台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
★3世代8名で台北へ 2度目のカウントダウン花火★<br /><br />◇12月27日 何も知らずに先発隊<br />  関空から台北へ・・・<br />  サプライズ好きの我が家、今回はどうやって合流するか・・・<br /><br />◇後発隊12月29日 サプライズ成功かドキドキしながら<br /> 成田から台北へ・・・空港発着が込んでいたのか離陸が大変遅れたようで、ホテルに着いたのが午前0時前<br /><br /> サプライズの様子は詳しくお伝えできませんが、大成功 !!!!!<br /><br /> 3世代8名の台北、とても楽しかった。 

またまた台北101 カウントダウン花火

15いいね!

2013/12/27 - 2014/01/02

15921位(同エリア28087件中)

0

15

ムーミンサンタ

ムーミンサンタさん

★3世代8名で台北へ 2度目のカウントダウン花火★

◇12月27日 何も知らずに先発隊
  関空から台北へ・・・
  サプライズ好きの我が家、今回はどうやって合流するか・・・

◇後発隊12月29日 サプライズ成功かドキドキしながら
 成田から台北へ・・・空港発着が込んでいたのか離陸が大変遅れたようで、ホテルに着いたのが午前0時前

 サプライズの様子は詳しくお伝えできませんが、大成功 !!!!!

 3世代8名の台北、とても楽しかった。 

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 タクシー
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  •  2013年もよく頑張りました。昨年のカウントダウン花火がよかったこと、そして、高齢の両親が飛行機に乗っていられる時間、またまた家族のサプライズ旅行の始まりです。<br /><br />★2013年12月27日(金)午前6時20分 家を出る → 7時15分関空着<br /><br /> 関空まではもちろん車。置いた場所が分からなくならないように・・・

     2013年もよく頑張りました。昨年のカウントダウン花火がよかったこと、そして、高齢の両親が飛行機に乗っていられる時間、またまた家族のサプライズ旅行の始まりです。

    ★2013年12月27日(金)午前6時20分 家を出る → 7時15分関空着

     関空まではもちろん車。置いた場所が分からなくならないように・・・

  • <br />  今回は安心のJAL・・・関空9時15分発 → 台北桃園国際空港11時半着(現地時間)<br /><br /> 朝は空港でサンドウィッチとコーヒー。すでにお腹が空いていたので、どれどれ… うーん。微妙。<br /><br /> エビチリ丼風のご飯は美味しかった。ハンバーグは固いッ。<br />


    今回は安心のJAL・・・関空9時15分発 → 台北桃園国際空港11時半着(現地時間)

     朝は空港でサンドウィッチとコーヒー。すでにお腹が空いていたので、どれどれ… うーん。微妙。

     エビチリ丼風のご飯は美味しかった。ハンバーグは固いッ。

  •  デザートは「パティスリー モンシェール」の「ぼくのプリン」<br />お味は・・・私は口に合わなかった。

     デザートは「パティスリー モンシェール」の「ぼくのプリン」
    お味は・・・私は口に合わなかった。

  •  以上、機内食「関西御膳」でした。

     以上、機内食「関西御膳」でした。

  •  桃園空港・・・入国審査がすごい行列。ぎぇ〜と思っていたら「優先」へ誘導してくれた。父が念のために持って行った【杖】が役だった。<br /><br /> おかげで荷物レーン8番に行っても、まだガラガラだった。<br />ラッキー !! <br /><br /> 空港では12時45分にタクシーガイドの呉さんと合流。少し時間が早いので、トイレに行ったり、両替をしたり。<br /><br /> 時間になっても現れない呉さんに、結局電話をする羽目に・・・スタートから苛々。<br /><br /> 無事に合流をしたものの、タクシーを止めているところまで延々歩かされた。しかもスタスタと歩いて行くので、杖をついた父は必死だった。<br /><br /> さぁそこからまた大変。チェックインには時間があるので3〜4時間ほど観光をお願いしておいた。が・・・ !!!<br />

     桃園空港・・・入国審査がすごい行列。ぎぇ〜と思っていたら「優先」へ誘導してくれた。父が念のために持って行った【杖】が役だった。

     おかげで荷物レーン8番に行っても、まだガラガラだった。
    ラッキー !!

     空港では12時45分にタクシーガイドの呉さんと合流。少し時間が早いので、トイレに行ったり、両替をしたり。

     時間になっても現れない呉さんに、結局電話をする羽目に・・・スタートから苛々。

     無事に合流をしたものの、タクシーを止めているところまで延々歩かされた。しかもスタスタと歩いて行くので、杖をついた父は必死だった。

     さぁそこからまた大変。チェックインには時間があるので3〜4時間ほど観光をお願いしておいた。が・・・ !!!

  • 三峡&鶯歌の観光<br />・まずは鶯歌へなんですが・・・

    三峡&鶯歌の観光
    ・まずは鶯歌へなんですが・・・

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP