2013/06/20 - 2013/06/26
445位(同エリア11585件中)
じんままさん
ハワイ3日目はいよいよ挙式本番。
ワイキキから車で40分ほどでパラダイスコーブに。
思っていた以上に素敵なところでした。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 3.5
- ホテル
- 4.0
- グルメ
- 4.5
- ショッピング
- 4.0
- 交通
- 4.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 30万円 - 50万円
- 交通手段
- 高速・路線バス タクシー
- 航空会社
- ANA
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
まずは、集合場所のハレクラニに向かいます。
エンバシーとは向かい合わせなので、似合わないムームーで街を長く歩かないでいいので救われます。 -
ハレクラニの庭はほんとに良いところです。
-
散歩で歩くだけで幸せな気分になりますね。
-
出発前に、ハレクラニの庭で写真撮影です。
新婚さん幸せそう。 -
新郎新婦はリムジンで会場入りです。
じんままの兄がいい歳して羨ましがること。
何がって?
リムジンに乗りたいって。なんだ、そっちか。 -
リムジンに乗り込む新婚さん。
照れくさいみたい。 -
パラダイスコーブに到着です。
結婚式場の中は撮影禁止。外観しか撮れません。
こじんまりしているけど素敵な建物です。 -
親族の控室。
-
式場の入り口から庭を見るとこんな感じ。
-
ここでケーキカットです。
-
幸せそうな二人。
-
素敵な建物、素敵なお庭、素敵な二人。
-
結婚式で来たことを忘れてしまいそうな、気持ちのいい庭。散歩している気分です。
-
式場の内部を撮影できないのが残念です。
イタリア製シャンデリアや大理石のバージンロード。
目の前が海です。 -
挙式後、撮影タイムです。
-
海岸に降りて撮影。
思い出にのこる写真をたくさん撮ってもらってね。 -
写真撮影が終わり、会食会場へ。
WELCOME TO REST ROOM -
敷地内の別の建物に移り、食事会です。
親族のみなので、こじんまり。 -
メニューは、ロイズのコース。
-
前菜=3種のタルタル 近海マグロ、アトランティックサーモン、ハマチ、モロカイ島スウィートポテトチップ、新鮮なコオリナ産グリーンミックスマスタード風味のアイオリソース
-
オアフ島Ho牧場で作られた新鮮なトマトとフェダーチーズの一皿、マウイオニオン、ワイマナロ産バジルオイル、コオリナ産小菜のサラダ熟成されたバルサミコで
-
牛フィレミニョンステーキ風味豊かな赤ワインソース
ガーリックシュリンプカベルネクリームソースとユコンポテトピューレと -
マウイ産完熟ゴールデンパイナップルのアップルサイドダウンケーキ、塩キャラメル・アングレーズソース
そして、ウェディングケーキ。 -
カランカランと鳴らしながら走り去りました。
-
ドラマの中では見るけど、実際にみるのは初めてかなあ?
-
おめでとう!お幸せに!
-
結婚式も無事に済み、ワイキキに戻ってきました。
式後の食事会でがっつり食べてお腹もすかなかったのですが、長男夫婦と夕食を食べる約束をしていたので、チャートハウスへ。 -
ヨットハーバーの近くのチャートハウスは、ハワイに来ると必ず行くお気に入りのレストランです。
エンバシーからはちょっと中途半端な距離ですが、タクシーを呼んでもらいました。
7人なので、タクシーが2台来るかと思ったら、なんと来ちゃったのですよ。リムジンが。
以前、じんまま一家はリムジンでオアフ島一周したので、感激どころか、こっぱずかしい!なのですが、
兄の喜ぶこと、、、念願がかなって良かったね。 -
肉料理続いていたので、シーフードを中心にオーダーしました。
実は8時半に予約を入れていたのですが、週末ということもあり、かなり待たされました。
それほどお腹は空いていなかったので、あまりいらつかなかったのですが、お店のほうが気にしてくれて、
お詫びにポキを2皿とデザートをサービスしてくれました。
オーダーしたエビはプリプリとても美味しい。 -
これはサラダ。
いかフライがトッピングされています。
大胆なサラダです。
でもこれもかなり美味い。 -
シイタケスタフドチキンだったおもう。
クリーム系なので、じんままはイマイチだけど、皆美味しいと言ってました。 -
もう一品、エビ料理。
お店のおすすめメニューです。
エビはもちろん、付け合わせのポテトがお気に入りです。 -
魚料理を2種類、マヒマヒとスズキだったと思うけど、よく覚えていません。
どちらも身がプリプリで新鮮。美味です。 -
2品目の魚料理。
また食べたい。 -
サービスのデザート。
みんなお腹一杯だったので、追加をせずに、一口ずつ味見です。
ごちそうさまでした。
帰りもタクシーを呼んでもらい、ホテルへ帰りました。
3日目も無事終了。
大きなイベントも済んだのであとは遊ぶだけです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- gon-kunさん 2014/01/05 20:00:32
- おめでとう ございま〜す
- 楽しそうですね♪ とても素敵です ハワイウェディングもいろいろあるけれど ほんわかいい感じです しかも料理はとても美味しそう♪
お二人の末永きお幸せをお祈りしま〜す。
-
- ちょんたさん 2013/10/06 12:06:12
- おめでとうございます!!
- じんまま様
ご次男さんのご結婚、おめでとうございます。
とっても素敵なカップルに見とれてしまいました。ハワイの結婚式も、素敵ですね。
うちの息子にも勧めようかしら…なんて・・・。彼女を見つけてもらうのが先決ですが…(笑)
それにこちらのお店のシーフードの美味しそうなこと!!ハワイって、食べ物がいまいちと思っていたのですが、こんなに美味しそうなものが食べられるのなら行っても良い気になってしまいました。
景色は最高ですしね!
久しぶりに懐かしくてコメントしてしまいました。この間K's barに行ったら、マスターが気にしていらっしゃいましたよ。お元気ですかって。
ちょんた
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
オアフ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
35