博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ジェットスター往復利用<br /><br />1日目、天神→中洲→博多駅→赤坂へ<br />地下鉄乗り放題を使い(土日は、600円→500円に割引)とってもお得。<br /><br /><br />2日目、天神→薬院→太宰府天満宮→その後、祇園駅にある!<br />「鉄なべ餃子へ」1人2人前食べて、それでもお腹がいっぱいにならないので<br />天神駅に戻り「大砲ラーメン」へ♪初めて食べる久留米のラーメンでしたが<br />と~~~~~~ても美味しく、めちゃめちゃ美味しかったです。<br />通いたいくらい。笑)<br /><br />3日目、最終日は貝塚駅から徒歩15分くらい<br />スマステーションでやっていた「パンストック」へ。<br />美味しそうなパンが沢山並んでいて、試食も豊富だし!事前に味見をする事で<br />初めてのお店でしたが、沢山買っちゃいました。<br />もちろん、お目当ての!!明太フランスパンもGETしました。<br />※お値段は、ちょっと高いかな。。。。<br /><br />フライトの時間が迫っていたんですが、まだ時間に余裕があったので<br />友達が見たいと言うので~唐人町にある、ヤフードームを見に行きました。<br /><br />満喫の2泊3日。<br />まだまだ食べたいものがたくさんあるので、また是非福岡へ行きたいと思いました。<br /><br /><br />

くいだおれ~博多

11いいね!

2013/11/24 - 2013/11/26

2732位(同エリア5518件中)

0

5

mimiさん

ジェットスター往復利用

1日目、天神→中洲→博多駅→赤坂へ
地下鉄乗り放題を使い(土日は、600円→500円に割引)とってもお得。


2日目、天神→薬院→太宰府天満宮→その後、祇園駅にある!
「鉄なべ餃子へ」1人2人前食べて、それでもお腹がいっぱいにならないので
天神駅に戻り「大砲ラーメン」へ♪初めて食べる久留米のラーメンでしたが
と~~~~~~ても美味しく、めちゃめちゃ美味しかったです。
通いたいくらい。笑)

3日目、最終日は貝塚駅から徒歩15分くらい
スマステーションでやっていた「パンストック」へ。
美味しそうなパンが沢山並んでいて、試食も豊富だし!事前に味見をする事で
初めてのお店でしたが、沢山買っちゃいました。
もちろん、お目当ての!!明太フランスパンもGETしました。
※お値段は、ちょっと高いかな。。。。

フライトの時間が迫っていたんですが、まだ時間に余裕があったので
友達が見たいと言うので~唐人町にある、ヤフードームを見に行きました。

満喫の2泊3日。
まだまだ食べたいものがたくさんあるので、また是非福岡へ行きたいと思いました。


同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
スカイマーク 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 遅めランチに、「かろのうどん」へ<br />ゴボウが美味しかった〜<br />その後、櫛田神社を観光していたら、遅い時間だったから電気が消えてしまってた。<br /><br />その後、<br />夕飯を食べに同じく赤坂駅にある「やま中」で、もつ鍋を〜〜〜<br />予約をしてなかったのに、無事に入れました(ラッキー)<br />味噌味を頂いたんですが、クリーミーで最高!<br />やっぱり、食べログの口コミは間違ってないですね。笑<br />

    遅めランチに、「かろのうどん」へ
    ゴボウが美味しかった〜
    その後、櫛田神社を観光していたら、遅い時間だったから電気が消えてしまってた。

    その後、
    夕飯を食べに同じく赤坂駅にある「やま中」で、もつ鍋を〜〜〜
    予約をしてなかったのに、無事に入れました(ラッキー)
    味噌味を頂いたんですが、クリーミーで最高!
    やっぱり、食べログの口コミは間違ってないですね。笑

  • 博多駅に移動してイルミネーションを見ました。<br />とっても綺麗★★見に来て良かった!!!!!

    博多駅に移動してイルミネーションを見ました。
    とっても綺麗★★見に来て良かった!!!!!

  • 天神から歩いて「吉兜の高菜」を買いに薬院駅近くまで約1時間<br />オープン前でしたが、無事に購入出来ました。1つ525円。

    天神から歩いて「吉兜の高菜」を買いに薬院駅近くまで約1時間
    オープン前でしたが、無事に購入出来ました。1つ525円。

  • 薬院駅から電車に乗り、大宰府天満宮へ<br />知らなかったんですが、毎月25日は!ヨモギの梅ケ枝餅が販売するらしく<br />せっかくなので、食べてみましたが〜美味しかった。<br />学問の神社と言いますが、ちょうど紅葉でしたし!とても満喫できました。<br />

    薬院駅から電車に乗り、大宰府天満宮へ
    知らなかったんですが、毎月25日は!ヨモギの梅ケ枝餅が販売するらしく
    せっかくなので、食べてみましたが〜美味しかった。
    学問の神社と言いますが、ちょうど紅葉でしたし!とても満喫できました。

  • 最終日は貝塚駅から徒歩15分くらい<br />スマステーションでやっていた「パンストック」へ。<br />美味しそうなパンが沢山並んでいて、試食も豊富だし!事前に味見をする事で<br />初めてのお店でしたが、沢山買っちゃいました。<br />もちろん、お目当ての!!明太フランスパンもGETしました。<br />※お値段は、ちょっと高いかな。。。。<br /><br />フライトの時間が迫っていたんですが、まだ時間に余裕があったので<br />友達が見たいと言うので〜唐人町にある、ヤフードームを見に行きました。<br />

    最終日は貝塚駅から徒歩15分くらい
    スマステーションでやっていた「パンストック」へ。
    美味しそうなパンが沢山並んでいて、試食も豊富だし!事前に味見をする事で
    初めてのお店でしたが、沢山買っちゃいました。
    もちろん、お目当ての!!明太フランスパンもGETしました。
    ※お値段は、ちょっと高いかな。。。。

    フライトの時間が迫っていたんですが、まだ時間に余裕があったので
    友達が見たいと言うので〜唐人町にある、ヤフードームを見に行きました。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

mimiさんの関連旅行記

mimiさんの旅行記一覧

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP