ですのでなんか微妙ですが、満席ではなかったので広々快適でした〜!
約六時間ほどでコタキナバル国際空港に到着!
空港もきれいになってる〜!
しかもでかいー!
夜でしたがまだ銀行があいていたのでとりあえずちょっとだけ両替しました。
空港よりも街中のほうがだいぶレートがいいのでとりあえず分のみの両替わをオススメします。

ホテルにチェックインして、ちょと遅いですがご飯食べに街までいっちゃいました。
ステラハーバーから街までタクシー。
RM15です。 これは一律。
ホテルのフロントに料金表もありました!

初日から双天へ!
遅い時間だったので混んではなかったけど、それなりにお客さんはいました。
たらふく食べて飲んで、初日は終了。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
2.0
グルメ
4.0
ショッピング
2.5
交通
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
飛行機
航空会社
マレーシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
株式会社IACEトラベル

PR

  • 双天へ!<br />いざ!<br />相変わらず繁盛してます!<br /><br />

    双天へ!
    いざ!
    相変わらず繁盛してます!

  • 水槽がいっぱい。<br />魚介もいっぱい。

    水槽がいっぱい。
    魚介もいっぱい。

  • こんなのもいますよ!<br />

    こんなのもいますよ!

  • タクシー料金表<br />これ、便利!<br />

    タクシー料金表
    これ、便利!

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

JINさんの関連旅行記

JINさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP