大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
約1年ぶり大阪!(´∀`)<br />なんかテーマパークに行きたくなって、ディズニーとUSJ迷ってたんですが、<br />大阪の方が何気に(独身のw)友達が多いので、その中の一人を誘ってみたら快くokしてくれたのでUSJに決定!<br />今ホラーナイトやってて、ゾンビが去年の3倍ということでワクワク♪♪<br />私怖いもの大好きなのです\(^o^)/♪<br /><br />仕事が休めないので、土日の弾丸!<br />土曜日の始発で行って、そのまま伊丹空港からUSJに直行しました!<br /><br />本当に満喫した2日間でした♪

2013☆go大阪!yesUSJ!vivaホラーナイト!

21いいね!

2013/10/05 - 2013/10/06

674位(同エリア2853件中)

4

124

nacci

nacciさん

約1年ぶり大阪!(´∀`)
なんかテーマパークに行きたくなって、ディズニーとUSJ迷ってたんですが、
大阪の方が何気に(独身のw)友達が多いので、その中の一人を誘ってみたら快くokしてくれたのでUSJに決定!
今ホラーナイトやってて、ゾンビが去年の3倍ということでワクワク♪♪
私怖いもの大好きなのです\(^o^)/♪

仕事が休めないので、土日の弾丸!
土曜日の始発で行って、そのまま伊丹空港からUSJに直行しました!

本当に満喫した2日間でした♪

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JALグループ JRローカル

PR

  • 今回は1泊2日と最近の中では弾丸に近い旅程!<br />なので朝早くから出発ですよ☆<br />なんと人生初の始発便!ねみぃ!w<br />7:05発のJAL便で行きます!<br /><br />出た時はまだ薄暗い〜その上雨( ´゚д゚`)エー<br />前日の予報は土日とも大阪は曇り時々雨↓<br />雨はあんまり降らないでくれ〜!

    今回は1泊2日と最近の中では弾丸に近い旅程!
    なので朝早くから出発ですよ☆
    なんと人生初の始発便!ねみぃ!w
    7:05発のJAL便で行きます!

    出た時はまだ薄暗い〜その上雨( ´゚д゚`)エー
    前日の予報は土日とも大阪は曇り時々雨↓
    雨はあんまり降らないでくれ〜!

  • 家から空港は車で15分くらいなのですぐ着きます♪<br />一応お土産とか買う時間も欲しかったので、6:20くらいに福岡空港に到着!★<br />意外と人が多いw<br /><br />

    家から空港は車で15分くらいなのですぐ着きます♪
    一応お土産とか買う時間も欲しかったので、6:20くらいに福岡空港に到着!★
    意外と人が多いw

  • まだ7時前なので、一部のお土産屋さんしか空いてない。。<br />6時オープンのお店と、6:30オープンのお店が開けはじめたくらいですね〜<br />とりあえず大阪で会う友達にお菓子を買いました☆

    まだ7時前なので、一部のお土産屋さんしか空いてない。。
    6時オープンのお店と、6:30オープンのお店が開けはじめたくらいですね〜
    とりあえず大阪で会う友達にお菓子を買いました☆

  • 一回ホテルに行って荷物を預けてUSJに向かおうかと思ったけど、<br />空港からのバスが思ったよりあまりないw<br />30分に1本とか(;´Д`)w<br />なのでもう直行でUSJに向かうことに!<br />しかも9:20到着予定で、9:40のバス!<br />少しでも遅れたら次は30分後くらいしかないので、<br />荷物は機内持ち込みになるようコンパクトにしました!<br />(わたしはいつも荷物が多い…)

    一回ホテルに行って荷物を預けてUSJに向かおうかと思ったけど、
    空港からのバスが思ったよりあまりないw
    30分に1本とか(;´Д`)w
    なのでもう直行でUSJに向かうことに!
    しかも9:20到着予定で、9:40のバス!
    少しでも遅れたら次は30分後くらいしかないので、
    荷物は機内持ち込みになるようコンパクトにしました!
    (わたしはいつも荷物が多い…)

  • 今回は楽天ポイントがたまってたのと、JALのマイルを貯めたかったので、<br />AirとHotelの楽天パックで予約★<br />ここからの予約はクラスJへのグレードアップができなかったので、<br />久々Yクラスにて☆<br /><br />なかなかコンパクティーな機体☆<br />列は2−2です。<br />けっこう揺れました〜着陸するときもけっこう横揺れしてたかな☆<br />隣はおじいちゃんでベルトがうまくできなくてお手伝いしてあげました(^^)

    今回は楽天ポイントがたまってたのと、JALのマイルを貯めたかったので、
    AirとHotelの楽天パックで予約★
    ここからの予約はクラスJへのグレードアップができなかったので、
    久々Yクラスにて☆

    なかなかコンパクティーな機体☆
    列は2−2です。
    けっこう揺れました〜着陸するときもけっこう横揺れしてたかな☆
    隣はおじいちゃんでベルトがうまくできなくてお手伝いしてあげました(^^)

  • 一時間くらいで伊丹空港到着!\(^o^)/<br />去年大阪に来た時は初の関空で、キレイ&広さにビックリしたけど、<br />久々見た伊丹は。。なんか古くて寂しい感じ?w<br />

    一時間くらいで伊丹空港到着!\(^o^)/
    去年大阪に来た時は初の関空で、キレイ&広さにビックリしたけど、
    久々見た伊丹は。。なんか古くて寂しい感じ?w

  • あ、ちなみに飛行機は素晴らしく定刻通りに到着!<br />ヨユーでバスに乗れます!┌|*゚o゚|┘<br />JALは北ターミナル着ですが、バスは南ターミナル(ANA側)→北ターミナルの順でくるので、時間に余裕があるのでどうせなら出発点から乗ろうと思い南まで歩いたら既にまぁまぁ並んでる!Σヽ( ゚д゚)ノ <br />移動してよかった〜!<br />(ちなみに北の方のバス停には誰も並んでいませんでした)<br />伊丹空港からUSJのバス料金は大人900円☆<br />券売機があるので先にそこで買いましょ!

    あ、ちなみに飛行機は素晴らしく定刻通りに到着!
    ヨユーでバスに乗れます!┌|*゚o゚|┘
    JALは北ターミナル着ですが、バスは南ターミナル(ANA側)→北ターミナルの順でくるので、時間に余裕があるのでどうせなら出発点から乗ろうと思い南まで歩いたら既にまぁまぁ並んでる!Σヽ( ゚д゚)ノ
    移動してよかった〜!
    (ちなみに北の方のバス停には誰も並んでいませんでした)
    伊丹空港からUSJのバス料金は大人900円☆
    券売機があるので先にそこで買いましょ!

  • バスはまぁまぁ満席☆<br /><br />今回USJに付き合ってくれる友達は大阪在住!<br />現地集合の予定ですが、友達は9:30過ぎに到着とのことなので、<br />着いたらコインロッカーを探して身軽にならなきゃ!

    バスはまぁまぁ満席☆

    今回USJに付き合ってくれる友達は大阪在住!
    現地集合の予定ですが、友達は9:30過ぎに到着とのことなので、
    着いたらコインロッカーを探して身軽にならなきゃ!

  • 順調にいきすぎて、9:20到着の予定が9:05くらいに着いてしまった!w<br />と、とりあえずロッカーを探そうっと。。。ってここはどこだ?<br />駅側じゃなくて、反対側門からパークへ行く感じっぽいですw<br />前回来たときもバスだったから同じなはずだけど、すっかり忘れてるw<br />近くのユニバのスタッフに一番近いロッカーの場所を聞いてみまして、パークの外のロッカーに向かいます☆<br /><br />だってロッカーがいっぱいだったらどうしようっ!(´ε`;)てけっこう心配だったのだ!

    順調にいきすぎて、9:20到着の予定が9:05くらいに着いてしまった!w
    と、とりあえずロッカーを探そうっと。。。ってここはどこだ?
    駅側じゃなくて、反対側門からパークへ行く感じっぽいですw
    前回来たときもバスだったから同じなはずだけど、すっかり忘れてるw
    近くのユニバのスタッフに一番近いロッカーの場所を聞いてみまして、パークの外のロッカーに向かいます☆

    だってロッカーがいっぱいだったらどうしようっ!(´ε`;)てけっこう心配だったのだ!

  • と思ったらロッカーがっらがら( ゚ω゚):;*.&#39;:;ブッ w<br /><br />ヨユーで荷物をinして身軽になりました♪<br />

    と思ったらロッカーがっらがら( ゚ω゚):;*.':;ブッ w

    ヨユーで荷物をinして身軽になりました♪

  • この時は雨は止んでたんですが、折り畳みを入れようかどうか迷った末、<br />降った時の為に一応入れと来ました!<br />うん、、、結局一度もささなかったけどね!w

    この時は雨は止んでたんですが、折り畳みを入れようかどうか迷った末、
    降った時の為に一応入れと来ました!
    うん、、、結局一度もささなかったけどね!w

  • 後は友達の到着を待つのみ〜!♪<br />あのクルクル回る地球儀の前に座ってたらCalling!<br /><br />実は友達はもうチケットブースに並んでました!<br />先に入場ゲートに並んでていいよ〜との事☆<br />私は事前にNETで購入していたので、プリントした紙をかざすだけで入れます♪<br />友達はチケットは持ってたけど、当日ブースで引き換えないと行けないチケットだったので並ぶ必要があったのです☆<br /><br />しかし、一人で入場ゲートに並ぶ時の微妙さったらw<br />一人で来たんじゃないよーーーと家族連れやカップルに挟まれながら心の中で叫ぶw

    後は友達の到着を待つのみ〜!♪
    あのクルクル回る地球儀の前に座ってたらCalling!

    実は友達はもうチケットブースに並んでました!
    先に入場ゲートに並んでていいよ〜との事☆
    私は事前にNETで購入していたので、プリントした紙をかざすだけで入れます♪
    友達はチケットは持ってたけど、当日ブースで引き換えないと行けないチケットだったので並ぶ必要があったのです☆

    しかし、一人で入場ゲートに並ぶ時の微妙さったらw
    一人で来たんじゃないよーーーと家族連れやカップルに挟まれながら心の中で叫ぶw

  • パークはハロウィン一色♪<br />仮装してる人が思いのほかかなり多くてびっくり!(゚д゚)!<br />しかもみんな凝っているwガチでw<br />大阪という土地柄もあるのかな??<br /><br />友達はまだ入場待ちしてるようなので、<br />先にブックレットの引き換えにゲート入ってすぐ左にある、<br />ブックレットアクセサリーズに行きます!<br /><br />事前にローチケでブックレット4を購入していたのです☆<br />前回もこれ(同じ名前だったかは覚えてないけど)を使って、スイスイ乗れたので今回も友達におススメして使うことにしました♪<br />ブックレット4:3,200円☆

    パークはハロウィン一色♪
    仮装してる人が思いのほかかなり多くてびっくり!(゚д゚)!
    しかもみんな凝っているwガチでw
    大阪という土地柄もあるのかな??

    友達はまだ入場待ちしてるようなので、
    先にブックレットの引き換えにゲート入ってすぐ左にある、
    ブックレットアクセサリーズに行きます!

    事前にローチケでブックレット4を購入していたのです☆
    前回もこれ(同じ名前だったかは覚えてないけど)を使って、スイスイ乗れたので今回も友達におススメして使うことにしました♪
    ブックレット4:3,200円☆

  • 無事2,3分後に友達入場!<br />なんだかんだ年1で会ってる友達♪<br />前は年パス持ってたというくらいUSJは熟知しているみたいなので、<br />MAPいらず♪<br /><br />可愛いお店発見!

    無事2,3分後に友達入場!
    なんだかんだ年1で会ってる友達♪
    前は年パス持ってたというくらいUSJは熟知しているみたいなので、
    MAPいらず♪

    可愛いお店発見!

  • セサミストリートはぶっちゃけあんまり見たことないんですが。。w<br />エルモやクッキーモンスターを発見!♪((O(*・ω・*)O))♪

    セサミストリートはぶっちゃけあんまり見たことないんですが。。w
    エルモやクッキーモンスターを発見!♪((O(*・ω・*)O))♪

  • まずは入口に近いコレから乗りましょ!<br />これはブックレット適用アトラクションです♪<br />ただ通常のブックレットはバックドロップは適用外★<br />普通(?)の前向きな方に乗りましょう!<br />バックドロップもスイスイ乗りたい人は《ブックレット ハリウッド・ ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜 ver》を購入しましょう!<br /><br />

    まずは入口に近いコレから乗りましょ!
    これはブックレット適用アトラクションです♪
    ただ通常のブックレットはバックドロップは適用外★
    普通(?)の前向きな方に乗りましょう!
    バックドロップもスイスイ乗りたい人は《ブックレット ハリウッド・ ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜 ver》を購入しましょう!

  • 足がつかないコースターなので、途中でスニーカーなど以外の靴はスポンと飛ばないように<br />ゴムをもらって靴を足に固定します。<br />ネックレスやストール、ポケットの中のものも全部取ってください、と言われます。<br />乗る直前には棚があるので荷物はそこにin!<br />(電動で棚の柵がしまるので、安心!)

    足がつかないコースターなので、途中でスニーカーなど以外の靴はスポンと飛ばないように
    ゴムをもらって靴を足に固定します。
    ネックレスやストール、ポケットの中のものも全部取ってください、と言われます。
    乗る直前には棚があるので荷物はそこにin!
    (電動で棚の柵がしまるので、安心!)

  • 私たちはこれで2,3分で乗れましたよ〜!♪((O(*・ω・*)O))♪<br />音楽はMadonnaのCelebration★(3番)<br />超〜ノリノリ♪<br />私は絶叫系大好き人間なのでめっちゃ楽しめました♪<br />友達はスマップ(1番)が聞きたかったのに、間違えて2番(Fro Rida)にしてしまってましたw

    私たちはこれで2,3分で乗れましたよ〜!♪((O(*・ω・*)O))♪
    音楽はMadonnaのCelebration★(3番)
    超〜ノリノリ♪
    私は絶叫系大好き人間なのでめっちゃ楽しめました♪
    友達はスマップ(1番)が聞きたかったのに、間違えて2番(Fro Rida)にしてしまってましたw

  • しばし次はどうしようかブラブラ★

    しばし次はどうしようかブラブラ★

  • 外国に来たみたいだぁ〜(´∀`)<br />またディズニーとは違った雰囲気で楽しい♪

    外国に来たみたいだぁ〜(´∀`)
    またディズニーとは違った雰囲気で楽しい♪

  • なんかSATCのキャリーのお家(NY)っぽい?<br />こういう建物にも何かお店が入っていればいいのに!<br />外観だけなんて勿体ないよ〜!

    なんかSATCのキャリーのお家(NY)っぽい?
    こういう建物にも何かお店が入っていればいいのに!
    外観だけなんて勿体ないよ〜!

  • 『これ、けっこう面白いよ♪』と友達が言うので、入ってみる┌|*゚o゚|┘ウホウホ<br />あと15分くらいで上映です♪<br />ショーかな??

    『これ、けっこう面白いよ♪』と友達が言うので、入ってみる┌|*゚o゚|┘ウホウホ
    あと15分くらいで上映です♪
    ショーかな??

  • 劇場の中はけっこう広い!<br />でも前の方に座れました♪<br />ショーの間もフラッシュにしなければ写真撮影はOKです♪

    劇場の中はけっこう広い!
    でも前の方に座れました♪
    ショーの間もフラッシュにしなければ写真撮影はOKです♪

  • ビートルジュース、フランケンシュタイン、狼男など、ホラーショー的なキャラクターが<br />歌ったり踊ったり♪<br />もちろん日本語でですよ(^^)

    ビートルジュース、フランケンシュタイン、狼男など、ホラーショー的なキャラクターが
    歌ったり踊ったり♪
    もちろん日本語でですよ(^^)

  • つぎはスパイダーマン!<br />これもブックレットで入ります!<br />今年リニューアルしたらしいので楽しみです〜♪<br />3Dメガネは苦手なんだけどね(;^ω^)

    つぎはスパイダーマン!
    これもブックレットで入ります!
    今年リニューアルしたらしいので楽しみです〜♪
    3Dメガネは苦手なんだけどね(;^ω^)

  • ブックレットでスイスイスイ〜♪<br />ディズニーのファストパスもこういう風にお金で買えたらいいのに・・・w

    ブックレットでスイスイスイ〜♪
    ディズニーのファストパスもこういう風にお金で買えたらいいのに・・・w

  • やっぱりちょっと苦手な3Dメガネ☆<br /><br />リニューアルしたスパイダーマンは超面白かった!♪<br />リアルすぎてウケましたw<br /><br />友達曰く、スパイダーマンの声の人が変わった〜との事☆

    やっぱりちょっと苦手な3Dメガネ☆

    リニューアルしたスパイダーマンは超面白かった!♪
    リアルすぎてウケましたw

    友達曰く、スパイダーマンの声の人が変わった〜との事☆

  • 近くにスパイダーマンと一緒に(作り物だけど)写真が撮れるスポットがあったので、並んでみた!<br /><br />カメラマンのカメラで1枚、お客さんの手持ちのカメラ(1グループ1個のみ)で1枚撮れます☆<br />2枚ずつだからすぐ順番がきますよヽ( ・∀・)ノ ♪

    近くにスパイダーマンと一緒に(作り物だけど)写真が撮れるスポットがあったので、並んでみた!

    カメラマンのカメラで1枚、お客さんの手持ちのカメラ(1グループ1個のみ)で1枚撮れます☆
    2枚ずつだからすぐ順番がきますよヽ( ・∀・)ノ ♪

  • スパイダーマンの映画は1しか観たことないんだけど・・・<br />(だって主人公がかっこよくないから・・・←)<br />うん何かNYの路地裏って感じ♪<br /><br />スパイダーマン、下半身だけ見るとなんかちょっと間抜け?笑

    スパイダーマンの映画は1しか観たことないんだけど・・・
    (だって主人公がかっこよくないから・・・←)
    うん何かNYの路地裏って感じ♪

    スパイダーマン、下半身だけ見るとなんかちょっと間抜け?笑

  • こんな感じ〜♪<br />あえての逆さまスパイダーマンとのショットがいい感じ♪<br />頭を撫で撫で♪

    こんな感じ〜♪
    あえての逆さまスパイダーマンとのショットがいい感じ♪
    頭を撫で撫で♪

  • おなかが空いたのでご飯を食べることに☆<br />スパイダーマンのほぼ正面にある、<br />【フィネガンズ・バー&グリル®. 】<br />http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_finnegans_bar.do<br /><br />夏休み、ヒルナンデスでUSJ特集があってたときもこのお店が出てました(σ・∀・)σ<br />15分〜20分くらい並んだかなー?

