2013/12/04 - 2013/12/06
3150位(同エリア7394件中)
chikoさん
- chikoさんTOP
- 旅行記13冊
- クチコミ16件
- Q&A回答0件
- 71,084アクセス
- フォロワー4人
近くて美味しいし、やっぱり釜山が好き^^
ピーチの片道1500円セールに、ついポチッ
行ってしまえばやっぱり楽しい!
- 旅行の満足度
- 4.0
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 交通手段
- 徒歩
- 航空会社
- ピーチ航空
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
アンパンマン列車で行きます。
-
おにぎりと卵焼きの朝ご飯です。
-
5時間かけて、関西国際空港第②ターミナルへ到着です。
mちゃんが買ってきてくれたたこ焼きとお総菜でまずは乾杯! -
今年2度目のピーチです。
往復全部込みで1万円!安い、、、が
高知大阪まで2万円かかりました。 -
金海空港から海雲台までバスで行きます。
1時間半ぐらいです。
地下鉄より外の景色がみられて、いいです。 -
リベラホテルにチェックイン、ナビさんで予約していたんですが、翌日に予約できなかったメールが来ていたことを見逃していたらしくて、予約されていないと言われましたが、空きがあると言うことでチェックインできました。ナビでは7500円だったのですが、84000ウォンでした。部屋の広さ、ベランダがある、海はみられないけど好立地で気に入っています。
-
荷物を置いてすぐに、パレドゥシズの地下一階にある、THE PARTY へ夕食にいきました。
http://www.pusannavi.com/food/2088/ -
スチームで蒸したカニとかいろいろとりました。
-
サムゲタン、これ美味しかったです。
-
クラムチャウダー、これも気に入りました。
-
12月の木曜日の夜7時頃入店しましたが、予約は必要なくまた時間制限もありませんでした。
-
mちゃんはナムルが美味しかったと、、、
そこまでてがまわりません。 -
ピザがすごくおいしかったです。
アワビのおかゆとか、ケジャンもありました。 -
最後にデザート、
いろんな種類の料理を食べられて、雰囲気もよく大変楽しかったです。 -
翌朝、リベラホテルのベランダからのながめです。
-
海雲台の海岸沿いを歩きます。
-
グランドホテルの前あたりに腰を掛けて、
昨日市場で買った豚足とビールで朝ご飯、
韓国の豚足大好きです。 -
初めてのタルマジキルを歩きました。
-
ずんずん歩いて行ったら、「海雲台の恋人」の
ロケ地に出ました。 -
赤と白の灯台がありました。
青沙浦http://www.pusannavi.com/miru/2136/ -
新世界デパートのレストラン街で昼食です。
ムー定食 珍しかったので頼んでみました。
美味しかったです。 -
西面の有名なエンゼルホテルに久しぶりに泊まりました。
地下鉄からちょとわかりにくかったですが、若い人が親切におしえてくれました。 -
有名なケミチブで夕食です。
キノコとシーフードの鍋(小)17000ウォンと追加のタンミョン、ビール3本でひとり2000円弱でした。
韓国ではパンチャンがあるので、あれこれ料理を頼まなくていいので安くすむようです。 -
もう一軒行こうということで、西面の町をブラブラと歩いて、チョッパルのお店に入りました。
お店には若い女性のグループが豪快にチョッパルを食べていました。その女性たちの肌の綺麗なこと!色白でつるつるぷりぷり!
翌日mちゃんのお顔もつるつる、お化粧ののりもすごくよかった!
mちゃんは帰宅後豚足を大量買いして、毎日半足ずつ食べてるとか、、、次回会うときが楽しみです^^ -
ピーチで片道1500円!につられて、急遽決まった釜山行きでしたが、海雲台の冬の海、美味しい料理、楽しかったです♪
説明不足、写真不足で参考にならないと思いますが、お付き合いいただいてありがとうございました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
釜山(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
25