バンクーバー 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3泊5日の弾丸バンクーバーホッケー旅行!<br />1日目 Canucks vs Avalanche<br />2日目 Canucks vs Hurricanes<br />3日目 観光<br />

2013年 カナダバンクーバーアイスホッケー観戦②

2013/12/08 - 2013/12/12

umeko

umekoさん

3泊5日の弾丸バンクーバーホッケー旅行!
    1日目 Canucks vs Avalanche
    2日目 Canucks vs Hurricanes
    3日目 観光

アイスホッケー会場はRogers Arena
      試合の1時間前に開場できます。
      入口はいろんなところにありますが
      今回はカナックスショップから入りました。
      入口では家で印刷したチケットと簡単な手荷物検査があります。
      食べ物、飲み物の持ち込みは禁止。
      カナックスショップには何時からでも入れますが
      1回入ると出られなくなるので注意です。

ゴミ箱もカナックス!

トイレの広告もカナックス!

トイレはきれいだし、数も多いのであまり並ばなくてすみました。

SEC 317 LOW 13 101の席(アウェイチーム)からの眺めです。

チケットはTicketmasterで購入。
      一番安いチケットで69,25ドル。
      ここに手数料が付いて75ドルくらいです。

8ドルの保険もありますが、入らなくていいと思います。

練習開始!

練習終了!

選手入場!

アメリカ国歌

カナダ国家

照明の使い方かっこいいー!

試合開始!

カナックスが3対1でアバランチに勝利!

帰りは観客の波に乗って出てきました!
      カナダラインは混んでいるので
      なるべくなら歩いた方がいいかも!
      女の子一人でも全然怖くないですよ!

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

カナダ最安 530円/日~