2013/12/04 - 2013/12/11
12488位(同エリア17251件中)
こはなさん
下見ツアーに参加。
今日は二人に娘が走るコースを一緒に見てもらいました。
正直、ハイウェイなが〜〜〜〜〜い!
父はどんなツアーでもガイドさんに質問してガイドさん泣かせになるので、ガイドさんから離れた席に誘導して座ります(笑)
ガイドさんの話をじっくり聞いていた父、下見ツアーは昼間で、この後は夕方のルアウまでフリーでしたが、密かに父により決められていました(笑)
写真は、ルアウの時の父と私の足です(笑)
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 25万円 - 30万円
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
- 利用旅行会社
- JTB
-
TVを点けたらNHKのラジヲ体操が。。。
毎朝、体操している母は喜んで体操していました。 -
外はちょっと曇り空です
-
ラナイから斜め下を見るとピンクハウスが見えます。
-
昨夜の夜景を昼間で見るとこんな感じ。
-
身体をよじって見るとシェラトンとの隙間に細い海が。。。(笑)
ホノルルマラソンの馬鹿高い時期なので、部屋指定はしていません。
これだけ消えていれば、まず良し? -
下見ツアーから戻って、父が言いました。
さっきのガイドさんが言っていた「ドンキホーテに行きたい!」
夕方のルアウまでゆっくり過ごす予定が、急遽変更に。。。
母の希望の「ゆっくり過ごす」が崩れ始めました。
父も一人行動させられないし、お金持ってないし。。。
三人で仲良く行きました。
我が家のコーヒー(母はコナコーヒーが大好き)と配りようのコーヒーとチョコを3万円分購入
この荷物の量(汗
ショッピングカーと持ってきて良かった〜
レシートが1Mくらいになってました(笑) -
一旦ホテルに戻り、ルアウへ
DFS前でトロリーを待つがなかなか来ない
どうやら着く寸前に発車したトロリーがカピオラニ公園一番近くに行くのだったみたいで。。。
母、疲れたから歩きたくないの一点張りで、仕方ないのでDFS前に40分ほど座り、手前の停留所から歩くのしかもう移動方法がないことをわかってもらい、やっとこ移動。
休憩も出来たから歩いてもらえました。
いざとなったらタクシー呼ぶかとも考えましたが。。。。
公園に着いた頃にはもう日が落ち、帰ってくる人の波も
でもお陰で、ゆっくり好きな場所にも座れました -
左後ろのテントに食べ物を取ってきます。
水やコーラなどもいただけました。
アルコール等は、マラソン終わってからのお楽しみにとっておきます。 -
演目は、あまり解らないのばかり
例年のをネットで見るとは大違いでした
ここ数年の公式ソングは良かったのにね
司会もパッとしなかったし
遅れて行ったからという訳でもなさそう
少しみてたら、雨もぱらぱらと。。。
北海道人なら傘などささない程度のものです
ポンチョを配ってくれました -
これだけで、このロゴだけでテンション上がりますよね〜
さぁ〜帰って寝ます
明日はファンラン
ここに7時集合です
毎日、寝不足だからいい加減寝なくっちゃ!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
こはなさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10