常滑・セントレア(中部国際空港)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何だかよく分からないけど、コストコができた〜!と巷では騒がれています。<br />そんなに話題になる所ならば、一度は行ってみたい!<br />めんたいパークもすぐ近くだから、こっちも行ってみたい!<br />では、GO!ということで妹と車で行ってきました♪

話のネタに?!コストコとめんたいパークへ行ってきました!

10いいね!

2013/11/12 - 2013/11/12

523位(同エリア1055件中)

0

10

にゃんこ

にゃんこさん

何だかよく分からないけど、コストコができた〜!と巷では騒がれています。
そんなに話題になる所ならば、一度は行ってみたい!
めんたいパークもすぐ近くだから、こっちも行ってみたい!
では、GO!ということで妹と車で行ってきました♪

PR

  • 開店時間の10時ちょっと前に到着です。<br />平日というせいか、駐車場も余裕でとめられました。<br /><br />早速、会員になるため手続きへ!<br />私達はすぐに手続きができましたが、手続きをしている最中、ふと振り返ると行列が@@<br /><br />早く来てよかった〜^^@

    開店時間の10時ちょっと前に到着です。
    平日というせいか、駐車場も余裕でとめられました。

    早速、会員になるため手続きへ!
    私達はすぐに手続きができましたが、手続きをしている最中、ふと振り返ると行列が@@

    早く来てよかった〜^^@

  • 店内の写真はありません。<br /><br />買ったものは、ビール2箱。<br /><br />手前のものは、1箱2000円以下。どんなお味かな?

    店内の写真はありません。

    買ったものは、ビール2箱。

    手前のものは、1箱2000円以下。どんなお味かな?

  • 全部で26点購入。<br /><br />買い物の最中、すれ違う人のほとんどがカートの中を覗いていきます(笑)<br /><br />もちろん、私達もまわりの方のカートを見て、何を買っているのかな〜、と参考にさせてもらいました。<br /><br />カートの中身、大きさが分かりづらいかもしれませんが、お醤油は一升。ぽん酢は1リットル。<br /><br />当分の間、調味料、コーヒー、紅茶は買わなくっても良さそう(笑)

    全部で26点購入。

    買い物の最中、すれ違う人のほとんどがカートの中を覗いていきます(笑)

    もちろん、私達もまわりの方のカートを見て、何を買っているのかな〜、と参考にさせてもらいました。

    カートの中身、大きさが分かりづらいかもしれませんが、お醤油は一升。ぽん酢は1リットル。

    当分の間、調味料、コーヒー、紅茶は買わなくっても良さそう(笑)

  • ティラミス。<br /><br />冷凍にしておいて、昨日いただきました。<br />甘かったです〜。

    ティラミス。

    冷凍にしておいて、昨日いただきました。
    甘かったです〜。

  • パンケーキ。<br />これはとっても人気商品のようで、12個入りですが、一人で3箱も買っている人がた〜くさんいました。<br /><br />すれ違う人から「このパンケーキ、どこに置いてありましたか〜?」なんて聞かれたりして、人気ぶりがうかがえます。<br /><br />これも冷凍にしておいて、チンして食べました。おいしいかった^^@<br /><br />他には、お刺身も買いましたが、味はスーパーのお刺身の味。デパートの味を期待してはいけません^^@<br />でも、量が多いので、人数が多かったり、食べ盛りの子ども達のいるご家庭にはいいかも。<br /><br />物によっては、スーパーの特売の方が安かったりします。<br /><br />初めて行ったので、目新しさで買ってしまいましたが、次、行く時は、こんなに買わないんだろうな〜。

    パンケーキ。
    これはとっても人気商品のようで、12個入りですが、一人で3箱も買っている人がた〜くさんいました。

    すれ違う人から「このパンケーキ、どこに置いてありましたか〜?」なんて聞かれたりして、人気ぶりがうかがえます。

    これも冷凍にしておいて、チンして食べました。おいしいかった^^@

    他には、お刺身も買いましたが、味はスーパーのお刺身の味。デパートの味を期待してはいけません^^@
    でも、量が多いので、人数が多かったり、食べ盛りの子ども達のいるご家庭にはいいかも。

    物によっては、スーパーの特売の方が安かったりします。

    初めて行ったので、目新しさで買ってしまいましたが、次、行く時は、こんなに買わないんだろうな〜。

  • では、すぐ隣にあるめんたいパークへ!<br /><br />コストコで2時間も買い物をしてしまったから、クタクタ^^;<br />

    では、すぐ隣にあるめんたいパークへ!

    コストコで2時間も買い物をしてしまったから、クタクタ^^;

  • 思ったより小さな施設でした。

    思ったより小さな施設でした。

  • 早速ミュージアムへ!

    早速ミュージアムへ!

  • こんなにかわいい明太子がお出迎えしてくれます^^@

    こんなにかわいい明太子がお出迎えしてくれます^^@

  • この先に、実際に作っているところが見えるコーナーがあります。写真は撮っていません。<br /><br />作りたての明太子の試食がおいしかったので、お土産に買ってきました。<br /><br />飲み物の自動販売機も無料で利用でき、座って休憩しながらいただきました。<br /><br />めんたいパークは、想像以上に小さな施設なので、ちょっと寄り道、という感覚です。<br /><br />最後まで見てくださり、ありがとうございました。

    この先に、実際に作っているところが見えるコーナーがあります。写真は撮っていません。

    作りたての明太子の試食がおいしかったので、お土産に買ってきました。

    飲み物の自動販売機も無料で利用でき、座って休憩しながらいただきました。

    めんたいパークは、想像以上に小さな施設なので、ちょっと寄り道、という感覚です。

    最後まで見てくださり、ありがとうございました。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP