バンクーバー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さて、サンフランシスコからバンクーバー経由でちょっと回り道をしてしまった感がありますが、やっとのことで日本へと向かいます。<br />この6月から新しくなったCAさんたちの制服も見ることができ、本当に久しぶりなJAL搭乗を充分満喫できました。

日本航空17便 バンクーバー成田 搭乗記    2013年6月 日本訪問記 その④

2013/06/01 - 2013/06/01

kb94303

kb94303さん

JAL

さて今日お世話になるB767機です。
    小さいけど、ちゃんと成田まで行くんですね、、

飛行機は小さかったけど、エンターテイメントのシステムはマジックIVで一番最新型じゃなかったかな、、 タッチパネル式にもなってました。これに関しては超満足です。

でも、やっぱ狭っ!

まずはおしぼりのサービスから始まりました。

いつも思うんですけど、まさかこれって使い捨てで、再利用してないですよね、、、紙と布のギリギリの線で作っているような感じがします。

カーテンの向こう側は別世界、、、、

あっ、食事と一緒のおつまみサービスはやめたんですね。やっぱり別々の方が断然いいです、、

さて、今日のお食事はと、、

牛丼かカレーのチョイスです。

私は牛丼を。

まずまずのお味でした。

このアイスクリーム、初めて食べたのですが、ふわふわしていて凄く美味しかったです。

奥さんはカレーをチョイス。
    こっちの方が正解だったかな、、

日本風というよりも、インド風とういう感じでした、

最後はコーヒーを、、

おトイレ散策です。

エコノミーでも、こんなアメニティーがおいてありました。
    今までだと、見事に何もおいていなかったのでこれはすごいです、、

新しくなったと言うJALのコーヒー、、
    確かに美味しくなったと思います。

到着前の軽食、、

一番左にある、バンクーバーのパンやさんの菓子パンがおいしかったです。

というわけで、無事に成田へと到着しました。
    そういえば、新しいキャビンアテンダントの制服の写真、撮ってなかったようです、、、