    おなかが空いたのでご飯を食べることに☆
    スパイダーマンのほぼ正面にある、
    【フィネガンズ・バー&グリル®. 】
    http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_finnegans_bar.do

    夏休み、ヒルナンデスでUSJ特集があってたときもこのお店が出てました(σ・∀・)σ
    15分〜20分くらい並んだかなー?

  • 中は広い〜♪<br />スタッフも超感じがいい♪

    中は広い〜♪
    スタッフも超感じがいい♪

  • バイオハザードカクテルのメニューがGUNスタイル☆

    バイオハザードカクテルのメニューがGUNスタイル☆

  • きました!<br />ブレイン(マカロニパスタ、フライドチキン、回復ハーブ、S.T.A.R.S.ブレッド)<br />¥1,790<br />パスタで脳みそを表現。。w<br />真ん中に刺さってるアンプルは一応T-ウイルスです!<br /><br />なかなか美味しかった〜♪<br />スターシェイプのブレッドも美味しかったです♪

    きました!
    ブレイン(マカロニパスタ、フライドチキン、回復ハーブ、S.T.A.R.S.ブレッド)
    ¥1,790
    パスタで脳みそを表現。。w
    真ん中に刺さってるアンプルは一応T-ウイルスです!

    なかなか美味しかった〜♪
    スターシェイプのブレッドも美味しかったです♪

  • あとこれもヒルナンデスに出てた、オニオンブロッサム!<br />私普段オニオンフライはあんまりたくさんは食べれないんですが、<br />これは味つけが絶妙でパクパク食べれました(o´∀`o)<br />きっとビールが好きな人はさらにいいかも!

    あとこれもヒルナンデスに出てた、オニオンブロッサム!
    私普段オニオンフライはあんまりたくさんは食べれないんですが、
    これは味つけが絶妙でパクパク食べれました(o´∀`o)
    きっとビールが好きな人はさらにいいかも!

  • あんまり満腹になりすぎると動けなくなるのでw<br />お会計〜☆<br /><br />スパイダーマンのアイシングクッキー♪<br />Cute!<br />買ってみたかったけど、まだまだ動くし、帰る頃には割れてしまってそうな気がしてやめました(;^ω^)

    あんまり満腹になりすぎると動けなくなるのでw
    お会計〜☆

    スパイダーマンのアイシングクッキー♪
    Cute!
    買ってみたかったけど、まだまだ動くし、帰る頃には割れてしまってそうな気がしてやめました(;^ω^)

  • お次はジョーズ!<br />前回来たときは雨の2月で寒すぎて・・・(つд⊂)(凍傷になるかと思ったぜ)<br />水系のアトラクションは全部行かなかったので、今回は挑戦!<br />

    お次はジョーズ!
    前回来たときは雨の2月で寒すぎて・・・(つд⊂)(凍傷になるかと思ったぜ)
    水系のアトラクションは全部行かなかったので、今回は挑戦!

  • 友達曰く、3・4列目の端っこが楽しいよ!との事ですが、<br />惜しい!!5列目でしたw<br />でもでも、同じくらい楽しめた!(∩´∀`)∩<br />ちょい濡れました!<br />思ったよりジョーズの皮膚の質感がリアルだったw<br />って本物近くで見たことないけどw

    友達曰く、3・4列目の端っこが楽しいよ!との事ですが、
    惜しい!!5列目でしたw
    でもでも、同じくらい楽しめた!(∩´∀`)∩
    ちょい濡れました!
    思ったよりジョーズの皮膚の質感がリアルだったw
    って本物近くで見たことないけどw

  • ここにもジョーズと一緒に写真が撮れます〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♪<br />カメラスタッフが面白かったw

    ここにもジョーズと一緒に写真が撮れます〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♪
    カメラスタッフが面白かったw

  • こういう写真って後から見て楽しいもんですよね♪

    こういう写真って後から見て楽しいもんですよね♪

  • あら?すごい人です☆<br />もうすぐパレード?

    あら?すごい人です☆
    もうすぐパレード?

  • ターミネーターの前で見てみることにしました〜♪<br />パレードも、ディズニーよりも空いてて見やすいな〜☆<br /><br />ちなみに私は(とうか我が家が)パレードって昔からあんまり見ない派(?)です(;^ω^)<br />パレードの間にお土産買ったり、少し空いた乗り物に乗ろう!っていう感じw<br /><br />

    ターミネーターの前で見てみることにしました〜♪
    パレードも、ディズニーよりも空いてて見やすいな〜☆

    ちなみに私は(とうか我が家が)パレードって昔からあんまり見ない派(?)です(;^ω^)
    パレードの間にお土産買ったり、少し空いた乗り物に乗ろう!っていう感じw

  • カーニバルって感じ♪

    カーニバルって感じ♪

  • カメラの色んなアートフィルターを試すごとく、たくさん撮っちゃいましたw

    カメラの色んなアートフィルターを試すごとく、たくさん撮っちゃいましたw

  • キティちゃんはサンリオでは・・・<br />まま、何でもokな感じでいいさ〜♪

    キティちゃんはサンリオでは・・・
    まま、何でもokな感じでいいさ〜♪

  • ディズニーよりキャラクターが少なく、こういう生身の人って誰?wって感じにはなるけど、楽しかった♪<br />ディズニーにはシンデレラとか白雪姫とか王子様とか生身の人間キャラがいるけど、こっちにはいないもんね〜<br />(スパイダーマンとかターミネーターとか出ればそれはそれで面白いけど、笑顔で手振ってるだけなのも…微妙?w)<br /><br />あとビーズのネックレスを投げる?時間があって、みんな手伸ばしてすごかったw<br />終わった後、何個もネックレスをぶらさげてる子供がけっこういてびっくり☆<br />一人でそんな何個も取れるの?<br />大人が頑張って取ってくれるのかな?<br />あたしゃそういうの興味ないけど〜w<br />それとも前回のを持ってきてるのかな〜??

    ディズニーよりキャラクターが少なく、こういう生身の人って誰?wって感じにはなるけど、楽しかった♪
    ディズニーにはシンデレラとか白雪姫とか王子様とか生身の人間キャラがいるけど、こっちにはいないもんね〜
    (スパイダーマンとかターミネーターとか出ればそれはそれで面白いけど、笑顔で手振ってるだけなのも…微妙?w)

    あとビーズのネックレスを投げる?時間があって、みんな手伸ばしてすごかったw
    終わった後、何個もネックレスをぶらさげてる子供がけっこういてびっくり☆
    一人でそんな何個も取れるの?
    大人が頑張って取ってくれるのかな?
    あたしゃそういうの興味ないけど〜w
    それとも前回のを持ってきてるのかな〜??

