2013/03/30 - 2013/03/30
1064位(同エリア1256件中)
ちいさん
またまた、仕事後に急遽特急へ飛び乗り、甲府へ。
甲府は公共の交通があまりなくて、会場まではタクシー、ホテルまでもタクシー。
ホテルはインターの近くの駅から遠いところにとってしまったけど、どちらにしてもタクシー利用だし、車でなければやはり甲府駅周辺が便利かなと思います。
翌日は、天気も良いし最寄り駅まで歩いてみたけど、遠!良いお散歩でした!
それから定番の小作で、ほうとう。いつ行っても、混んでる!
写真のは、前回行ったときのもの。変わらず美味しくて、量が多かったです!笑
- 旅行の満足度
- 3.5
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- JR特急
- 旅行の手配内容
- 個別手配
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
甲府(山梨) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0