ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ベトナム航空で、ハノイ経由のパリへ行っていました。とにかく街をウロウロ、美術館などをめぐって買い物もして、毎日朝からウロウロでした〜。途中でひざに水が。。。。足を引きづりながらのパリでした〜

パリとハノイに行ってました。。。part01-ハノイ編

1いいね!

2012/09/08 - 2012/09/15

4529位(同エリア4944件中)

0

25

ixbalanque

ixbalanqueさん

ベトナム航空で、ハノイ経由のパリへ行っていました。とにかく街をウロウロ、美術館などをめぐって買い物もして、毎日朝からウロウロでした〜。途中でひざに水が。。。。足を引きづりながらのパリでした〜

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス 観光バス 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • ベトナム航空です。食事が楽しみ〜

    ベトナム航空です。食事が楽しみ〜

  • 席はこんな感じ、まあ普通ですよ〜

    席はこんな感じ、まあ普通ですよ〜

  • おつまみです。JALと共同運航だからなのか、ベトナム航空だけど「おかき」でした。

    おつまみです。JALと共同運航だからなのか、ベトナム航空だけど「おかき」でした。

  • お食事はまあまあでした。

    お食事はまあまあでした。

  • ハノイ到着〜。現地ツアーの予定のためガイドさんを探して出発〜。

    ハノイ到着〜。現地ツアーの予定のためガイドさんを探して出発〜。

  • ホーチミンさんのお墓です。中には入れませんでしたが、衛兵さんが交代式をちょうどやってました。ピシッピシッキビキビ

    ホーチミンさんのお墓です。中には入れませんでしたが、衛兵さんが交代式をちょうどやってました。ピシッピシッキビキビ

  • なんだったかな〜。とりあえずお寺です。。。すみません。

    なんだったかな〜。とりあえずお寺です。。。すみません。

  • こちら教会です。中がちょうど修復中でしたが、とても雰囲気の良い教会でした。ホーチミンの教会も行きましたが、雰囲気はこっちのほうが、なんとなく好きな感じでした。

    こちら教会です。中がちょうど修復中でしたが、とても雰囲気の良い教会でした。ホーチミンの教会も行きましたが、雰囲気はこっちのほうが、なんとなく好きな感じでした。

  • いいかんじ。

    いいかんじ。

  • きれいですね。

    きれいですね。

  • シスターが子供たちに、何かを教えてましたよ。

    シスターが子供たちに、何かを教えてましたよ。

  • 街中は、ホーチミンほどバイクは多くないですね〜

    街中は、ホーチミンほどバイクは多くないですね〜

  • フランス風のおしゃれ喫茶で休憩です。

    フランス風のおしゃれ喫茶で休憩です。

  • おっプリンでかい!!

    おっプリンでかい!!

  • コーヒーもなんだかちょっと大きめ。プリンとコーヒーでおなか一杯になっちゃった^^

    コーヒーもなんだかちょっと大きめ。プリンとコーヒーでおなか一杯になっちゃった^^

  • ちょっとお散歩中に見かけました。なんだか、ごっちゃっとしてていいですね〜

    ちょっとお散歩中に見かけました。なんだか、ごっちゃっとしてていいですね〜

  • こちらのレストランにて、はやくも夕食です。

    こちらのレストランにて、はやくも夕食です。

  • 二階の席にて夕食です。ツアーについていたのですが、結構いっぱいでてきて、生春巻きやら、揚げ物やら、スープやらデザートやら。お腹一杯^^

    二階の席にて夕食です。ツアーについていたのですが、結構いっぱいでてきて、生春巻きやら、揚げ物やら、スープやらデザートやら。お腹一杯^^

  • 揚げ物〜

    揚げ物〜

  • そして揚げ物〜

    そして揚げ物〜

  • おこわ、おいしかったですよ。

    おこわ、おいしかったですよ。

  • 米を食べたけど、フォーも食べる。

    米を食べたけど、フォーも食べる。

  • こちらもフォーだったな?

    こちらもフォーだったな?

  • デザートです〜。

    デザートです〜。

  • お腹一杯のまま、空港へ移動。出発の時間まで空港内の売店を見たりしながら休憩です。ヨーロッパ?の方々は、ベトナムっぽい笠を良く買ってましたね〜〜。でわフランスへGO〜

    お腹一杯のまま、空港へ移動。出発の時間まで空港内の売店を見たりしながら休憩です。ヨーロッパ?の方々は、ベトナムっぽい笠を良く買ってましたね〜〜。でわフランスへGO〜

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 203円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP