2011/11/15 - 2011/12/15
20591位(同エリア51643件中)
禅さん
バンコクから少し離れてマーク島へ
小さな島なのでバイクを使えばあっという間に一周
パタヤからカンボジア寄りになるので、マーク島の静かな雰囲気を楽しんだ後にパタヤで騒ぐのもまたギャップがあっていいです。
のんびりしたいときに南タイまで行かなくても、十分楽しめる島でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- fuzzさん 2014/01/17 23:30:07
- イメージが変わりました(*^^)v
- 禅さんの最初に読んだ旅行記が「最悪サイパン」で、インパクト強すぎましたが、タイのマーク島での休日で、同じ人が書いたのかと疑うほどイメージが変わりました。
バイクとかシュノーケリングとか、ずいぶんとアクティビティなんですね。
なんでしょう、不思議な魅力のある方ですねえ。
「マーク島の静かな雰囲気を楽しんだ後にパタヤで騒ぐのもまたギャップがあっていいです。」っうか、禅さんが私にとってはギャップがあっていいですよ。
フォローありがとうございます。
私もフォローさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします(*^^)v
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
9