ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目は買い物の下見&ショーです。<br />ショーチケットは「Tix 4 Tonight」で割引チケットを購入します。<br />ストリップやタウンスクエアにいくつかの店舗があり、ストリップだと混んでいるので<br />タウンスクエア店で購入しました。

2013ラスベガス&ニューヨーク2日目

2013/08/29 - 2013/09/03

shin1555

shin1555さん

2日目は買い物の下見&ショーです。
タウンスクエア店で購入しました。

レンタカー
ANA ユナイテッド航空

今回の部屋から見える眺めです。
    ミラージュの火山ショーが見える部屋でした。

ラスベガスに来ると必ず来るタウンスクエアです。
    お正月に来たときにはなかったのですがハロウィンショップがこの日から
    オープンでした。
    ここではアバクロとホリスターの下見です。

お店の中はというとこんな物が売っています。
    去年の夏に来た時も来たのですが、今年はアレンジが変わっていて
    ボタンを押すと人形が動きました。

タウンスクエアの後、プレミアムアウトレットサウスにやってきました。
    今回借りたレンタカーのツーショット!!
    ここではコーチの下見です。

お昼をラーメンと決め、その途中にあるホームデポでちょっとお買いもの。。。

今回はモンタラーメンです。
    ラスベガスでは、あと「空」「福耳」とラーメンを食べていますが
    どこも日本とかわらずおいしいと思います。
    個人的には「福耳」「モンタ」「空」かなぁ。。。
    最近またラーメン屋さんができているようです。

同じ敷地内にカレー屋さんがあるのですがまだ入ったことがないです。

和食屋さんも同じ敷地にあります。こちらもまだ入ったことがありません。

トレーダージョーンズで買い物をしてホテルへ荷物を置いた後
    ヒルトンホテルへ今日のショーを見るためにやってきます。

今日のショーは50年代から80年代中心の「ROCK VAULT」というショーです。
    結構ノリノリの人が多い印象でしたが、お客さんの入りは半分ぐらいでした。

ショーが終わった後、食事を韓国料理のトーフハットで食べました。
    焼肉の方は前回来た時もそうでしたが、待ちの人が何組かいました。

もとからチゲを食べるつもりで来ていましたが焼肉のいい匂いつられ
    ついついお肉も頼んでしまいました。