2013/07/20 - 2013/07/27
3036位(同エリア11592件中)
あひぽきさん
オーナーになって初めてのHGVC滞在です。
3日目からは小学生の子どもはYMCAのサマーファンへ参加^^
ショッピングではいつもぶーぶー言っていた子どもも、
それを聞いてイライラしていた私達も、お互いハッピーな滞在になりました♪
- 旅行の満足度
- 4.5
- 同行者
- 家族旅行
- 航空会社
- チャイナエアライン
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
子どもをアラモアナのYMCAに連れて行き、大人の時間の始まりです^^
行列が嫌いな私達がずっと避けていたエッグスン・シングス。
アラモアナ店は全く混んでいなかったので、初体験です!
このクリームのボリューム!でも意外とあっさりで、全然食べられちゃいました。
美味しかった〜♪ アラモアナ限定で、またリピしたいです。 -
チャイナタウンを散策。
時間が早過ぎてまだお腹が空いていません(>_<)
フォーやおかゆはまたの機会にしましょう。
小さなお店がたくさんあって、野菜や果物もこの通り。 -
お次はLealeaトロリーのダイヤモンドヘッド/カハラモール・ラインでお手軽ドライブです^^
このコースはガイドさんが添乗していて観光案内してもらえるのでお勧めです。
トロリーで気持ち良く風に吹かれながら向かったのはレナーズ。
揚げパンが苦手な私、有名なマラサダもずっと避けていました。(笑)
一度は食べてみよう!と初挑戦!
揚げたてで思ったよりもずっと軽くぺろっと食べられました。
やっぱり試してみるものですね^^
この後はセーフウェイにもふらっと寄りました。 -
ロイヤルハワイアンセンターまで戻ってきたら、次はダウンタウン・ラインでニコス・ピア38へ。
お昼ごはんはポキ丼です♪
ここのポキは本当に美味しかった〜!ビールも進んじゃいますよ^^ -
夕方、子どもをYMCAでピックした後はインターナショナルマーケットプレイスへ。
ここでは子どものばら撒きみやげを買います。
子どもはここでの買い物が大好き!
友達へのおみやげ選びに真剣です。
私もこの雑多な雰囲気が結構好きです^^
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
あひぽきさんの関連旅行記
オアフ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5