シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
普通より安くオーストラリアに行ける機会があり行ってきました。<br />シドニーの都会よりも自然が見たいのでブルーマウンテンズに行ってきました。<br />野生のカンガルーがすごく可愛かったです☆

☆★オーストラリア☆★シドニー☆★ブルーマウンテンズ☆★

9いいね!

2013/05/25 - 2013/05/29

1841位(同エリア3602件中)

0

89

toto

totoさん

普通より安くオーストラリアに行ける機会があり行ってきました。
シドニーの都会よりも自然が見たいのでブルーマウンテンズに行ってきました。
野生のカンガルーがすごく可愛かったです☆

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
20万円 - 25万円
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
  • 飛行機がJALだったので快適でした。<br />19時くらいのフライトなので夕食が出ました。<br />オーストラリアへ向かう機内の機内食です。<br />チキンうまそー!

    飛行機がJALだったので快適でした。
    19時くらいのフライトなので夕食が出ました。
    オーストラリアへ向かう機内の機内食です。
    チキンうまそー!

  • こっちは魚です!

    こっちは魚です!

  • オーストラリアには現地時間の8時頃?に着くので朝食も出ました。

    オーストラリアには現地時間の8時頃?に着くので朝食も出ました。

  • 海岸へ行ったけど風が強かったし紫外線が強い!<br />見るからに快晴で気持ちよかった。

    海岸へ行ったけど風が強かったし紫外線が強い!
    見るからに快晴で気持ちよかった。

  • 外国のカップルって絵になるなぁ。<br />普段着っぽいのに格好いいっすね☆

    外国のカップルって絵になるなぁ。
    普段着っぽいのに格好いいっすね☆

  • 波の音も風も青空も素敵でした。

    波の音も風も青空も素敵でした。

  • シドニーを見渡せる丘へ行きました。

    シドニーを見渡せる丘へ行きました。

  • 後ろに小さくオペラハウスが見えます。

    後ろに小さくオペラハウスが見えます。

  • なんとか婦人の為に作られた石でできたイスらしいです。<br />とりあえず座るしかないいっしょ!

    なんとか婦人の為に作られた石でできたイスらしいです。
    とりあえず座るしかないいっしょ!

  • 昼食はハンバーガーです。<br />肉が固かったし,紫に色づけされた野菜みたいなのが挟んであってそれはうまくなかったなぁ。<br />ポテトはどこで食べてもうまい〜☆

    昼食はハンバーガーです。
    肉が固かったし,紫に色づけされた野菜みたいなのが挟んであってそれはうまくなかったなぁ。
    ポテトはどこで食べてもうまい〜☆

  • レストランの前はこんな景色でした。<br />天気がよくって最高です。

    レストランの前はこんな景色でした。
    天気がよくって最高です。

  • いきなり夜になりました。<br />日中はシドニーの街中だしあまり街中には興味がないので,写真撮ってませんでした。<br />この時期はオペラハウスがライトアップされててすごく綺麗でした。<br />人も多かったー。。。

    いきなり夜になりました。
    日中はシドニーの街中だしあまり街中には興味がないので,写真撮ってませんでした。
    この時期はオペラハウスがライトアップされててすごく綺麗でした。
    人も多かったー。。。

  • ホテル近くのスーパーに行きます。<br />飲み物が安いので買いだめです。<br />食品の並べ方が綺麗で色とりどり。

    ホテル近くのスーパーに行きます。
    飲み物が安いので買いだめです。
    食品の並べ方が綺麗で色とりどり。

  • 翌日は6時からブルーマウンテンズへ向かいます。<br />現地ツアーが私たちだけだったのでガイドさんがマンツーマンでした。<br />明るく楽しいガイドさんだったので色んな話ができてとても楽しかったです。

    翌日は6時からブルーマウンテンズへ向かいます。
    現地ツアーが私たちだけだったのでガイドさんがマンツーマンでした。
    明るく楽しいガイドさんだったので色んな話ができてとても楽しかったです。

  • グランドキャニオンやモニュメントバレーも感動したけど,この新緑溢れる景色にまた感動しました。<br />やっぱり自然がいいです!

    グランドキャニオンやモニュメントバレーも感動したけど,この新緑溢れる景色にまた感動しました。
    やっぱり自然がいいです!

  • まわりには私たちだけで,とても静かでした。<br />時間が早かったから人がいなかったけど,少し遅いと観光客がいっぱい来るみたいです。<br />早くてよかったー。

    まわりには私たちだけで,とても静かでした。
    時間が早かったから人がいなかったけど,少し遅いと観光客がいっぱい来るみたいです。
    早くてよかったー。

  • 辺りはとても静かで鳥の鳴き声や風の音だけが聞こえます。

    辺りはとても静かで鳥の鳴き声や風の音だけが聞こえます。

  • ガイドさんにノセられて撮った一枚。

    ガイドさんにノセられて撮った一枚。

  • スリーシスターズです。

    スリーシスターズです。

  • ロープーウェイに乗って山の中を歩いたりしました。

    ロープーウェイに乗って山の中を歩いたりしました。

  • 野生のカンガルーが見れる広場へ連れて行ってもらいました。<br />天候によってはいないときもあるらしいですが,いっぱいいました。<br />かなりテンションあがります。<br />どこ見てもカンガルーだらけでしたー!

    野生のカンガルーが見れる広場へ連れて行ってもらいました。
    天候によってはいないときもあるらしいですが,いっぱいいました。
    かなりテンションあがります。
    どこ見てもカンガルーだらけでしたー!

  • なに?

    なに?

