2013/11/22 - 2013/12/01
3895位(同エリア7014件中)
masshyさん
- masshyさんTOP
- 旅行記90冊
- クチコミ40件
- Q&A回答61件
- 97,414アクセス
- フォロワー15人
ローマでリストランテというところには殆ど入らないのですが、ここだけは気に入ってます。
1番最初にここを訪れた時に、予約もしてないのに暖かく迎えてくれたのが嬉しくて通ってます。
予約しておいた近所のオステリアで、ひどい扱いだったのでがっかりして店を出てここに来たのでした。
-
まずはSaute di cozze.
ムール貝の酒蒸し
ローマでこれだけ上質なムール貝をこの値段で出してくれるところは無いでしょう。
スープが美味しい。
Vino bianco della casaにぴったりマッチして見た目は少なそうに見えますがいえいえ2人で十分な量です。
ここにくるお客さんの8割がまずこれを注文しますね。
イタリアのパンは固くて美味しくないですがこのスープを吸わせて食べると!
Era buono!と言うでしょう。 -
Frittura gamberi e calamari.
Penne all Arrabiata.
Caruciofi alla Romana.
それぞれ美味しかったです。
食べ過ぎだろー!とお思いでしょうが、今までに食べた経験からですからご心配なく。 -
Risotto alla crema di scampi.
リゾットも他では食べられないような味。
満足 -
最後にこれ!
どれでもいいから好きなだけ飲んでって!
そんなに飲めないよ!と言いながらグラッパをいただきました。 -
スタッフはいつも陽気でお客さんを楽しませてくれます。
うちの奥さんもここが(彼らが)大好きで、次いつ来る?
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
masshyさんの関連旅行記
ローマ(イタリア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5