2012/03/14 - 2012/03/14
351位(同エリア1062件中)
華麗なるレット・イット・ビーさん
- 華麗なるレット・イット・ビーさんTOP
- 旅行記15冊
- クチコミ0件
- Q&A回答2件
- 33,738アクセス
- フォロワー4人
少々遅れて飛び立ったチューリッヒ便。
シンガポールを夜中の2時スイスに朝9時頃着く、なんとなく大人の匂いがするこの便。
真夜中においしいご飯を楽しませてもらいました。
-
最終的には満席になりました。夜行便の雰囲気出てますね。
-
なんとなくブルートレインの寝台に見えなくもないですね。
-
アップルジュースです。
-
ちょうどマリリンの映画をやっていました。後ほど拝見致しますか。
-
この後売りに出されてしまった747-400。そのうちLAX線でこれに乗った写真もアップしましょう。
-
うたた寝しているうちに夜食サービス。
-
面白かったので金縛りの深津氏に泡で乾杯。
-
またまたヨンキ−の裏稼業、フォアグラ。
-
ラムのミントソース。
この半年前の同じメニューはミントソースがジュレではなかったり、少しずつ仕様変更をしているようです。
ポム・ダフィノワをわざわざ付け合わせにしてくれている所が嬉しいですね。 -
さて、映画を観つつ寝ましょう。
-
気がついたら北欧上空。
-
朝食のセットアップはルームサービスの様な雰囲気です。
-
フルーツから始めて。
-
シリアル。
-
そして朝からビリヤニを。HPから注文しておきました。Book the cookの良い所は本来朝食や軽食の所でもしっかり食べられるメニューを注文出来る所ですね。
お願いすれば剰っていれば通常メニューも一緒に出してくれたり、連れが居る時は3つのメニューを味見させてもらえる事もあります。 -
こちらはチキンコルマ。
以前横浜にティフィンと言うカレーの名店があったのですが、そこのカレーを思い出させる様な良い出来。 -
そんな事をしている間に朝もやのチューリッヒに到着です。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
チューリッヒ(スイス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
17