  • 何見てるの?

    何見てるの?

  • うぉぉぉ!<br />胸かゆい〜!!!

    うぉぉぉ!
    胸かゆい〜!!!

  • 調子にのって近寄りすぎると逃げられます。

    調子にのって近寄りすぎると逃げられます。

  • その後ろにはカンガルー。

    その後ろにはカンガルー。

  • 見事逃げられました。

    見事逃げられました。

  • ふつーにいるからスゴイっす。<br />日本じゃ考えられないし。<br />ここで1日観察して過ごせますよ。<br />イスとテーブル持ってきてカンガルー見てても楽しいかも。<br />日本じゃできない楽しみだなぁって。

    ふつーにいるからスゴイっす。
    日本じゃ考えられないし。
    ここで1日観察して過ごせますよ。
    イスとテーブル持ってきてカンガルー見てても楽しいかも。
    日本じゃできない楽しみだなぁって。

  • でも,地面にはカンガルーのウ○コがいっぱい落ちてます。<br />乾燥した丸丸ウ○コ!<br />

    でも,地面にはカンガルーのウ○コがいっぱい落ちてます。
    乾燥した丸丸ウ○コ!

  • 鍾乳洞を見ます。<br />ここで昼食。<br />昼食はパイでしたがすごくおいしかったです。

    鍾乳洞を見ます。
    ここで昼食。
    昼食はパイでしたがすごくおいしかったです。

  • パイの写真は撮り忘れたので,館内の様子です。

    パイの写真は撮り忘れたので,館内の様子です。

  • 鍾乳洞へ入りました。

    鍾乳洞へ入りました。

  • 横に伸びる理由はまだ解明されていないそうです。<br />不思議だなぁ。

    横に伸びる理由はまだ解明されていないそうです。
    不思議だなぁ。

  • ライトアップされてすごく幻想的。

    ライトアップされてすごく幻想的。

  • 長い時間をかけてできたからすごい!<br />絶対に触れちゃダメってガイドさんに言われました。<br />大切にしてかなきゃですね。

    長い時間をかけてできたからすごい!
    絶対に触れちゃダメってガイドさんに言われました。
    大切にしてかなきゃですね。

  • ストロマトライトです。<br />話し聞かせてもらってすごい物体です。<br />興味のある方は調べてみてください。<br />

    ストロマトライトです。
    話し聞かせてもらってすごい物体です。
    興味のある方は調べてみてください。

  • 最後はひっそりとした特別の場所にガイドさんが連れて行ってくれました。<br />ここの景色が360度本当にステキでした。<br />まわりは静かで夕暮れの雰囲気がとてもよかったです。<br />他の観光客はまったくいなく,ガイドさんがコーヒーを入れてくれ,チョコのお菓子と一緒に食べたんですけど,すごくおいしかったです。

    最後はひっそりとした特別の場所にガイドさんが連れて行ってくれました。
    ここの景色が360度本当にステキでした。
    まわりは静かで夕暮れの雰囲気がとてもよかったです。
    他の観光客はまったくいなく,ガイドさんがコーヒーを入れてくれ,チョコのお菓子と一緒に食べたんですけど,すごくおいしかったです。

  • 今日は曇り。<br />少しガスってます。<br />晴れの予報だし,とりあえずは水族館へ。

    今日は曇り。
    少しガスってます。
    晴れの予報だし,とりあえずは水族館へ。

  • 色んな魚や動物がいたけど写真撮影が難しいので何枚かだけアップしました。

    色んな魚や動物がいたけど写真撮影が難しいので何枚かだけアップしました。

  • カエルもいます。

    カエルもいます。

  • ウツボ?

    ウツボ?

  • 水族館を出たところにあったファストフードで昼食。<br />フィッシュ&チプスおいしかったです。

    水族館を出たところにあったファストフードで昼食。
    フィッシュ&チプスおいしかったです。

  • 水族館の次は動物園に入ります。

    水族館の次は動物園に入ります。

  • これやらなきゃね。

    これやらなきゃね。

  • コアラだぁ!<br />テンションあがりました。

    コアラだぁ!
    テンションあがりました。

  • ウォンバットもいます。

    ウォンバットもいます。

  • 変な可愛い鳥ちゃん。

    変な可愛い鳥ちゃん。

  • でかいカンガルーのモニュメント。

    でかいカンガルーのモニュメント。

  • でかいワニ。

    でかいワニ。

  • シドニーはコアラを抱っこできないので一緒に写真撮りました。

    シドニーはコアラを抱っこできないので一緒に写真撮りました。

  • ぐっすり寝てます。<br />可愛い☆

    ぐっすり寝てます。
    可愛い☆

  • 朝は曇ってたけど晴れてくれました。

    朝は曇ってたけど晴れてくれました。

  • 行くところもないので,綺麗に手入れしてある公園に行きました。

    行くところもないので,綺麗に手入れしてある公園に行きました。

  • シドニーの街の感じです。

    シドニーの街の感じです。

  • 食べ物も迷ってきたので日本食にしました。<br />スパイシーサーモンです。<br />すごくおいしかった。<br />

    食べ物も迷ってきたので日本食にしました。
    スパイシーサーモンです。
    すごくおいしかった。

  • なんとかロールが食べたかったので食べてみました。<br />無難においしかったです。

    なんとかロールが食べたかったので食べてみました。
    無難においしかったです。

  • 帰りの機内食です。<br />帰りもJALだったので快適です。

    帰りの機内食です。
    帰りもJALだったので快適です。

  • 軽食☆

    軽食☆

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 305円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP