丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
SNSのOFF会に参加しました<br /><br /><br /><br /><br />解禁日に、ポールボキューズのフルコースディナーと共に楽しむボジョレヌーボー<br /><br />毎年恒例の、ポールボキューズ貸切りでの、ボジョレーヌーボーワインとフレンチフルコースの飲み放題付きお食事会です。<br />ボジョレヌーボー解禁日は、東京駅直結の大丸デパート12F、眺望の良い、明るく開放的な空間で、着席でのフランス料理フルコースと、ボジョレー新酒を堪能する<br />ディナーパーティーで愉しみましょう!!<br /><br />http://www.paulbocuse.jp/daimarutokyo/menu.html<br /><br />11月21日(木)18時45分集合、19時開宴 21時半ごろ迄ボジョレーヌーボーをメインに、2時間フリードリンク付きフルコースディナー 6,000円 (全て込みの特別価格)<br />2時間飲み放題<br /><br />プロのソムリエが、今年のボジョレ新酒について、また、ワイン一般の知識について、解説してくれます。<br /><br /><br />食事は残念でした。<br />ガメイは最初の1杯だけ、オリジナルの白・赤の飲み放題でした。それもラベルなし。<br />ちと...ひらまつにがっかりでした。<br />

ボジョレーの日に何ちゃってワイン会

2013/11/21 - 2013/11/21

すずめ

すずめさん

SNSのOFF会に参加しました

ディナーパーティーで愉しみましょう!!

2時間飲み放題

食事は残念でした。
ちと...ひらまつにがっかりでした。

【品川駅構内】

仕事帰りに移動。
    人混みをかき分けてみると

【品川駅構内】

販売するワインの試飲ができるみたいで...
    とりあえず2種類ほど、ヴィラージュを試飲して東京駅へ

• 【】<br /><br />大丸の12階到着

【】

大丸の12階到着

• 【】<br /><br />

【】

私のお席は窓際〜
    5分前到着なので、席は選べず...

メニューがお席に用意されてて

乾杯用のワインが用意されてて

パンを食べるための調味料と...

ワインの瓶をおねだりしてテーブルでみせてもらって

乾杯

サービスマンに確認したらパンは食べ放題。