  • お次はスペースファンタジーザライド!<br />ブックレット使用☆<br />これもめっちゃ面白かった〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 !!<br />ファンタジーではあるけど、なかなか動きが激しかったw<br />乗る前、というか並ぶ前に身につけてるものは全部ロッカーに預けるよう言われます☆<br />100円だけどお金は返ってきますよ♪

    お次はスペースファンタジーザライド!
    ブックレット使用☆
    これもめっちゃ面白かった〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 !!
    ファンタジーではあるけど、なかなか動きが激しかったw
    乗る前、というか並ぶ前に身につけてるものは全部ロッカーに預けるよう言われます☆
    100円だけどお金は返ってきますよ♪

  • 次はジュラシックパークザライドに乗りまーす♪<br />

    次はジュラシックパークザライドに乗りまーす♪

  • これはブックレットではなく自力で並びました!<br />でもすいすい列が進むので、30分ちょっとだったかな?<br /><br />カッパは持ってないので、ストールをぐるぐるイスラムの女性なみに巻き、<br />ガードしましたw(一応)<br />でも思ったよりは濡れなかったw<br />アメリカのユニバーサルはびっしょり濡れてもみんな大笑いで楽しむんだろうな〜

    これはブックレットではなく自力で並びました!
    でもすいすい列が進むので、30分ちょっとだったかな?

    カッパは持ってないので、ストールをぐるぐるイスラムの女性なみに巻き、
    ガードしましたw(一応)
    でも思ったよりは濡れなかったw
    アメリカのユニバーサルはびっしょり濡れてもみんな大笑いで楽しむんだろうな〜

  • 自販機も凝ってます♪

    自販機も凝ってます♪

  • 自販機の横☆<br />卵♪

    自販機の横☆
    卵♪

  • ユニバーサルワンダーランドに来ました♪

    ユニバーサルワンダーランドに来ました♪

  • ピンク好きの私はこのキャラクターが好き♪<br />モッピー♪

    ピンク好きの私はこのキャラクターが好き♪
    モッピー♪

  • カラフルでかわいいな〜♪<br />遊園地って感じ(・´з`・)

    カラフルでかわいいな〜♪
    遊園地って感じ(・´з`・)

  • キティちゃん。。。

    キティちゃん。。。

  • 友達はいつもキャラメルポップコーンを食べるそうで、ここでお買い上げ♪<br />可愛いー♪♪

    友達はいつもキャラメルポップコーンを食べるそうで、ここでお買い上げ♪
    可愛いー♪♪

  • セサミワールド!!

    セサミワールド!!

  • 【スヌーピーのグレートレース】<br />45分待ち☆

    【スヌーピーのグレートレース】
    45分待ち☆

  • けっこう長く地味に並んだけど、<br />乗ってる時間は本当あっちゅう間w

    けっこう長く地味に並んだけど、
    乗ってる時間は本当あっちゅう間w

  • スヌーピーのところで並んだからちょっと足が疲れたw<br />Pink Cafeで休憩♪

    スヌーピーのところで並んだからちょっと足が疲れたw
    Pink Cafeで休憩♪

  • ほぼ満席!<br />でもちょうど入った時に1席空いた!\(^o^)/ラッキー!<br /><br />疲れたのか、席でつっぷして寝てる若い女の子たち(そのグループ全員が寝てるw)とかいて、ちょっと迷惑だなって思いました〜↓<br />お店の人は『只今満席となっておりますー!』とずっと呼びかけてるけどさ、<br />寝てる人は起こしてその分座らせてあげてよー!って感じですっヽ(`ω´)<br />

    ほぼ満席!
    でもちょうど入った時に1席空いた!\(^o^)/ラッキー!

    疲れたのか、席でつっぷして寝てる若い女の子たち(そのグループ全員が寝てるw)とかいて、ちょっと迷惑だなって思いました〜↓
    お店の人は『只今満席となっておりますー!』とずっと呼びかけてるけどさ、
    寝てる人は起こしてその分座らせてあげてよー!って感じですっヽ(`ω´)

  • ハロウィン限定♪<br />なんていうの?クッキーよりふにゃふにゃしてて、どら焼きよりは固い。。。<br />中にはアイス(チョイス可能)とマシュマロが挟まっています♪

    ハロウィン限定♪
    なんていうの?クッキーよりふにゃふにゃしてて、どら焼きよりは固い。。。
    中にはアイス(チョイス可能)とマシュマロが挟まっています♪

  • 外に出たら血まみれの車が!<br />18時からのホラーナイトの仕込み?笑<br />

    外に出たら血まみれの車が!
    18時からのホラーナイトの仕込み?笑

  • ちなみにフロントガラスには肉片が・・・Σ(゚Д゚)リアル!

    ちなみにフロントガラスには肉片が・・・Σ(゚Д゚)リアル!

  • 風船♪

    風船♪

  • 凝ってるなぁ☆★☆

    凝ってるなぁ☆★☆

  • 素敵♪

    素敵♪

  • さて、最後に乗るのはまた【ハリウッドドリームザライド】<br />今度はバックドロップです!<br /><br />Cafeに入る前は170分待ちだったけど、今見たら150分待ちになってる!<br />よっし、せっかく来たんだし乗ろうぜ!ということで頑張って並びマース!

    さて、最後に乗るのはまた【ハリウッドドリームザライド】
    今度はバックドロップです!

    Cafeに入る前は170分待ちだったけど、今見たら150分待ちになってる!
    よっし、せっかく来たんだし乗ろうぜ!ということで頑張って並びマース!

