イエローナイフ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年末からオーロラを見にイエローナイフに行きました。<br />レベル4を2日、レベル2を1日・・本当にラッキーな旅でした。<br />到着日に-43℃の世界を体験出来たのもラッキーでした。<br />感動で流れた涙も、まつ毛と共に凍る程でした。<br />生涯に1度でもオーロラが見たい!と夢見ていたのですが、あちらからもこちらからも空を覆いつくすように降り注ぎ、たなびくオーロラを何時間も見る事が出来て、大満足の旅となりました。<br />おまけに沢山の流れ星まで見る事が出来ました。<br />いつも旅が終わる時「あっという間だった・・」と喪失感がありますが、今回は全くそれを感じる事もなく帰路につきました。<br />本当に満足すると喪失感など感じないのだと初めて知った旅でもありました。<br />またいつかあの感動を味わいに行きたいものです。

最高の旅になりました

13いいね!

2013/12/31 - 2014/01/04

197位(同エリア492件中)

0

5

youkoさん

年末からオーロラを見にイエローナイフに行きました。
レベル4を2日、レベル2を1日・・本当にラッキーな旅でした。
到着日に-43℃の世界を体験出来たのもラッキーでした。
感動で流れた涙も、まつ毛と共に凍る程でした。
生涯に1度でもオーロラが見たい!と夢見ていたのですが、あちらからもこちらからも空を覆いつくすように降り注ぎ、たなびくオーロラを何時間も見る事が出来て、大満足の旅となりました。
おまけに沢山の流れ星まで見る事が出来ました。
いつも旅が終わる時「あっという間だった・・」と喪失感がありますが、今回は全くそれを感じる事もなく帰路につきました。
本当に満足すると喪失感など感じないのだと初めて知った旅でもありました。
またいつかあの感動を味わいに行きたいものです。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
3.5
グルメ
3.5
ショッピング
3.5
交通
3.5
同行者
友人
一人あたり費用
25万円 - 30万円
航空会社
エアカナダ
旅行の手配内容
個別手配
  • 色を変えながら、ゆっくりとたなびくオーロラ

    色を変えながら、ゆっくりとたなびくオーロラ

  • 頭上を覆い尽くすオーロラ

    頭上を覆い尽くすオーロラ

  • 明るく、輝くオーロラ

    明るく、輝くオーロラ

  • 待望の-40℃ -43℃まで気温が下がりました。嬉しい驚き^^@

    待望の-40℃ -43℃まで気温が下がりました。嬉しい驚き^^@

  • 手の上で割れたシャボン玉

    手の上で割れたシャボン玉

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 486円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP