パーイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は本当にのんびり過ごしました。今日は友達の写真が多いので掲載出来る写真が少ない。

2013-2014 Pai,Chiangmai,Bangkok 5日目

2013/12/28 - 2013/12/28

バンコク大好き

バンコク大好きさん

今日もゆっくり起きて温泉に入りのんびりとゆっくりと動き出しました。その後バイクでコンビニまで片道15分掛けて行きお菓子やカップラーメンを買ってきて朝食です。

朝は部屋の温泉は昨日のままのなので水なので入れない。外のプールに入ります。

良い匂いがして来ました。

豚肉の炒め物とフライドポテトです。それにちょっとピリッとするドレッシングをかけて頂きました。Aroi Mark. Henry Thank you very much.

今日の昼ごはんはHenryが作ってくれる様で朝ごはんは無いと言われていたので自分だけコンビニのカップラーメンを食べたが結局mama達も我慢出来なかったようで自分がお土産で持って行ったラーメンを食べていた。

こんな感じで頂きました。昼食後はみんなでドミノをやったりおしゃべりしたりしてゆるい時間が過ぎていきました。贅沢な時間です。

夕方温泉に入りみんなで夕食です。自分はカオパックンです。

mamaのお勧めで大好きなスプリングロール。中身はシーチキンです。美味しいです。

ナイトストリートも端のほうなので静かです。

でも中心街は今日から凄い人です。タイ人も休暇で人が凄く増えました。

ここに居たファランは大声出して今一でした早くいなくなって良かった。まるで何処かの国の団体みたいでした。

夕食後はみんなで駐車場近くのカフェでダンスしたりおしゃべりしたり楽しい時間が過ぎていきます。でもちょっと寒いです。霧が出てきて雨に様に降ってくる。

前に来た時寒くてあそこで古着の長袖シャツを買った今回そのシャツを着てPaiに来た。

キャンドルの明かりがいい雰囲気です。

年末のPaiはタイ人にも欧米人にも人気です。今回初めてPaiで一緒に来た友人以外の日本人を見た。

ここは結構色々有るので安く長袖のシャツとか欲しいときはお勧めです。

霧が凄いです。この写真では分かり難いですが本当に凄いです。でも幻想的です。

霧が濃すぎてストロボ焚くとまるで雪が降っているように見える。ストロボなしだとただの暗闇です。こうして今日も一日終了!