バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ウブドのお宿はVilla Sabandari<br />こちらは予約のメールがとても親切で最初から最後まで好印象でした。<br />オーナーのDirkさんが出迎えて下さり、施設内の説明を面白おかしくそして真面目にして下さいました。<br />スタッフは若い方ばかりですが、オーナーに似たのか皆さんとても真面目な印象を受けました。<br />日本語を少しお話しなさる方もいらっしゃいました。<br />これまで泊まったお宿の中で、ここまでホスピタリティに溢れる所はありません。<br />3泊という短い宿泊ですが、暖かく落ち着ける、お気に入りのお宿になりました。

バリ島2013~ウブド

1いいね!

2013/06/22 - 2013/07/09

15526位(同エリア17460件中)

0

22

モフモフさん

ウブドのお宿はVilla Sabandari
こちらは予約のメールがとても親切で最初から最後まで好印象でした。
オーナーのDirkさんが出迎えて下さり、施設内の説明を面白おかしくそして真面目にして下さいました。
スタッフは若い方ばかりですが、オーナーに似たのか皆さんとても真面目な印象を受けました。
日本語を少しお話しなさる方もいらっしゃいました。
これまで泊まったお宿の中で、ここまでホスピタリティに溢れる所はありません。
3泊という短い宿泊ですが、暖かく落ち着ける、お気に入りのお宿になりました。

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦
旅行の手配内容
個別手配
  • こちらのヴィラの2Fに宿泊しました。

    こちらのヴィラの2Fに宿泊しました。

  • お部屋へ向かう階段からバルコニーが見えます。<br />簾はありますが、お隣のバルコニーも見えちゃいます。<br />お隣に滞在されていたワシントンからの御夫婦とお話しをしました。<br />GREEN DAYのアームストロングと隣の席で呑んだことがあるんだって。<br />いいなぁ。私はトレが好きだ。

    お部屋へ向かう階段からバルコニーが見えます。
    簾はありますが、お隣のバルコニーも見えちゃいます。
    お隣に滞在されていたワシントンからの御夫婦とお話しをしました。
    GREEN DAYのアームストロングと隣の席で呑んだことがあるんだって。
    いいなぁ。私はトレが好きだ。

  • こちらのお宿はまだ新しいみたいでソファも綺麗でした。<br />湿気もなし。<br />昼寝するにはもってこいでした。

    こちらのお宿はまだ新しいみたいでソファも綺麗でした。
    湿気もなし。
    昼寝するにはもってこいでした。

  • ベッドルームはこじんまりしながらもとても清潔。<br />インテリアがお上品でした。

    ベッドルームはこじんまりしながらもとても清潔。
    インテリアがお上品でした。

  • 屋外の部分にクローゼットがあります。

    屋外の部分にクローゼットがあります。

  • 今回泊まったのはシャワーのみのお部屋でしたが、バスタブ付のお部屋もあります。<br />アウトサイドの、屋根無しのシャワーって雨の日はどうするんだろう?

    今回泊まったのはシャワーのみのお部屋でしたが、バスタブ付のお部屋もあります。
    アウトサイドの、屋根無しのシャワーって雨の日はどうするんだろう?

  • チェアに寝転がると田圃view<br />プールもきちんとお掃除されていて綺麗でした。<br />

    チェアに寝転がると田圃view
    プールもきちんとお掃除されていて綺麗でした。

  • チェアを利用されてる方は見かけませんでした。<br />というより、宿泊客を見かけたのは3組くらい。<br />とても静かでのんびりできました。

    チェアを利用されてる方は見かけませんでした。
    というより、宿泊客を見かけたのは3組くらい。
    とても静かでのんびりできました。

  • マンガマドゥの前の坂道を上った先にあり、立地良しです。<br />ウブド内は無料送迎有です。<br />部屋数も少ないので自由に使えました。<br />

    マンガマドゥの前の坂道を上った先にあり、立地良しです。
    ウブド内は無料送迎有です。
    部屋数も少ないので自由に使えました。

  • ヴィラの間にライブラリー。<br />洋書ばかりで日本語の本はありません。

    ヴィラの間にライブラリー。
    洋書ばかりで日本語の本はありません。

  • ギター弾いて自分にうっとりしてる夫が怖かったです。

    ギター弾いて自分にうっとりしてる夫が怖かったです。

  • ここでも昼寝出来てしまいます。

    ここでも昼寝出来てしまいます。

  • 朝食もバッチリな量と質です。<br />パンが毎日多くサーブされるので残してしまい申し訳なかったです。<br />ティーの種類も豊富でした。

    朝食もバッチリな量と質です。
    パンが毎日多くサーブされるので残してしまい申し訳なかったです。
    ティーの種類も豊富でした。

  • 太陽が昇っている間は明るいお部屋です。

    太陽が昇っている間は明るいお部屋です。

  • 無料で自転車を利用出来ます。<br />おすすめのコースを印刷して持たせて下さいました。<br />ヘルメットと水付です。<br />体力がなくマヤウブドを越えたあたりで引き戻しました。<br />自然は素晴らしいけどバイクの排気ガスはダメだ..

    無料で自転車を利用出来ます。
    おすすめのコースを印刷して持たせて下さいました。
    ヘルメットと水付です。
    体力がなくマヤウブドを越えたあたりで引き戻しました。
    自然は素晴らしいけどバイクの排気ガスはダメだ..

  • カフェワヤンで夕食を食べました。<br />トマトスープが美味しかったです。<br />が、出てくるのが遅すぎです。

    カフェワヤンで夕食を食べました。
    トマトスープが美味しかったです。
    が、出てくるのが遅すぎです。

  • ヌリスワルン。<br />

    ヌリスワルン。

  • ウブド王宮へレゴンダンスを観に行きました。

    ウブド王宮へレゴンダンスを観に行きました。

  • 綺麗でしたー。

    綺麗でしたー。

  • 我が家のお気に入りマンガマドゥ。<br />何を食べても美味しい!

    我が家のお気に入りマンガマドゥ。
    何を食べても美味しい!

  • 今回初めてイブオカへ行きました。<br />1号店は改装中だったらしく3号店まで歩きました。

    今回初めてイブオカへ行きました。
    1号店は改装中だったらしく3号店まで歩きました。

  • 味がなくてリピートなし。

    味がなくてリピートなし。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP