バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
手持ちのマイルを全駆使して行ってきた、今回のバリ旅行。<br />ご予算の都合もあって、メリハリをつけた旅となりました。<br />アラムシャンティ(ウブド4泊)→スミニャック(Legian)3泊。<br /><br />ウブドではベジタリアン、ヴィーガンカフェを巡りました。<br />日本と異なり、スタイリッシュなメニューがかなりお安く食べれて、<br />好きな方には最高の町ですね。<br />ヨガのウェアもいろいろありました。<br /><br />スミニャックは、近場の散歩以外はホテルステイを満喫しました。<br /><br />

【バリ旅行】タイ航空で行く、アラムシャンティとClub at the Legianの旅③

15いいね!

2013/09/14 - 2013/09/21

6719位(同エリア17460件中)

0

28

にゃんだーる25世

にゃんだーる25世さん

手持ちのマイルを全駆使して行ってきた、今回のバリ旅行。
ご予算の都合もあって、メリハリをつけた旅となりました。
アラムシャンティ(ウブド4泊)→スミニャック(Legian)3泊。

ウブドではベジタリアン、ヴィーガンカフェを巡りました。
日本と異なり、スタイリッシュなメニューがかなりお安く食べれて、
好きな方には最高の町ですね。
ヨガのウェアもいろいろありました。

スミニャックは、近場の散歩以外はホテルステイを満喫しました。

  • 夕方にはぶらぶら街中へ。<br />この日はデルタデワタ本店まで送ってもらいました。<br />広いことは広いのですが、<br />COCOスーパーでも事足りるような。

    夕方にはぶらぶら街中へ。
    この日はデルタデワタ本店まで送ってもらいました。
    広いことは広いのですが、
    COCOスーパーでも事足りるような。

  • 夕食を食べる先は、前もって調べておいたので、<br />てくてくと。

    夕食を食べる先は、前もって調べておいたので、
    てくてくと。

  • バリブッダ到着。<br />2階がカフェ。1階は雑貨店です。<br />種類はあまり多くないですが、パンやナチュラルフードが販売されていました。<br />今思えばたっぷり買い込んどけばよかった〜

    バリブッダ到着。
    2階がカフェ。1階は雑貨店です。
    種類はあまり多くないですが、パンやナチュラルフードが販売されていました。
    今思えばたっぷり買い込んどけばよかった〜

  • <br />おしゃれな感じです。<br />デリバリーもしてるんですね。


    おしゃれな感じです。
    デリバリーもしてるんですね。

  • ソトアヤム。<br />ポテトの薄切りが妙に香ばしいです。

    ソトアヤム。
    ポテトの薄切りが妙に香ばしいです。

  • ナシチャンプル。<br />オールベジタブルだったはず。<br /><br />帰りはホテルから迎えに来てもらいました。<br />ウブド市中からホテルはものの7,8分です。<br />シャトルサービス(無料)は地味にありがたい。

    ナシチャンプル。
    オールベジタブルだったはず。

    帰りはホテルから迎えに来てもらいました。
    ウブド市中からホテルはものの7,8分です。
    シャトルサービス(無料)は地味にありがたい。

  • 翌朝の朝食。<br />ヨーグルト。

    翌朝の朝食。
    ヨーグルト。

  • ホットサンドイッチ。<br />チーズやハムが入っているアレです。<br />サクサクしていて、お気に入りになりました。<br />ここはパンが美味しいです。

    ホットサンドイッチ。
    チーズやハムが入っているアレです。
    サクサクしていて、お気に入りになりました。
    ここはパンが美味しいです。

  • この日はプールに入りまくろうと、<br />朝から向かいました。

    この日はプールに入りまくろうと、
    朝から向かいました。

  • 入口には見事なタイルアートが。<br />

    入口には見事なタイルアートが。

  • 欧米人の宿泊客は、キンタマーニやらなんやらに行くのが<br />好き見たいで、人がだれもいません。<br />貸切状態です。

    欧米人の宿泊客は、キンタマーニやらなんやらに行くのが
    好き見たいで、人がだれもいません。
    貸切状態です。

  • 泳ぎまくって夕方、また市内へ。<br />

    泳ぎまくって夕方、また市内へ。

  • ライムジュース。<br />バリ島では、どこでもライムがあって嬉しい。<br />

    ライムジュース。
    バリ島では、どこでもライムがあって嬉しい。

  • メニュー。

    メニュー。

  • 雰囲気ある内装です。<br />ほのかに薄暗くて、私の好みです。

    雰囲気ある内装です。
    ほのかに薄暗くて、私の好みです。

  • ソトアヤム。<br />

    ソトアヤム。

  • チリビーンズ。<br />これは完全なヴィーガンです。<br />クリーム風なのは、おそらく豆乳かと。

    チリビーンズ。
    これは完全なヴィーガンです。
    クリーム風なのは、おそらく豆乳かと。

  • ここはケーキ類も充実してました。<br />お腹いっぱいでしたが、翌日たべようと<br />ケーキをテイクアウト。

    ここはケーキ類も充実してました。
    お腹いっぱいでしたが、翌日たべようと
    ケーキをテイクアウト。

  • 翌日のランチがわりに、頂きました。<br />これはラズベリーのローケーキだったような。<br />日本でこういうの買うと、アホみたいに高いので、<br />数百円で購入できると非常に得した気がします。<br /><br />

    翌日のランチがわりに、頂きました。
    これはラズベリーのローケーキだったような。
    日本でこういうの買うと、アホみたいに高いので、
    数百円で購入できると非常に得した気がします。

  • 翌日の朝食は、しっかりとパンも食べました。<br />少なめにといってもこのボリューム。

    翌日の朝食は、しっかりとパンも食べました。
    少なめにといってもこのボリューム。

  • オムレツ。<br />中には野菜炒めが入っていました。<br />結構すきです。

    オムレツ。
    中には野菜炒めが入っていました。
    結構すきです。

  • ウブドもいよいよ最終日。<br />疲れでもいやそうと、サンスパ3号店へ。

    ウブドもいよいよ最終日。
    疲れでもいやそうと、サンスパ3号店へ。

  • 店員さん、おしゃべり好きな方で<br />しばしインドネシア語にて会話にトライ。<br /><br />写真とっても良いよーとの事でパチリ記念写真。

    店員さん、おしゃべり好きな方で
    しばしインドネシア語にて会話にトライ。

    写真とっても良いよーとの事でパチリ記念写真。

  • 最終日は、再びカフェワヤンへ。<br />

    最終日は、再びカフェワヤンへ。

  • チキンカレー。<br />結構ボリュームもあります。<br />ブラウンライス、いいですね。

    チキンカレー。
    結構ボリュームもあります。
    ブラウンライス、いいですね。

  • これはヌードルスープ?<br />出前一丁の親戚のような味でしたが、<br />つかれていたせいか、汁物が美味しいかった。

    これはヌードルスープ?
    出前一丁の親戚のような味でしたが、
    つかれていたせいか、汁物が美味しいかった。

  • 春巻き。<br />ソースが異常に良かったです。<br />

    春巻き。
    ソースが異常に良かったです。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP