ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
韓国のwifi状況比較的恵まれていてわざわざルーターを借りなくても<br />ホテルのロビーでは普通に使えるところが多い。<br />ただ、ロッテなどの☆が多いホテルの場合1日2000円くらいかかってしまうのは考えもの。<br />そんな時は韓国の公的機関や地下鉄、コンビニでも使える有料のwifiが便利<br />olleh WiFi<br /><br />わたしはコンビニで買ったけど1時間1100ウォンだったのだが下記の書き込みあり<br /><br /><br />こんにちは。Ollehドットコムです。<br />KTのolleh WiFiをご利用いただきましてありがとうございます。<br />olleh WiFiゾーンに接続できる「olleh WiFiプリペイドカード」を発売しました。<br />商品は「1日券」(3,300ウォン)と4日間使用できる「1日券X4」(9,900ウォン)を販売していて、現在セブンイレブン(ソウル/京畿)で購入できます。<br />全国に順次拡大する予定ですので大いなる関心とご利用願います。<br />詳細は利用案内メニューをご利用ください。<br /><br />http://first.wifi.olleh.com/jp/prepaid_guide.html<br /><br /><br /><br /><br />たまに日本語がおかしいのだが、電車の券売機も日本語があってすんなり乗り降り<br />フェギ駅(回基駅)から1号線(青)で移動していたけど清涼里駅は中央線ほうが早くて空いている。<br /><br />カロスキルに向かうのも玉水で乗換たほうが早くて便利<br /><br />Cocoと言うカフェここはカロスキルにあり、無料のwifiが飛んでいて<br />フルーツ酢がポットで提供されてお得<br /><br />短い使用なら時間で購入してフリーwifiとの使い分けがベストですね<br />

Wifi事情

2013/09/11 - 2013/09/13

胡蝶蘭

胡蝶蘭さん

ホテルのロビーでは普通に使えるところが多い。
olleh WiFi

こんにちは。Ollehドットコムです。
詳細は利用案内メニューをご利用ください。

カロスキルに向かうのも玉水で乗換たほうが早くて便利

フルーツ酢がポットで提供されてお得

いろいろ出てくるけどollehを選択すると日本語で案内してくれる

ここのコンビニなら時間で購入できるのがうれしい
    Pinコードはレシートの真ん中にでている数字