2013/02/23 - 2013/02/28
17346位(同エリア30140件中)
tougaさん
- tougaさんTOP
- 旅行記19冊
- クチコミ33件
- Q&A回答31件
- 44,784アクセス
- フォロワー2人
今回の台湾旅行は、大きな目的が3つ有り・・
1、小正月の一番大きな天燈上げに行く。
2,一番大きなランタンフェスティバルに行く。
どっちも、「一番大きな」ですが、どうせ行くならメイン会場がよろしいかと。(^^ゞ
3,美容クリニックでレーザー治療を受ける!
この3つ目の目的が、一番かもしれない・・
どうせ変わらないんでしょ、みたいな気持ちと、すっごく効いてキレイになれたらって、夢見る気持ちと半々・・
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- その他
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 鉄道 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
実際にレーザー治療を受けてきました!!!
4泊5日の、着いた初日の午後から一度、帰国日の朝一番に一度の計2回。
1回目の施術で、効果がはっきり分かりました。
スッゴーーーーイッ!!ヽ(^。^)丿
肌の色が1トーン明るくなり、毛穴がキューッと小さくなってる。
日本のエステでは、こんな変化は有り得ないから・・
すっごく嬉しくて、また絶対に行くと決めました。
私、超敏感肌で困っているけど、冬は比較的調子がいい。
夏の暑さと強い日差し、自分の汗でかぶれるっていう、困った肌。
日光アレルギーだと、レーザーの光でアレルギー反応が出るって噂もあり、現地スタッフの日本語では心配で、日本の超有名美容外科クリニックで、カウンセリングを受けてみた。
用意周到な私・・(^^ゞ
はじめていく美容外科は、敷居が高いね、やっぱり。
ドキドキだったけど、若いドクターは親切で、詳しく説明してくれました。
そりゃ親切だよね。
レーザー治療の1クールで30万くらいだもの・・(-_-)
で、説明の結果、全身が日光アレルギーで絶対に陽に当たれないならダメかもしれないけど、化粧かぶれの後遺症なら、レーザー治療で完全に治らなくても、悪くはならないって話。
1クールで、90%から80%くらいに改善。
その後続けることによって、70%・・60%って治していけると思います。
そう、思います、って話でね。(-_-;)
つまり100万くらいかけても、治らないかもって話。
いいのいいの、悪くならなければ・・
台湾で治療して貰うから。
なんて、その場で言うはずもなく、「ちょっと考えます。」って逃げて帰ってきました。
そんな心の準備も有り、ネットで予約して、行って来た。 -
予約なんて無くても大丈夫だったし、日本語ペラペラのスタッフも何人も居て、日本の5分の1以下のお値段で、コレで効果があるなら言うこと無し。
飛行機代を払っても、行く価値有りだよ。
暑くなってから台湾に行くのはイヤだなぁって気もするけど、龍眼(ライチに似たフルーツ)が出回る頃に、食べに行きながら治療するってのも、良いかなぁ・・ -
こんな個室で寝ころんで治療だよ。
私の担当は女医さんで、通訳の女の子が、ずっとついていてくれた。
言葉の問題は全くなし。 -
治療の後、パックで冷やして、30分くらいでメイクもできるから、そのまま観光へGO!
日本人がウジャウジャ来てると思ったら、台湾の女性がほとんどでした。
1人だけ、日本人に会ったかな。
ニキビやニキビ跡にも効くらしくて、若い人たちも来てましたよ。
台北の中心部からMRT(地下鉄)でピューッと行けちゃうから、ホント便利。
絶賛お薦め!
台北ナビにも紹介されてる。
104美容クリニック
来月も台湾に行くけど、その時は別のクリニックに行く予定。
どっちが自分に合ってるか、体験しないとね。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
tougaさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4