  • おぅおぅ、どんどん日が暮れてきた!<br />つまり、乗る頃には夜景が見れるということだね♪ヽ( ・∀・)ノ

    おぅおぅ、どんどん日が暮れてきた!
    つまり、乗る頃には夜景が見れるということだね♪ヽ( ・∀・)ノ

  • 後ろ向きなので、上がっていく時乗ってる人は下で並んでるお客さんと向かい合わせ(?)になるわけで☆<br /><br />上がっていくとき、お互い手を振り合うってことが多かったです。<br />(知らない人同士だけどね)<br />『行ってきまーす☆』<br />『行ってらっしゃーい♪』<br />みたいな(^^)<br />なんかそういうのっていいなぁ♪って思いました( ^ω^)

    後ろ向きなので、上がっていく時乗ってる人は下で並んでるお客さんと向かい合わせ(?)になるわけで☆

    上がっていくとき、お互い手を振り合うってことが多かったです。
    (知らない人同士だけどね)
    『行ってきまーす☆』
    『行ってらっしゃーい♪』
    みたいな(^^)
    なんかそういうのっていいなぁ♪って思いました( ^ω^)

  • バックドロップと通常の前向き、列はもちろん2つに分かれてるんですが、<br />バックドロップは1機だけど、前向きは2機あるので、前向きの方が早く進んでる。。。気がするw<br /><br />途中ちょっと雨がぱらっときたりもしました。<br />風が強いと運行停止になったりもするらしいので、なんとか無事に乗れることを祈るw

    バックドロップと通常の前向き、列はもちろん2つに分かれてるんですが、
    バックドロップは1機だけど、前向きは2機あるので、前向きの方が早く進んでる。。。気がするw

    途中ちょっと雨がぱらっときたりもしました。
    風が強いと運行停止になったりもするらしいので、なんとか無事に乗れることを祈るw

  • おっ☆<br />思ったより早く乗れるかもっ┌|*゚o゚|┘<br />さっきパラついた雨も収まったし♪<br /><br />前向きのときと同じく靴バンドをもらい、前向きのときはもらわなかったこんな注意書きも渡されます☆<br />酔いやすい人は本当に注意、不安なら相談してください、的な。<br />やっぱり前向きと後ろ向きじゃ違うんでしょうねぇ〜

    おっ☆
    思ったより早く乗れるかもっ┌|*゚o゚|┘
    さっきパラついた雨も収まったし♪

    前向きのときと同じく靴バンドをもらい、前向きのときはもらわなかったこんな注意書きも渡されます☆
    酔いやすい人は本当に注意、不安なら相談してください、的な。
    やっぱり前向きと後ろ向きじゃ違うんでしょうねぇ〜

  • 150分待ちでしたが、実質1時間半ちょっとでここまできました!\(^o^)/<br />

    150分待ちでしたが、実質1時間半ちょっとでここまできました!\(^o^)/

  • バックドロップは赤色、前向きは白です。<br />夜はライトアップが映えて綺麗ですよ〜♪<br /><br />今回も3番のマドンナにしようと思ったら、間違えて2番にしてしまったw<br />Fro Ridaの『I cry』です♪<br />でもこれもノリノリでいい感じ(σ・∀・)σ!!<br />夜景もばっちし楽しめました!<br /><br />後ろ向きは。。。なんか初めての感覚で変な感じ!!!<br />ぶっちゃけ途中からちょ〜っとだけ酔ったかもw<br />でもすぐ良くなりましたけどね(;^ω^)<br /><br />これはね、本当酔いやすい人は注意だと思います☆<br />(向かい合わせの電車で、進行方向と逆に座ると酔っちゃう人とかね。)<br />しかも頭は固定してないから頭が後ろに背もたれにぶつかることが多いですw<br />降りた後はちょっとクラクラして、ふらふらでした(@∀@)w

    バックドロップは赤色、前向きは白です。
    夜はライトアップが映えて綺麗ですよ〜♪

    今回も3番のマドンナにしようと思ったら、間違えて2番にしてしまったw
    Fro Ridaの『I cry』です♪
    でもこれもノリノリでいい感じ(σ・∀・)σ!!
    夜景もばっちし楽しめました!

    後ろ向きは。。。なんか初めての感覚で変な感じ!!!
    ぶっちゃけ途中からちょ〜っとだけ酔ったかもw
    でもすぐ良くなりましたけどね(;^ω^)

    これはね、本当酔いやすい人は注意だと思います☆
    (向かい合わせの電車で、進行方向と逆に座ると酔っちゃう人とかね。)
    しかも頭は固定してないから頭が後ろに背もたれにぶつかることが多いですw
    降りた後はちょっとクラクラして、ふらふらでした(@∀@)w

  • 外に出たらすっかり暗い!<br />てかホラーな光が見えるぞ!!w<br />てことは・・・♪

    外に出たらすっかり暗い!
    てかホラーな光が見えるぞ!!w
    てことは・・・♪

  • 通りに出たのはいいが暗すぎて、ゾンビいるのかわからない・・・・( ̄□ ̄;)<br /><br />ってボーっとしてたらいきなりゾンビが追いかけてきた!?(□゜/)/<br />友達は発狂w<br />(友達は怖いものが超苦手w)<br /><br />って何気に混じりつつゾンビいましたー笑<br /><br />こういう不気味なライトの下にいるとわかりやすいw<br />フラフラしてますw

    通りに出たのはいいが暗すぎて、ゾンビいるのかわからない・・・・( ̄□ ̄;)

    ってボーっとしてたらいきなりゾンビが追いかけてきた!?(□゜/)/
    友達は発狂w
    (友達は怖いものが超苦手w)

    って何気に混じりつつゾンビいましたー笑

    こういう不気味なライトの下にいるとわかりやすいw
    フラフラしてますw

  • 腕食べてますw<br />本当にリアル、この後ペッって血(っぽいもの)を吐いたりするんだよ〜

    腕食べてますw
    本当にリアル、この後ペッって血(っぽいもの)を吐いたりするんだよ〜

  • メイクも衣装もなかなかリアル〜♪<br /><br />去年の3倍だそうですが、去年を知らないので比較しようがないw<br /><br />私的にはもっとゾンビが多いのかと思ったらそうでもなかったです(;^ω^)<br />しかしパーク全体に現れる、と考えると全体の数はけっこういるはず。

    メイクも衣装もなかなかリアル〜♪

    去年の3倍だそうですが、去年を知らないので比較しようがないw

    私的にはもっとゾンビが多いのかと思ったらそうでもなかったです(;^ω^)
    しかしパーク全体に現れる、と考えると全体の数はけっこういるはず。

  • なんかステージみたいなところで人間を食べてますw<br />リアル〜!<br />

    なんかステージみたいなところで人間を食べてますw
    リアル〜!

  • 『非難してください!』のS.T.A.R.S.?の呼びかけ☆<br />※STARSはバイオハザードシリーズに出てくる架空の警察系特殊部隊<br /> (ジルとかが所属してるよ!)

