オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年のハワイ旅行<br />月曜日にの深夜に出国して、月曜日お昼にハワイ着<br /><br />まずは、滞在したホテル、オハナイーストのご紹介です。<br /><br />

2013 hawaii No.2 ホテルにチェックイン

12いいね!

2013/09/30 - 2013/10/06

6375位(同エリア11179件中)

0

5

moyu

moyuさん

2013年のハワイ旅行
月曜日にの深夜に出国して、月曜日お昼にハワイ着

まずは、滞在したホテル、オハナイーストのご紹介です。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
3.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
日本旅行

PR

  • 今回お世話になったのは、オハナイースト。<br /><br />本当は別のホテルを希望していたのですが、取れず。<br />値段と立地で、こちらにしました。<br /><br />場所はプリンセスカイラウニホテルの裏側。<br />キングスビレッジや、フードパントリー、バス停も近くにあるので立地は最高です。<br /><br />しかし、このホテルはビックリするほど壁が薄い!<br />大陸の方も多く利用されているようで、みなさん深夜だろうが、廊下だろうが大声でお話しされます。<br />その大きな声に、何度も起こされました(涙)<br /><br />そして、掃除が行き届いていない!<br />バスルームの換気扇を見上げると、綿埃が・・・先が思いやられます。

    今回お世話になったのは、オハナイースト。

    本当は別のホテルを希望していたのですが、取れず。
    値段と立地で、こちらにしました。

    場所はプリンセスカイラウニホテルの裏側。
    キングスビレッジや、フードパントリー、バス停も近くにあるので立地は最高です。

    しかし、このホテルはビックリするほど壁が薄い!
    大陸の方も多く利用されているようで、みなさん深夜だろうが、廊下だろうが大声でお話しされます。
    その大きな声に、何度も起こされました(涙)

    そして、掃除が行き届いていない!
    バスルームの換気扇を見上げると、綿埃が・・・先が思いやられます。

  • バスルームは、浅いながらもバスタブがあります。<br />シャワーは固定式で、ネックの部分だけが動きます。<br /><br />お湯の出は、文句なしでした。

    バスルームは、浅いながらもバスタブがあります。
    シャワーは固定式で、ネックの部分だけが動きます。

    お湯の出は、文句なしでした。

  • 狭いけどラナイもあります。<br />でも一度も使いませんでした。<br />だって、強引に置いた椅子。<br />ここに足、入らないってば。

    狭いけどラナイもあります。
    でも一度も使いませんでした。
    だって、強引に置いた椅子。
    ここに足、入らないってば。

  • 景色は、お隣のホテルと「こんにちは」状態です。

    景色は、お隣のホテルと「こんにちは」状態です。

  • 見下ろすとフードパントリー!<br />こんなに近いとは、便利です。<br />滞在中、何度もお世話になりました。<br /><br />なんだか、あまり良い所がないように書いちゃいましたが<br />Wifiが無料で使えるという利点もあります。<br />繋がり具合も、サクサクで快適でした。

    見下ろすとフードパントリー!
    こんなに近いとは、便利です。
    滞在中、何度もお世話になりました。

    なんだか、あまり良い所がないように書いちゃいましたが
    Wifiが無料で使えるという利点もあります。
    繋がり具合も、サクサクで快適でした。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP