バルセロナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2月28日バルセロナも3日目になってそろそろ街にもなじんできた、<br /><br />昨日のカフェで朝食、<br /><br />BCNに6泊、其の後マジョルカ島へ向かう予定だがどうもVuelingnのストライキがからむらしい、サンツのJTBに確かめたところはっきりしない。プラット国際空港のVuelingのofficeに行き確認の上乗り換えのフライトを確保した。<br /><br />予定ではバルセロナ6泊ーマジョルカ島3泊ーグラナダ5泊の処を<br />バルセロナ6泊ーマジョルカ島3泊ーバルセロナ1泊ーグラナダ4泊に変更しなくてはならなくなった。<br /><br />こんな手配も旅の醍醐味だ。この地の事情が良く分かる。<br /><br />サンツ駅からプラッツ空港へ向かう列車の中ですりに財布を抜き取られるも、財布を紐で結んでいた為に被害なし、みんな怪し気に見える車内だった。<br /><br />夜は人気1番のタパス24へご案内、写真だけで酔っぱらいますよ。<br />みんなバッカスの神になりました。

⑫イケメンの街、バルセロナ街歩き:スペイン春の周遊30日間 26/02-27/03/2013

2013/02/28 - 2013/02/28

duc teruさん

昨日のカフェで朝食、

こんな手配も旅の醍醐味だ。この地の事情が良く分かる。

みんなバッカスの神になりました。

鉄道

• churros さん 2014/01/09 09:06:56
    !Hola! duc teruさん
    duc teruさん、おはようございます。

スペイン旅行記を拝見しました、昨年2月に行かれたんですね。

2月は私もアンダルシアに滞在していたんですよ、2月は本当に
    雨が多かったですね、寒かった記憶しかないですね。

エル・コルテ・イングレスの食堂には昔お世話になりいました、

churros

duc teru

duc teruさん からの返信 2014/01/10 17:47:18
    RE: !Hola! duc teruさん
    churrosさん

スペイン旅行の達人に書き込み頂いて有難う御座います。
    その節は貴記を参考にさせて頂き、大変お世話になりました。

この辺で整理をしておかないと後が詰まってしまいますので遅ればせながらUPさせて頂きました、将に拙作ですがお立ち寄りいただければ光栄です、何とか30日全行程を完結致すつもりです、又ご指導下さい。

duc teru

> duc teruさん、おはようございます。
    > スペイン旅行記を拝見しました、昨年2月に行かれたんですね。
    > 2月は私もアンダルシアに滞在していたんですよ、2月は本当に
    > 雨が多かったですね、寒かった記憶しかないですね。
    > エル・コルテ・イングレスの食堂には昔お世話になりいました、
    > スペイン語が分からなかった時の昼ごはんはココでした懐かしい。
    >                         churros