    『非難してください!』のS.T.A.R.S.?の呼びかけ☆
    ※STARSはバイオハザードシリーズに出てくる架空の警察系特殊部隊
     (ジルとかが所属してるよ!)

  • かっこいい。。。w

    かっこいい。。。w

  • かっこいい。。w

    かっこいい。。w

  • 怖いだけじゃない!<br />いきなりゾンビが踊りだす!!<br />隠れイベント の『Thriller』!!(゚∀゚)!<br /><br />さすがにここは写真じゃわからないので、動画用意〜♪<br />なかなか踊りにキレがありました!w

    怖いだけじゃない!
    いきなりゾンビが踊りだす!!
    隠れイベント の『Thriller』!!(゚∀゚)!

    さすがにここは写真じゃわからないので、動画用意〜♪
    なかなか踊りにキレがありました!w

  • ほぼ一周、ゾンビを堪能(?)しました♪<br /><br />

    ほぼ一周、ゾンビを堪能(?)しました♪

  • アメリカの映画館みたい。。。♪

    アメリカの映画館みたい。。。♪

  • 夜のライトアップも綺麗〜!

    夜のライトアップも綺麗〜!

  • 名残惜しいなぁ〜!

    名残惜しいなぁ〜!

  • 入るときは入場ゲート入った所で待ち合わせだったので、ここでは撮れなかった!<br />もちろん最後はここで撮りました♪

    入るときは入場ゲート入った所で待ち合わせだったので、ここでは撮れなかった!
    もちろん最後はここで撮りました♪

  • 今日一日楽しかった!<br />ありがとう〜♪\(^o^)/<br />結局雨は降らずじまい!よかった〜!!

    今日一日楽しかった!
    ありがとう〜♪\(^o^)/
    結局雨は降らずじまい!よかった〜!!

  • 地元福岡にもあります、Hard Rock!大好き!<br />派手〜♪

    地元福岡にもあります、Hard Rock!大好き!
    派手〜♪

  • アメリカにあるキングコングくん♪

    アメリカにあるキングコングくん♪

  • もうご飯はここにしようとお店を探します〜<br />以前来たことあるここのお店の話をしたら友達が「行きたいっ」と言うので、<br />またまたここに決定♪<br />【パパガンプシュリンプ】<br />http://www.bubbagump.jp/<br /><br />海老&海外っぽい雰囲気好きな私にとっては天国みたいなお店。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

    もうご飯はここにしようとお店を探します〜
    以前来たことあるここのお店の話をしたら友達が「行きたいっ」と言うので、
    またまたここに決定♪
    【パパガンプシュリンプ】
    http://www.bubbagump.jp/

    海老&海外っぽい雰囲気好きな私にとっては天国みたいなお店。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

  • 少し値段はお高め☆<br />でもその分ボリュームはある☆<br />(ハードロックみたいな感じ)<br /><br />雰囲気もいいね!<br />店員さんも全員思い思いの仮装をしてましたよー♪

    少し値段はお高め☆
    でもその分ボリュームはある☆
    (ハードロックみたいな感じ)

    雰囲気もいいね!
    店員さんも全員思い思いの仮装をしてましたよー♪

  • 私はベリーが入ったレモネード♪<br />1000円以上するけどw<br />美味しいし、量がたくさん!なので元は取れると思われる(^^;)

    私はベリーが入ったレモネード♪
    1000円以上するけどw
    美味しいし、量がたくさん!なので元は取れると思われる(^^;)

  • 来たー♪<br />海老の他にフレンチフライや蟹もあるのだーー♪<br />ビールが好きな人は更にいいかもね、こういうの♪

    来たー♪
    海老の他にフレンチフライや蟹もあるのだーー♪
    ビールが好きな人は更にいいかもね、こういうの♪

  • お腹いっぱいになって、最後にプリクラ撮ってw帰りますか♪<br />電車で大阪駅まで!

    お腹いっぱいになって、最後にプリクラ撮ってw帰りますか♪
    電車で大阪駅まで!

  • 大阪駅は新しくなってとってもキレイ!広い!

    大阪駅は新しくなってとってもキレイ!広い!

  • 前回のお宿は難波でしたが、今回はきっとこんな風に疲れ果てるだろうと予測してたので、<br />駅直結で便利な【ホテルグランヴィア大阪】<br />http://www.granvia-osaka.jp/<br /><br />やっぱり直結って本当に便利です♪<br /><br />ここで友達とバイバイ☆<br />今日一日ありがとー!!(o´∀`o)

    前回のお宿は難波でしたが、今回はきっとこんな風に疲れ果てるだろうと予測してたので、
    駅直結で便利な【ホテルグランヴィア大阪】
    http://www.granvia-osaka.jp/

    やっぱり直結って本当に便利です♪

    ここで友達とバイバイ☆
    今日一日ありがとー!!(o´∀`o)

  • エレベーターでフロントの階へ♪

    エレベーターでフロントの階へ♪

  • フロントもキレイですよ♪<br />23時くらいでもけっこうチェックインの人は多かった☆<br />外国人も多し!

    フロントもキレイですよ♪
    23時くらいでもけっこうチェックインの人は多かった☆
    外国人も多し!

  • 24階〜!<br />

    24階〜!

  • ここがお部屋♪<br />可愛い♪<br /><br />今回は楽天から飛行機+ホテルのセットプランで手配しました☆<br />ここはコンセプトフロア・フレイア。<br />《北欧》をイメージしているそうです☆

    ここがお部屋♪
    可愛い♪

    今回は楽天から飛行機+ホテルのセットプランで手配しました☆
    ここはコンセプトフロア・フレイア。
    《北欧》をイメージしているそうです☆

  • 一人なら充分な広さ!

    一人なら充分な広さ!

  • もちろん、バスタブに、ウォシュレット!<br />しかも、お風呂がシャワーカーテンではなく、ちゃんと扉になってる!<br />これはいいです♪<br />お湯が飛ぶのを気にしなくてもいいもんね!

    もちろん、バスタブに、ウォシュレット!
    しかも、お風呂がシャワーカーテンではなく、ちゃんと扉になってる!
    これはいいです♪
    お湯が飛ぶのを気にしなくてもいいもんね!

  • 少しだけ、ベッドの方が透けて見えてますw<br />アメニティとドライヤーはこのシンクの下の棚に入ってました♪

    少しだけ、ベッドの方が透けて見えてますw
    アメニティとドライヤーはこのシンクの下の棚に入ってました♪

  • 窓側のテーブルにコンセントが3つ!<br />多くていいですね♪

    窓側のテーブルにコンセントが3つ!
    多くていいですね♪

  • 24階からの夜景も楽しめました♪<br /><br />本当に朝から色々動いた一日だったけど、大満足です♪<br /><br />明日は別の友達とランチ&ショッピングの予定です〜♪<br /><br />おやすみなさーい☆

    24階からの夜景も楽しめました♪

    本当に朝から色々動いた一日だったけど、大満足です♪

    明日は別の友達とランチ&ショッピングの予定です〜♪

    おやすみなさーい☆

この旅行記のタグ

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • るなさん 2013/11/13 08:49:17
    楽しそうなホラーナイト☆
    おはようございます♪nacciさん。
    先日はNY旅行記にご訪問頂きありがとうございました!

    USJなんてもう5年以上前に行ったきりですが、こういうテーマパークにいると悩みを忘れられていいです(笑)
    こんなテーマパークなのに写真がオシャレに撮れてますねぇ♪素敵^0^
    それに、楽しそうな時間が伝わってきましたよ!
    プロフの写真もめっちゃ可愛い〜

    お友達は怖がりさんなのね?
    ホラー映画とかも最近じゃさっぱり観に行きませんね。若い頃は怖いもの観たさで、手で目を隠してキャーキャー言いながらも、指の間から観てましたが(笑)
    私も脅かされるのが何より嫌--;
    昔、映画のジョーズで、海から鮫が急に出てきたシーンで、叫んだ記憶があります。あはは。

    nacciさん、福岡にお住まいですか?
    私、根っからの東京人ですが、なぜかすごーく福岡人に縁があるのです^^;

    これからもよろしくお願いしますねっ。

    るな

    nacci

    nacciさん からの返信 2013/11/17 20:08:57
    RE: 楽しそうなホラーナイト☆
    るなさん♪こんにちは♪
    お返事遅くなってすみません(;´Д`)

    私の旅行記を読んでいただいてThank you so muchです♪
    USJ、私もはかなーり久しぶりだったんですけど、
    以前行った時よりもアトラクションやレストランは増えてて、たくさん楽しめました♪
    私映画もかなーり好きなんで、やっぱり映画のアトラクションがあるのは楽しいです!
    あと絶叫系もLOVEなので、Disneyに比べるとジェットコースターが多いUSJの方が楽しめる気がします♪


    友達はホラーが大の苦手なんですが、私は超好きなんですよ〜(^^)b
    (ただ痛いだけの映画は苦手ですけどw(SAWとか))
    ゾンビでもジェイソンでもミイラでも来て来て〜って感じですw
    ジョーズのアトラクションも驚きながら多分顔は笑っていたはず(笑

    私は出身は一応神奈川県川崎市です☆
    中学の頃親の転勤で福岡に引っ越してきて、それからずっとニセ博多っ子です(笑
    前は年1,2くらいで東京に遊びに行ってたんですけど、
    段々友達が引っ越したり、結婚したり、福岡に戻ってきたりであんまり会える友達が減ってきたので最近は行ってないですねー
    むしろ今は大阪の方がいるかも!

    でもやっぱり東京にあって福岡にないお店はたくさんあるので、
    また近いうちに遊びに行きたいなーとは思ってます(^^)
    もちろん海外旅行も近いうち行きたいですーーっ!

    旅って一回行っちゃうと、また次すぐに行きたくなっちゃいますよねー♪

    またるなさんのページ、遊びに行きます♪

    nacci


    > おはようございます♪nacciさん。
    > 先日はNY旅行記にご訪問頂きありがとうございました!
    >
    > USJなんてもう5年以上前に行ったきりですが、こういうテーマパークにいると悩みを忘れられていいです(笑)
    > こんなテーマパークなのに写真がオシャレに撮れてますねぇ♪素敵^0^
    > それに、楽しそうな時間が伝わってきましたよ!
    > プロフの写真もめっちゃ可愛い〜
    >
    > お友達は怖がりさんなのね?
    > ホラー映画とかも最近じゃさっぱり観に行きませんね。若い頃は怖いもの観たさで、手で目を隠してキャーキャー言いながらも、指の間から観てましたが(笑)
    > 私も脅かされるのが何より嫌--;
    > 昔、映画のジョーズで、海から鮫が急に出てきたシーンで、叫んだ記憶があります。あはは。
    >
    > nacciさん、福岡にお住まいですか?
    > 私、根っからの東京人ですが、なぜかすごーく福岡人に縁があるのです^^;
    >
    > これからもよろしくお願いしますねっ。
    >
    > るな
  • イサタロウさん 2013/10/15 19:13:17
    はじめまして
    投票ありがとうございました。

    同じ日にその場所にいたというだけで何故か親近感が…
    しかも夏には福岡へ行ったばかりだったので余計かな。

    日記は流れに沿って写真もいっぱいで自分たちも思い出しましたし、妻も

    「これ位、綺麗に写真撮ってまとめないとダメだね、見ている観点も女性らしくて素敵♪」とダメだしを受けつつ、今後の参考にさせて頂きます。

    nacci

    nacciさん からの返信 2013/11/03 20:03:26
    RE: はじめまして
    イサタロウさん☆

    遅くなってごめんなさい!
    コメントありがとうございます♪♪

    やっぱりハロウィンってUSJ行ってる人多いですよね〜!!
    大阪だからなのか、みんなの仮装も本気モード入っててそっちでも楽しめました(^^)
    大阪は福岡から近いし、LCCも増えてるし、ちょくちょく行きたいと思ってます☆
    やっぱり福岡は東京・大阪と比べると地方なんですよね〜…

    福岡にもいらっしゃっていたんですね!
    東京や大阪からはやっぱり九州ということで距離はありますが。。
    私は食べ物も美味しくて自然がたくさんある福岡が大好きです♪
    また是非いらしてくださいね〜!


    > 投票ありがとうございました。
    >
    > 同じ日にその場所にいたというだけで何故か親近感が…
    > しかも夏には福岡へ行ったばかりだったので余計かな。
    >
    > 日記は流れに沿って写真もいっぱいで自分たちも思い出しましたし、妻も
    >
    > 「これ位、綺麗に写真撮ってまとめないとダメだね、見ている観点も女性らしくて素敵♪」とダメだしを受けつつ、今後の参考にさせて頂きます。

nacciさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP