横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行記にはするつもりはなくて訪れたのですが、まもなく閉店ということで、お知ら<br />せの意味も含めて作成しています。<br /><br />横浜駅西口ダイヤモンド地下街(ザ・ダイヤモンド)にある紀文寿司さんは、開店前<br />から行列ができるほどの人気店です。<br /><br />ランチも1000円前後で美味しいお寿司がいただけるので、納得でした。<br /><br />ただ地下街の改修のため、2014年1月13日をもって閉店。<br /><br />お店の方にお尋ねしましたが、他での再開は予定していないとのことです。<br /><br /><br /><br />あと4日ありますので、取り急ぎのお知らせです。<br />

横浜市内でのランチ・シリーズ 番外閉店編 横浜駅西口ダイヤモンド地下街 紀文 寿司さんは、2014年1月13日閉店

26いいね!

2014/01/09 - 2014/01/09

2716位(同エリア9499件中)

0

6

ふらっとちょっと

ふらっとちょっとさん

旅行記にはするつもりはなくて訪れたのですが、まもなく閉店ということで、お知ら
せの意味も含めて作成しています。

横浜駅西口ダイヤモンド地下街(ザ・ダイヤモンド)にある紀文寿司さんは、開店前
から行列ができるほどの人気店です。

ランチも1000円前後で美味しいお寿司がいただけるので、納得でした。

ただ地下街の改修のため、2014年1月13日をもって閉店。

お店の方にお尋ねしましたが、他での再開は予定していないとのことです。



あと4日ありますので、取り急ぎのお知らせです。

PR

  • 紀文寿司<br />

    紀文寿司

  • ショーケース

    ショーケース

  • この日は、1000円のランチに、単品で関サバを追加。<br /><br />甘エビの頭のお味噌汁が付きます。

    この日は、1000円のランチに、単品で関サバを追加。

    甘エビの頭のお味噌汁が付きます。

  • 関サバ<br /><br />酢で〆ていないのに、コリコリと歯ごたえがあり、脂の旨みが広がります。<br />

    関サバ

    酢で〆ていないのに、コリコリと歯ごたえがあり、脂の旨みが広がります。

  • 1000円というお値段にしては、ネタは上質。<br /><br />握りも、ふんわりと職人技です。

    1000円というお値段にしては、ネタは上質。

    握りも、ふんわりと職人技です。

  • 残念ながら、2014年1月13日で閉店。<br /><br />長い間、お疲れ様でした。<br /><br /><br />こうして1軒ずつ、長らく営業していたお店が無くなるのは寂しいものですね。<br /><br /><br />また、ランチ・シリーズを再開しようと、これを機会に心に決めました。<br /><br /><br />短い旅行記、最後までご覧いただきまして、ありがとうございました m(_ _)m

    残念ながら、2014年1月13日で閉店。

    長い間、お疲れ様でした。


    こうして1軒ずつ、長らく営業していたお店が無くなるのは寂しいものですね。


    また、ランチ・シリーズを再開しようと、これを機会に心に決めました。


    短い旅行記、最後までご覧いただきまして、ありがとうございました m(_ _)m

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP